

Mステと歌姫。

本日、二度目の投稿です。

今日のMステ。
SMAPとTOKIO出演。
お兄さん達、お話おもしろいですねー。

SMAP、歌番組で久しぶりにみた。
やっと新曲が出るもんね♪

そして、「歌姫」の主題歌であるTOKIOの「青春」
歌詞を読んでたら、いい曲だなあと思った。
前向きな曲だったんだね・・・。
いつも、ジェームス可愛いなあと思いながら、聞き流してたみたい(笑)
ゴメンナサイ!

さて・・・
今日の「歌姫」
ジェームス出番少ないじゃん・・・。
予告が可愛かったけどね♪

お話の展開がだんだんと、おもしろくなってきましたねー。
これからが楽しみだなあ☆


拍手、ありがとうございました☆


追伸
もうすぐ12345アクセス、いきそうです。
キリ番を踏んだ方、☆琴音へメール☆からメールをいただけると嬉しいです♪


<アンケート第三弾>
ただいま、訪問者の方のお住まいの地域を知りたいので、アンケートを行ってます。
右カラムの「アンケート・お住まいはどちらですか?」からお願いします♪
お住まいの地方をチェックしていただいたうえ、コメント欄に都道府県名を書いてください。
ご協力お願いします☆



ジャニーズブログランキング



ランキング参加中です。
よろしかったら、1日1回クリックしていただけると嬉しいです。


よろしかったら、ポチッとお願いします。
拍手からメッセージも送れます。

レコメン。

今日は、近所の郵便局と銀行に行った。
寒いー!

さて、昨日のレコメン。
いきなり、びっくりしたよ!
「こんばんワンツー!関ジャニ∞の村上信五です!」
「こんばんワンツー!NEWSの加藤成亮です!」
え?
聞いてませんけど・・・。
ヨコ、出る予定だったけれど、「有閑倶楽部」の撮影が押していて、緊急ゲストにシゲ!
いつもなら、こういう時、斗真なんだけどねー。
ドラマ撮影入ったのかな?
「なんで、僕だったんでしょう?」とシゲ。
ホント、途中まで不思議だったよ。
後に、「姿三四郎」の宣伝も兼ねてってことがわかったけどね・・・。
ヒナとシゲ。
珍しい組み合わせで3時間て、どうなるのかな?と思ってたけど、思ってたより(失礼!)面白かった。
シゲ、大阪豊中出身てことで。
あ、そうか!と思い出した。
シゲ、関ジュの浜中文一くんと幼稚園の同級生って言ってたなあと。
あ、ヒナちゃん、シゲの年齢聞いて驚いてたなあ。
当然、実年齢より上に見られてたんだよね。
「え!20歳!うちの弟とおないや!手抜いてええかー?」
ヒナちゃんの弟と同じ年と判明。

シゲもヒナのことよく知らず、困っていたみたいだけど、マッスーに言ったら「村上くんは、サッカー好きだからサッカーの話してればいいんだよ!」と言われたって。
でも、シゲ「サッカーよく知らない・・・。」
ヒナちゃん「マッスー、お母さんと聞いてるかな?」
マッスーは、いろいろ見てるし聞いてるんだろうなあ。
NEWSメンバー以外でも・・・。

「姿三四郎」はかざぽんも出演てことで、かざぽん話もしてたなあ。
「スリム風間」とヒナちゃんが言っていた。
昔、スリムジーンズばかり穿いていたからとか・・・。

「むちゃ∞ブリ!」でゲストの平原絢香さんにもらったTシャツを、亮ちゃんがシゲにあげたんだって。
シゲの好きなキャラクターだったからと・・・。

あとは、ヒナとシゲの共通点。
リスナーから、「二人とも、ソロパートが少ない」という話になって・・・。
「寂しい!」とか「ひどい!」とか二人で言ってた。
モノマネの話になって、ヒナが桑田さんのモノマネがうまいと・・・
「いとしのエリー」をまた歌いだした!
シゲ、笑ってるよ・・・。
なんで、ヒナちゃんて、ああも気持ちよく歌えるんだろう。。。
ある意味尊敬。
「自分が気持ちよかったらええ!」だったっけ?
気持ちよく歌っているのが、確かに伝わってきたもんね。

他にも、笑えた話たくさんあったけど、忘れた!

今週は、ヨコと電話が繋がらなかったんだよねー。
残念だ・・・。

来週も、ヨコが来れなかったら、緊急ゲストが来るらしいですが・・・。
誰が来るのでしょうね・・・。
それとも、ちゃんと横山さん来れるかな?


拍手、ありがとうございました☆


追伸
もうすぐ12345アクセス、いきそうです。
キリ番を踏んだ方、☆琴音へメール☆からメールをいただけると嬉しいです♪


<アンケート第三弾>
ただいま、訪問者の方のお住まいの地域を知りたいので、アンケートを行ってます。
右カラムの「アンケート・お住まいはどちらですか?」からお願いします♪
お住まいの地方をチェックしていただいたうえ、コメント欄に都道府県名を書いてください。
ご協力お願いします☆



ジャニーズブログランキング



ランキング参加中です。
よろしかったら、1日1回クリックしていただけると嬉しいです。


よろしかったら、ポチッとお願いします。
拍手からメッセージも送れます。

気持ちとかメモしなかった(BlogPet)

きのうミスターが、気持ちとかメモしなかった?

*このエントリは、ブログペットの「ミスター」が書きました。

うたばん。

本日、何度目の投稿でしたっけ?
自分でわからなくなってます(苦笑)

母が夕方、帰ってきました。
お願いしてた雑誌を持って・・・。
すぐに集金にやってきましたよ(爆)
もちろん、私のなんで、払いますけども。
やっとみれた!
WITHやテレビ誌・・・。
後で、ゆっくりみます。

今夜の「うたばん」
KAT-TUN出演。
「お前、NEWSにいたろ?」「かけもちだろ?」と中居くんに言われるゆっち。
「かけもちは、関ジャニ∞とNEWSをやってる錦戸くんです。」って亀ちゃんが言ってるのにねー(笑)
誰と間違われたんだろ?
そして、「関ジャニ∞と共演してるんだろ?」とじゅんのばかりにいう中居くん。
「赤西もやってます!」って言ってるのに。
むしろ、赤西仁主演なんですけどー!
聖は「どこの闇金だよ?」って中居くんに言われてるしね。
友近さんご夫妻、出番多すぎな気が・・・。
大食い競争にも出てたしね。
KAT-TUNのみなさんの会話に、いろいろ笑わせてもらいました。
最後、おじいちゃんになってるゆっちにも・・・。

「Keep the faith」
今日もかっこよかったよー♪


拍手、ありがとうございました☆


<アンケート第三弾>
ただいま、訪問者の方のお住まいの地域を知りたいので、アンケートを行ってます。
右カラムの「アンケート・お住まいはどちらですか?」からお願いします♪
お住まいの地方をチェックしていただいたうえ、コメント欄に都道府県名を書いてください。
ご協力お願いします☆



ジャニーズブログランキング



ランキング参加中です。
よろしかったら、1日1回クリックしていただけると嬉しいです。


よろしかったら、ポチッとお願いします。
拍手からメッセージも送れます。

NEWSコン当落結果。

続けて、投稿です。

今日は、NEWSコン横浜当落確認開始日。
午前中に確認しました。

結果は、横アリ2公演、東京ドーム2公演取れてた!
横アリ取れてて、本当によかったー!
これ取れてなかったら、またうちの母に文句言われ、喧嘩になってたところですよ。
うちの母、グループとしては、NEWSが一番好きな人なので。
東京ドームは、回されると思ってたからねー。
やっぱりねって感じです。

それにしても、平日の東京ドームなんて、本当に社会人に冷たい日程だよね。
横アリ12万人溢れたから、東京ドーム二回やれば問題は解決すると思ったのか?
そういう問題じゃないんだけどなあ。
相変わらず、あの事務所は、ファン心理と予定がわかってないねー。
年末年始休み明けた後は、休み取れないんだよ。
地方の方はもちろんのこと、関東住みも。
東京に住んでいるから、会社帰りに行けるとか思ってるのかな?
たいてい無理ですよ!
年末年始明け、少なくてもうちの職場は、1月に入ると、毎日深夜まで残業でしたしね。
休みなんて、取れなかったよ。
そして、あの広い東京ドーム。
ファンが求めているのは、少しでも近い距離なんだよねえ。

本当に、横アリ取れててよかった・・・。
母は朝から祖母の病院に行って留守なのですが、即効連絡しました。
ついでに、本屋の買い物お願いしちゃいました。
今日は、ホントに寒いわー。


<アンケート第三弾>
ただいま、訪問者の方のお住まいの地域を知りたいので、アンケートを行ってます。
右カラムの「アンケート・お住まいはどちらですか?」からお願いします♪
お住まいの地方をチェックしていただいたうえ、コメント欄に都道府県名を書いてください。
ご協力お願いします☆



ジャニーズブログランキング



ランキング参加中です。
よろしかったら、1日1回クリックしていただけると嬉しいです。


よろしかったら、ポチッとお願いします。
拍手からメッセージも送れます。

カートゥン KAT-TUN。

今日は、寒いー!
家から出られません。
家にいても手が氷のように冷たくなってます(涙)
暖房つけてるのにー!

さて、昨日の「カートゥン KAT-TUN」
ゲストはラルク~のhydeさんとkenさん。
ゆっち「この方の影響でギターを始めました。特技はギターと書きました。」
「お前、ギター弾けた?ペテン師!」という聖に「詐欺師です。」とゆっち・・・。
自分で言っちゃったね(笑)

hydeさんとkenさん、KAT-TUNを見た時、「キター!売れる!」と思ったとのこと。
そしたら、聖「期待を大きく裏切った!」って・・・。
hydeさん、KAT-TUNを褒めてたって、どこかで読んだか聞いたかしたことあるんだけど、本当みたいだね。
ドラえもんのモノマネするhydeさん。
「KAT-TUNと仲良くしたい!」といことで用意された企画、イラストしりとり。
「布団」で終わってるよー!
hydeさんて、こんなおもしろい人だったのかー。
その前に、亀ちゃんが「みかん」で終わってるけど・・・。
じゅんのは「頭の回転が速くて書くのは早いけど、わからない!」と聖に言われてたね。
そして、亀ちゃんはゆっちに「絵も下手で、頭の回転も遅い!」と・・・。
これ、なかなかおもしろかった。
けどね、仁とか竜ちゃんまで、回ってないんだよね・・・(苦笑)

あるあるハーフ&ハーフ
一発で決めたhydeさん!すごい!初だよね!
「救急車に乗ったことがある人」
亀ちゃんと仁と聖の3人があるのねー。
亀ちゃんは、野球の球が当たって。
仁は、トラックに足を踏まれて。(それ、交通事故なんじゃ?)
聖は、胃けいれん。
ちなみに、私は、救急車に乗せたことはあるけど、乗ったことはないなあ。

クリスタルケイ&KAT-TUNヒットメドレー。
じゅんのの前フリ、笑えたよー!
似合ってますね(笑)

クリスタルケイさんとのコラボ。
かっこよかったー。

歌の後のトーク。
「クリスタル楽しかった!」という仁・・・。
おい!おい!

なんか、スマスマっぽくなってこなかった?
タイトルからして思ってたけど、最近は、堀北真希ちゃんとの料理対決とかもあったし、ちょっと違うけど、スマスマっぽいなあ。
こういう番組好きだけどね☆

最後に流れた、「有閑倶楽部」番宣で、女装している仁とじゅんの。
仁、美人さんだわー☆
本物の女性も真っ青な、美人さん~☆


<アンケート第三弾>
ただいま、訪問者の方のお住まいの地域を知りたいので、アンケートを行ってます。
右カラムの「アンケート・お住まいはどちらですか?」からお願いします♪
お住まいの地方をチェックしていただいたうえ、コメント欄に都道府県名を書いてください。
ご協力お願いします☆



ジャニーズブログランキング



ランキング参加中です。
よろしかったら、1日1回クリックしていただけると嬉しいです。


よろしかったら、ポチッとお願いします。
拍手からメッセージも送れます。

おめでとう☆

田口淳之介くん、22歳のお誕生日おめでとう☆

背が高くてスタイルがよく、ダンス、アクロバット、ジャグリングなども素晴らしい!
が、ダジャレをいい、ちょっと胡散臭い王子キャラ(褒めてますから!)
これからも、その笑顔で私達に元気をくださいね☆
グランマニエ、だんだん見慣れてきた。
と、思ったら、もうすぐ終わっちゃうねえ・・・。
さみしいなあ。。。


<アンケート第三弾>
ただいま、訪問者の方のお住まいの地域を知りたいので、アンケートを行ってます。
右カラムの「アンケート・お住まいはどちらですか?」からお願いします♪
お住まいの地方をチェックしていただいたうえ、コメント欄に都道府県名を書いてください。
ご協力お願いします☆



ジャニーズブログランキング



ランキング参加中です。
よろしかったら、1日1回クリックしていただけると嬉しいです。


よろしかったら、ポチッとお願いします。
拍手からメッセージも送れます。

じんじん。

今日は、一日家にいました。
銀行と郵便局と本屋に用事があるんだけど、地元の駅前までも行く気力がなかったなあ・・・。
雑誌・テレビ誌、買いたいんだよなあ。
明日は、行けるかなあ。

さっき、昨日の「有閑倶楽部」録画してたの、みたんだ。
仁の英語聞けて嬉しかったわ☆
あと、予告の女装も可愛かったね♪
他にもおもしろいところたくさんあったなあ。

仁のKAT-TUN MANUAL、やっと更新されたね。
どんだけ、有閑倶楽部の宣伝をしてるんだー!(笑)
仁とヨコとじゅんのと鈴木えみちゃんの4人で食事に行ったのかー。
鈴木えみちゃん、羨ましいぞ!

今日は、「カートゥン KAT-TUN」がある!
それまで、ちょっと寝ようかな・・・。
相変わらず、眠いです。。。
そして、手が非常に冷えてます。。。


拍手、ありがとうございました☆


<アンケート第三弾>
ただいま、訪問者の方のお住まいの地域を知りたいので、アンケートを行ってます。
右カラムの「アンケート・お住まいはどちらですか?」からお願いします♪
お住まいの地方をチェックしていただいたうえ、コメント欄に都道府県名を書いてください。
ご協力お願いします☆



ジャニーズブログランキング



ランキング参加中です。
よろしかったら、1日1回クリックしていただけると嬉しいです。


よろしかったら、ポチッとお願いします。
拍手からメッセージも送れます。

有閑倶楽部第七話。

本日二度目の更新です。
さっき更新した後、眠くなり寝てました。

それから、「有閑倶楽部」をみた!
今回のは、命がけというのもあり、ハラハラドキドキだったなあ。
仁のツボ、たくさんありすぎて、書ききれない!
ホントに、もう一度リピして、メモ書いておかないと!くらいに(笑)
「あのー、ちょっといいですか?命に別状ありませんが・・・。」
防弾チョッキに弾が入って、倒れてる仁とかね。
悠理と二人で「行ってら~♪」と言っているところとかね。
悠理にケーキ食べられて、悠理と言い合いしているところとか。
その他、いろいろ・・・。

清四郎くんの「明鏡止水」の説明には、笑いました。
ヨコ、絶対に読み方も意味も知らなかっただろうなあって思いながら、説明している姿をみながら、笑ってしまいました・・・。
ゴメンナサイ・・・。

今回は、救急隊員の扮装だったね。
グランマニエ、その髪で救急隊員いないよ・・・。
前にも警官に扮装している時も思ったけどねー。

毎週、「有閑倶楽部」は楽しみなんだよねー。

そうそう、「ダチ」って言葉が今回結構でてたでしょう。
「親友」と呼べる人が自分にとって、何人いるのだろう?
・・・なんて、ちょっと考えた。
これは、時々考えることなんだけどね。

体調崩してから、周りの人の温かさにたくさん触れて、感じられる。
って、前にも書いたかもしれないけど、つい最近、またそういう出来事があった。
みてくれている人もいるんだ。
気にかけてくれている人もいるんだ。
ってね・・・。
家にずっといると、外と繋がっているのは、パソコンと携帯。
結構、孤独なもんですよ。。。

もうすぐ「むちゃ∞ブリ!」だね・・・。


<アンケート第三弾>
ただいま、訪問者の方のお住まいの地域を知りたいので、アンケートを行ってます。
右カラムの「アンケート・お住まいはどちらですか?」からお願いします♪
お住まいの地方をチェックしていただいたうえ、コメント欄に都道府県名を書いてください。
ご協力お願いします☆



ジャニーズブログランキング



ランキング参加中です。
よろしかったら、1日1回クリックしていただけると嬉しいです。


よろしかったら、ポチッとお願いします。
拍手からメッセージも送れます。

たまごの真相・・・。

今日は、通院日。
だんだんよくなってはいるみたいですが、最近めちゃめちゃイライラ度数が高く、よく母と喧嘩してます(爆)

さて・・・
KAT-TUNの新曲シングルとDVD、オリコン1位おめでとうございます☆
どちらも、今年度初動売り上げ最高記録とのこと、おめでとうございます☆

それから・・・
昨夜の慶ちゃんのラジオ「KちゃんNEWS」で慶ちゃんとシゲ、言ってたんだよね。
「ビックニュース」「嬉しいお知らせ」「たまご」・・・
もしや?まさか?やっちゃうの?
そう思っていたら、今朝・・・やっぱり・・・。
NEWSコン、東京ドーム追加公演決定って。
1月9日10日って、平日なんだけど・・・。
今の私には関係ないけどさ。
これ、仕事してる時だったら、いくら東京に住んでても行けませんよ。
でもね、毎回、叫んでるけどさー、アリーナとドームは違うから!
でもって、都民はいつでも行けると思って、東京ドームに振りかえまくられるんでしょ?
もしくは、落選か。
嬉しいお知らせって、それは君達にとっての嬉しいお知らせであって、お客さんにとっては、嬉しいお知らせじゃないからー!
おめでとう!かもしれないけど、こっちはめでたくないなあ・・・。
当落確認終わって、イライラ度数がさらに増している自分が想像つきます(爆)

今日は、ちょっと言葉が荒れてますが、お許しください。
これでも、抑えている方です・・・。
ちなみに、NEWSコンのことでイライラしているわけではないです。
いや、明日になったら、NEWSコンのことでも、イライラしているかもしれないけど・・・。

「有閑倶楽部」みて、気分爽快にならないかしらー?

拍手、ありがとうございました☆


<アンケート第三弾>
ただいま、訪問者の方のお住まいの地域を知りたいので、アンケートを行ってます。
右カラムの「アンケート・お住まいはどちらですか?」からお願いします♪
お住まいの地方をチェックしていただいたうえ、コメント欄に都道府県名を書いてください。
ご協力お願いします☆



ジャニーズブログランキング



ランキング参加中です。
よろしかったら、1日1回クリックしていただけると嬉しいです。


よろしかったら、ポチッとお願いします。
拍手からメッセージも送れます。

いたずら好きな母。

続けて投稿です。

そういえば、webのぴーちゃんの日記に3日連続で仁が登場してたね。
ホントに恋人でもこんなに会わないだろうと思うんだけど。
家族並みだよね。
あ、マイファミリーって言ってるくらいだもんね・・・。
ぴーちゃん、ホントに羨ましいぞ・・・。

思い出しました!
数日前の夕食がオムレツで。
私のオムレツにケチャップで、付け合せのカリフラワーにマヨネーズで、母がこんなこと書いてた!
オムレツの方が「ひろき」。
カリフラワーの方が「じん」。
かーちゃーん!!!
おい!おい!
「ひろき」は読めるけど、「じん」が読めないよ!
娘の好きなタレントを把握してくれてるのは有り難いことですが・・・。
で、私じゃなくて、母がご機嫌だった・・・。
なんなんだ?

オムレツ



<アンケート第三弾>
ただいま、訪問者の方のお住まいの地域を知りたいので、アンケートを行ってます。
右カラムの「アンケート・お住まいはどちらですか?」からお願いします♪
お住まいの地方をチェックしていただいたうえ、コメント欄に都道府県名を書いてください。
ご協力お願いします☆



ジャニーズブログランキング



ランキング参加中です。
よろしかったら、1日1回クリックしていただけると嬉しいです。


よろしかったら、ポチッとお願いします。
拍手からメッセージも送れます。

忘れていたわけではないですよ・・・。

今日は、朝はいつもより早めに起きたけど、お昼頃、眠くなり、夕方までお昼寝 zzz
さっき起きたけど、まだ眠いわー。

朝ネットみてたら、「ヤッターマン」が映画で実写化されると。
幼稚園の頃、大好きで、テレビアニメよくみてたの。
主役を嵐の櫻井翔くんがやるとのこと。
翔くん?
イメージわかない・・・。
嵐では一番好きな翔くんですが、どんな感じになるの?
というか、「ヤッターマン」の実写化って、これまた難しいんじゃ?
ドロンジョ様とか、ボヤッキーとか誰がやるんだろ?

それから、忘れていたわけではありませんが・・・
嵐繋がりのお話ということで、
11月26日は、丸山隆平くんのお誕生日でもありますが、
大野智くんのお誕生日でもありますね。
27歳のお誕生日おめでとう☆
いつまでも、ほんわかな大ちゃんでいてください♪

拍手、ありがとうございました☆


追伸
リンク1件登録変更しました。
丸山くんファンのじゅんちゃんの「’alani」です♪


<アンケート第三弾>
ただいま、訪問者の方のお住まいの地域を知りたいので、アンケートを行ってます。
右カラムの「アンケート・お住まいはどちらですか?」からお願いします♪
お住まいの地方をチェックしていただいたうえ、コメント欄に都道府県名を書いてください。
ご協力お願いします☆



ジャニーズブログランキング



ランキング参加中です。
よろしかったら、1日1回クリックしていただけると嬉しいです。


よろしかったら、ポチッとお願いします。
拍手からメッセージも送れます。

おめでとう☆

丸山隆平くん、24歳のお誕生日おめでとう☆

いつも元気で明るいマルちゃん。
これからも、その笑顔で元気をください!


<アンケート第三弾>
ただいま、訪問者の方のお住まいの地域を知りたいので、アンケートを行ってます。
右カラムの「アンケート・お住まいはどちらですか?」からお願いします♪
お住まいの地方をチェックしていただいたうえ、コメント欄に都道府県名を書いてください。
ご協力お願いします☆



ジャニーズブログランキング



ランキング参加中です。
よろしかったら、1日1回クリックしていただけると嬉しいです。


よろしかったら、ポチッとお願いします。
拍手からメッセージも送れます。

買ってきた!

今日は、午前中からおでかけ。
裏の趣味が「ジャニヲタ」ならば、表の趣味は「琴」の私。
習っている先生のところの、一年で一番大きな演奏会が、今日行われた。
大学から始めて、ずっとその先生に習っていたけど、倒れて休職して自宅療養したとともに、習い事である琴もお休み。
ちなみに、三味線や十七絃というものも習っているんだけど、当然、それもお休み。
聴きにいらっしゃいと先生が演奏会のご案内を送ってくださったので、行ってきました♪
琴の音色は、やっぱり好き♪
また、再開できるといいけど・・・。
見た目優雅そうにみえるけど、結構体力いる楽器なのよ。
琴も三味線も十七絃も・・・。
久しぶりに聴いたなあ。
演奏会って、お金払って出演するからねー。
考えるとおかしな話・・・。
最近では、コンサートや舞台のチケット代についつい換算しちゃいます(笑)
プレゾンなら3公演は入れるお値段。
YOU&Jのコンサートなら、6~7公演は入れるお値段。
それでも、出演してきたのは何だったのか?
自分の勉強のためだね・・・。

ちなみに、仕事も表の趣味も休んでるのに、裏の趣味は休まないのか?
と、聞かれそうですが、裏の趣味は、心のお薬ですから。
お休み不可能!

帰りに、池袋で買い物。
洋服とバック。
地元で、本屋により、買い忘れていた「Can Cam」を買ってきた!
ページを開いたら・・・
右のページに赤西仁。
左のページに大倉忠義。
素敵ーはぁとvv
琴音には、たまらないページになってましたkira kira

たっちょん、「見かけによらず負けず嫌い」って書いてたけど、それは「ザ少年倶楽部プレミアム」で十分わかりました・・・。
で、やっぱり和食好きなのね・・・。

仁、いつも同じこと言っているような気がする・・・。
今まで聞いたことのあることばかりのような・・・。
ここのところ、いろいろな雑誌に出てて、ネタ切れなのかなあ。。。

重かったけど、買ってきてよかったsc03

そして、ジャニーズスクールカレンダーも予約してきた!
KAT-TUNと関ジャニ∞とNEWSを・・・。


<アンケート第三弾>
ただいま、訪問者の方のお住まいの地域を知りたいので、アンケートを行ってます。
右カラムの「アンケート・お住まいはどちらですか?」からお願いします♪
お住まいの地方をチェックしていただいたうえ、コメント欄に都道府県名を書いてください。
ご協力お願いします☆



ジャニーズブログランキング



ランキング参加中です。
よろしかったら、1日1回クリックしていただけると嬉しいです。


よろしかったら、ポチッとお願いします。
拍手からメッセージも送れます。

買い忘れ・・・。

今日は、朝からおでかけ。
ちょっと遠出してきたので、テレビも録画したもののみれていない。
手越くんの「しゃばけ」今日だったんだよねー。

帰りに雑誌を買おうと思っていたけど、買い忘れたー!
というか、店がもう閉まってたよ(苦笑)
明日は、外出帰りに本屋へ行こう!

今日は、短いけれど、このへんで・・・。


<アンケート第三弾>
ただいま、訪問者の方のお住まいの地域を知りたいので、アンケートを行ってます。
右カラムの「アンケート・お住まいはどちらですか?」からお願いします♪
お住まいの地方をチェックしていただいたうえ、コメント欄に都道府県名を書いてください。
ご協力お願いします☆



ジャニーズブログランキング



ランキング参加中です。
よろしかったら、1日1回クリックしていただけると嬉しいです。


よろしかったら、ポチッとお願いします。
拍手からメッセージも送れます。

「歌姫」など。

今日は、夜、伽羅さん、こはるさんたちと、鳥○族で、今月お誕生日の亮ちゃんとマルちゃんのお誕生日祝いをしてきました。
楽しかったです♪
鳥○族は、飽きないです・・・。
私信>ありがとうございました。楽しかったです☆

誕生日ケーキ


帰宅したら、ちょうど、「歌姫」のお時間。
今回のは、めちゃくちゃ切ない・・・。
すずちゃんの気持ちも美和子さんの気持ちもわかるもんね・・・。
ジェームスはすずちゃんの味方。
必死だったねー。
これからどんどん切なくなりそうだ・・・。

なんか、すばる・ヒナの舞台も激戦だった模様ですね・・・。
全滅の声をよく聞きます・・・。
会場が狭いもんね・・・。

私の冬の予定はというと、今のところ、キンキコン東京とSHOCKは決定。
あと、NEWSコン横浜。
いまだに当落確認ができないなんて・・・。
大阪なんてもうすぐなのにねえ。
早くしていただきたいのに、11月下旬ですって・・・。
カウコンはあるのかな?

今日は、このへんで・・・。

拍手、ありがとうございました☆


追伸
11111アクセスいきました。
どなたかわかりませんが、ありがとうございました☆


<アンケート第三弾>
ただいま、訪問者の方のお住まいの地域を知りたいので、アンケートを行ってます。
右カラムの「アンケート・お住まいはどちらですか?」からお願いします♪
お住まいの地方をチェックしていただいたうえ、コメント欄に都道府県名を書いてください。
ご協力お願いします☆



ジャニーズブログランキング



ランキング参加中です。
よろしかったら、1日1回クリックしていただけると嬉しいです。


よろしかったら、ポチッとお願いします。
拍手からメッセージも送れます。

はなまるカフェなど。

昨日は、私にしては早い時間に寝てしまったため、レコメンもほとんど聞けなかった。
ジャニーズステーションのコーナーは聞いたから、23時過ぎまでは起きてたと思う。
町田くんと米花くんがゲストだったんだよね。
携帯握り締めて、寝てましたわー。
早く寝たからか、朝4時50分に目覚め、それきり寝られなくなったー!
はなまるカフェが始まるまで、パソコンやってた。

そしたら、yahooニュースで・・・
ヤスこと安田章大さんの一人舞台決定というニュースが!
2月に東京と大阪でやるんだね。

ということは、個人活動、残るは、丸山さんと大倉さん・・・。
やらないのー?


さて、その大倉忠義さん、今日のはなまるカフェのゲスト。

おめざは、京都聖護院の生八ツ橋。
私も好きなんだよねー。
たっちょん、和菓子派だったかー。

写真
1枚目「シャンペン」
ヒガシと飲みに行くと、ヒガシは「シャンパン」ではなく「シャンペン」というそうで・・・。
カラオケに行く話もしてた。
聞いたことがある話が多いぞー。
2枚目「大好物」
実家のお母さんの煮物が好きとのこと。
和食好きなんだね。
煮物に卵ってうちは入れないなあ。
3枚目「大量」
スーパーに行くと食材を大量に買うとのこと。
弟がこっちにきたから、鍋の材料を買ったという。
食材買うのに、2時間かかるって、さすが商売屋の息子!?
4枚目「いい香り」
洗濯が好きという。
やっくんがいうとおり、洗濯機に入れるのはいいけど、干すの面倒だと思うんだけどねえ。
いい香りだなあと思っているうちに干し終わると・・・。
たっちょん・・・。
5枚目「恋人」
すばると一緒に買いに行ったという自転車。
付属品をつけていったら、6万円くらいになってしまったって。

長瀬くんのVTRコメント。
変わり者、神秘的、大倉ワールド、と言われてましたね・・・。

たっちょんの話を聞いて思った。
おおらかというか穏やかというか・・・。
やっぱり癒し系だわ。

でも、この間の「ザ少年倶楽部プレミアム」では、負けず嫌いで根性あるところもみえたしね。

見た目ほんわか、でも、芯は強い。
そういうの、いいねえ。

今日の「歌姫」も楽しみにしてます☆


追伸
もうすぐ11111アクセスいきそうです。
11111のキリ番を踏んだ方、右カラムの☆琴音へメール☆からご連絡いただけると嬉しいです♪


<アンケート第三弾>
ただいま、訪問者の方のお住まいの地域を知りたいので、アンケートを行ってます。
右カラムの「アンケート・お住まいはどちらですか?」からお願いします♪
お住まいの地方をチェックしていただいたうえ、コメント欄に都道府県名を書いてください。
ご協力お願いします☆



ジャニーズブログランキング



ランキング参加中です。
よろしかったら、1日1回クリックしていただけると嬉しいです。


よろしかったら、ポチッとお願いします。
拍手からメッセージも送れます。

頭痛へ希望したいです(BlogPet)

きょうハニーは、頭痛へ希望したいです。
でも、ぶいわんぴーちゃんと噂するはずだった。

*このエントリは、ブログペットの「ハニー」が書きました。

蘇った感動。

今日は、午前中に、本屋へ行きました♪
本日11月22日発売関ジャニ∞の「えっ!ホンマ!?ビックリ!!TOUR2007」密着ドキュメント写真集」をお迎えに。
他にも雑誌数冊買って、重い!重い!

この後、美容院を予約していて、時間がなかったので、とりあえず、確認したいページだけ確認した。
それは、8月4日・5日の「東京」のページである。
急いで開く。
あったー!
噂には聞いてたけど、実物をみるまでは、信じられないというか、実感がないというか・・・。
一枚は、私服姿の亮ちゃん、たっちょん、博貴、マル、すばるの5人が、ピースサインで笑顔で写っている写真。
そして、あと二枚はドームのステージ上。
「俺達が最高で最強の関ジャニ∞!」と8人手を繋いで手を上に挙げている写真。
もう一枚は、博貴と亮ちゃんが手を繋いでいる写真。
もちろん、博貴は亮ちゃんに着せられた亮ちゃんのツアーTシャツを着ている。
亮ちゃんは、タンクトップ着てたんだね。
泣いてて、記憶が飛んでたんだよね・・・。
8人の写真をみて、泣いちゃって、そのまま美容院に行った私(苦笑)

美容院では、カットとカラーリングをしてきました。
自然なこげ茶色。サッパリ、スッキリしました!

そして、帰宅し、続きをみる。
2100円で2冊セット、しかも中身が充実!
ホント!お買い得ですよ!お客さん!って感じだよね。
私、1冊予約していたのだけど、急遽、1冊のところ1冊予約追加して、2冊購入しましたよ!
保管用に欲しくて!
理由は、上記を読めばおわかりだと思いますが。
昨日、予約間に合った!
もうギリギリ。
発売日の今日、店頭に並べる分はないって。
他の書店も予約だけでいっぱいになっているところが多くて・・・。
すごい売れ行きだ・・・。

別冊の方は、いろいろな企画ものやインタビューや名言集やMC集も入ってる。
中でも、47都道府県 宿題企画『全会場で撮ってください!』は個性が出てておもしろかった。

・すばる「会場入り口からの風景」
・マル「今日のマルヤマ」体重・体脂肪・筋肉量の記録
・ヤス「MYパンツ」
・たっちょん「ポラ日記」
・ヒナ「楽屋のドア」
・ヨコ「今日の風景」

そんな中、一人だけ撮ってない人がいた。
亮ちゃん。
作文でした。
「関ジャニ∞ えっ!ホンマ!?ビックリ!!TOUR2007 の思い出」
2ページにわたって書かれているこの文章。
読んでて泣いちゃった・・・。
打ち合わせでヨコと口論した話やメンバーのいいところや悪いところを書いてたり・・・。
メンバー一人一人について書いていた。
博貴については・・・
「東京ドームで見た、一度は失ったはずの可能性。」
そう書かれていた。
ねー、亮ちゃん。
ということは、まだ希望を持っていていいということだよね?
完全色をみられる可能性は、まだあるってことだよね?
この写真集に、3枚も博貴をのせてくれたくらいだもんね?
 
「ありがとう」が8つと最後に∞。
そして、「もしかしたらこのページを読んでるかもしれない関ジャニ∞へ」のメッセージ。
最後の締めの文章、泣きながら笑いました。
「さて・・・、次は何をしでかしますか?」 錦戸 亮
何をしでかしてくれるの?
楽しみにしてますよ☆

まだ全部みきれていないのですが、「東京」のページだけしばらく眺めていたい感じです。。。
もちろん、他もみたいのよ。
でも、まさかダブルアンコールのあの8人の姿の写真をのせてくれるとは、思っていなかったんだもん。
内担の友達の中には、博貴がいないのに遠征できない、7人のエイトの姿をみるのが辛くなってきた、という友達もいたので、この8人の姿、本当にみせてあげたかったんだよ。
形に残ってよかった・・・。
嬉しい・・・。
もちろん、これがゴールじゃないの。
亮ちゃんが言った「一度は失ったはずの可能性」を願っています。
願いが叶うことを・・・。

KAT-TUNのDVD「TOUR2007 cartoon KAT-TUN Ⅱ YOU」で涙したばかりですが、また涙しましたよー!

今日は、この感動に浸ります。
蘇った感動に・・・。

というわけで、今週の「カートゥン KAT-TUN」の感想はお休みします・・・。


<アンケート第三弾>
ただいま、訪問者の方のお住まいの地域を知りたいので、アンケートを行ってます。
右カラムの「アンケート・お住まいはどちらですか?」からお願いします♪
お住まいの地方をチェックしていただいたうえ、コメント欄に都道府県名を書いてください。
ご協力お願いします☆



ジャニーズブログランキング



ランキング参加中です。
よろしかったら、1日1回クリックしていただけると嬉しいです。


よろしかったら、ポチッとお願いします。
拍手からメッセージも送れます。

アンケート第二弾集計結果。

続けて、投稿です。

訪問者の方の年齢層を知りたくて、11月8日~11月21日の2週間で、「失礼ですが、おいくつですか?」というアンケートを行いました。
ご協力いただいた皆様、ありがとうございました☆

アンケート結果は、以下のとおりです。

<アンケート第二弾>
「失礼ですが、おいくつですか?」
(実施期間 11月8日~11月21日 2週間)

・~12歳以下    0人
・13歳~15歳   1人
・16歳~19歳    3人
・20歳~24歳  12人  
・25歳~29歳  17人
・30歳~34歳  16人
・35歳~39歳  16人
・40歳~44歳  22人
・45歳~49歳  14人
・50歳~      10人

以上でした。
10代の方もいらっしゃいましたが、20代の方から50代の方まで、幅広く、ご訪問いただいていることが、わかりました。
一番多かったのは、40歳~44歳の方でした。

アンケートご協力、本当にありがとうございました。

続いて、アンケート第三弾を2週間行いたいと思っています。
どちらにお住まいの方が、ご訪問いただいているのか知りたいのです。

<アンケート第三弾>
「お住まいはどちらですか?」

アクセス解析で一部はわかるのですが、お勤め先からアクセスしていただいている方もいるかもしれないし、アンケートをやりたいなと思いました。
お住まいの地方をチェックしていただいたうえ、コメント欄に都道府県名を書いてください。
ご協力お願いします☆


<アンケート第三弾>
ただいま、訪問者の方のお住まいの地域を知りたいので、アンケートを行ってます。
右カラムの「アンケート・お住まいはどちらですか?」からお願いします♪
お住まいの地方をチェックしていただいたうえ、コメント欄に都道府県名を書いてください。
ご協力お願いします☆



ジャニーズブログランキング



ランキング参加中です。
よろしかったら、1日1回クリックしていただけると嬉しいです。


よろしかったら、ポチッとお願いします。
拍手からメッセージも送れます。

KAT-TUNからのメール。

今日は、インフルエンザの予防接種に行って来ました。
学生時代に受けたきり、受けてなかったんだけど。
今年はもうインフルエンザが流行している。
今の私は、体力・抵抗力がないため、今年は受けた方がいい。
しかも、早目に受けておいた方がいい。
と医師から言われまして・・・。
これで、違う型のインフルエンザにかかったら笑えるけど・・・。
いや、笑えないよ!
何事もなく、この冬を越えたいもんです・・・。

さて、病院の帰りにananやテレビ誌を買ってきた!
雑誌タワーは、また高さを増す・・・。

今日は、KAT-TUNからメールきたね。
仁、短すぎ・・・。
あまりにも簡潔すぎだよ・・・。
「買ってください!」
言われる前に買いましたとも!
最後のゆっちの宣伝に笑ってしまいましたー。
ちゃんと、CD3種類とDVD2種類とも買いましたからー!

書きたいことはあるのですが、それは明日に・・・。


追伸
リンク1件追加しました。
山下くんファンのminkさんのブログ「SNOW PEA」です。
内くんと長瀬くんもお好きだそうです♪


拍手、ありがとうございました☆


<アンケート第二弾>
ただいま、訪問者の方の年齢層を知りたいので、アンケートを行ってます。
回答しづらいかもしれませんが、ご協力お願いします☆
右カラムの「アンケート・失礼ですがおいくつですか?」からお願いします♪
尚、アンケートをそろそろ締め切りたいと思いますので、途中経過の結果をみられるようにしました。



ジャニーズブログランキング



ランキング参加中です。
よろしかったら、1日1回クリックしていただけると嬉しいです。


よろしかったら、ポチッとお願いします。
拍手からメッセージも送れます。

有閑倶楽部第六話。

続けて、投稿。

「有閑倶楽部第六話」
慶ちゃんがゲストってことで、YOU&Jコラボとなる今回。
予告をみているだけでは、やまぴー主演「クロサギ」でやったアカサギみたいな役をまたやるのか?
と、思ったけど・・・。
男嫌いの野梨子が好きになってしまう、悪いことはするけど、実はいい奴の役だったね。
途中までどうみても、アカサギにしかみえなかったよー!(ごめんね・・・)
でね、慶ちゃんが仁を殴って、仁が気絶するシーン。
実際の仁と慶ちゃんだったら、ありえないよね・・・。
なーんて、思っちゃいました(笑)
前回は野梨子が切なそうだったけど、今回は清四郎が切なそうだったね。
今回は、仁のツボ、いっぱいあったよー!
書ききれないな・・・。
覚えている限りでは・・・
回し蹴りのシーン。
野梨子が慶ちゃん演じる裕也をかばって、魅録が「みんなにも聞かせてあげたいですわ!」って言ったところ。
魅録がバイクに野梨子を後ろにのせ、「野梨子、しっかりつかまって!」って言ってたところ。
いいなあ、野梨子。ああ、香椎由宇さんになりたい・・・と思った(爆)
しっかりつかまりますわー!って感じですよ。
時宗パパと魅録の会話、かなり笑えたわ。
あ、また、グランマニエ、オチになってましたねー。
校長と教頭、白鹿画伯の絵が欲しいからって、野梨子のお婿さんに立候補するなんて、図々しいわー。
校長と教頭のキャラも相当濃いよね・・・。
あ、そうだ!
慶ちゃんと香椎さんの公園のシーン。
またあの公園ですねー。
「ごくせん」でも「anego」でも「1リットルの涙」でも使われた例の公園。
テレビでみると広そうだけど、実際行ってみると、そうでもないんだよね・・・。

CDプレゼントの告知をする、仁とじゅんのとヨコ。
仁とじゅんので「100名様にプレセントします!」
ヨコ「思い切って、100万人はいかがでしょう?」
仁「そんなん、商売あがったりやでー。」
ヨコ「ハハハ・・・」
仁の関西弁、ヨコに失笑されてるじゃんか・・・。
まあ、仁はそれでいいよ。
可愛かった!可愛かった!

今週も楽しかった☆
来週は、可憐がメインみたいだね。


<アンケート第二弾>
ただいま、訪問者の方の年齢層を知りたいので、アンケートを行ってます。
回答しづらいかもしれませんが、ご協力お願いします☆
右カラムの「アンケート・失礼ですがおいくつですか?」からお願いします♪
尚、アンケートをそろそろ締め切りたいと思いますので、途中経過の結果をみられるようにしました。



ジャニーズブログランキング



ランキング参加中です。
よろしかったら、1日1回クリックしていただけると嬉しいです。


よろしかったら、ポチッとお願いします。
拍手からメッセージも送れます。

迎えに行ってきたよ!

今日は、通院日。
一昨日の頭痛の話をしたら、偏頭痛の一種らしい。
もともと偏頭痛持ちだけど、今までとは違うタイプだったんだよねー。
偏頭痛にもいろいろな症状があるんだね。
お薬をもらってきました。

病院の帰りにCDショップによって、お迎えにいってきました!
KAT-TUNのCD「Keep the faith」3種類とDVD「TOUR2007 cartoon KAT-TUN Ⅱ YOU」2種類。
ポイントがたまったので、割引してもらったけど、結構なお値段でしたわー。

まず、DVDをみた。
収録された東京ドーム6月17日のオーラス。
この時の席が良席だったんですよ。
目の前に収録カメラがあったし。
感動が蘇った。
見ながら、ちょっと涙しましたよ・・・。
そして、自分がみていなかったところもみれるんだよねー。
どうしても、仁中心でみてしまうし、みえない時は、目の前にいるメンバーをみるから、自分がみてなかった光景がたくさんあるわけで。
で、この時「僕らの街で」で亀ちゃんのマイクトラブルがあり、仁が亀ちゃんのソロパートを代わりに歌ったんだよ。
どう収録されているのか、とても気になっていたの。
大画面には、マイクを叩いている亀ちゃんが映っているのに、亀ちゃんの歌声が普通に流れてました・・・。
うまく編集されたもんだ・・・。
仁の声は入ってない・・・。
そりゃそうか。
亀ちゃんのパートだもんね。
その辺は、うまく編集するよね。

東京ドームは、やっぱり広いねー。
もう関東では、東京ドームしかやってくれないんだろうか。
横アリはもう無理かなあ。。。

そしてね、琴音と友達、映ってます・・・。
私が確認できただけで、二回は映ってます・・・。
まあ、目の前にカメラあったんで、映っていておかしくない席だったけどねー。

それにしても、このコンサート。
申し込み時点では、仁が出ないと思って、すごい複雑な気持ちだったっけ・・・。
いつもならあちこち地方遠征するところだけど、仁が出ないから地元東京だけ行こうと思った。
そして、仁の途中参加が決まったけど、おとなしく東京で待ってました。
6月2日3日16日17日と4公演入った。
前半2公演は天井席だったけど、後半2公演が神席で。
仁の姿を最初見た時は、涙が止まらなかったっけ・・・。
豆粒仁だったのにねー。
DVD見ていたら、いろいろな感情が思い出されたよ。

それから、CD初回限定盤のDVDをみた。
PVメーキングね。
楽しそうにやっている姿をみて、笑顔になっている私がいた。
仁が楽しそうだよ。
ゆっちといろいろやっている姿とかね、他にもいろいろ。
衣装、各自で決めたとのことですが、仁、それ、やっぱり・・・。
太って見えるってばー!
個人的には、ゆっちの衣装とか、竜ちゃんの衣装とか好きだなあ。

曲もカップリングの曲も含め、三曲とも好き♪
しばらく、KAT-TUN祭り開催しそうです(笑)

この後、有閑倶楽部の感想を書きます。

拍手、ありがとうございました☆


<アンケート第二弾>
ただいま、訪問者の方の年齢層を知りたいので、アンケートを行ってます。
回答しづらいかもしれませんが、ご協力お願いします☆
右カラムの「アンケート・失礼ですがおいくつですか?」からお願いします♪
尚、途中経過の結果はみれないようになっています。



ジャニーズブログランキング



ランキング参加中です。
よろしかったら、1日1回クリックしていただけると嬉しいです。


よろしかったら、ポチッとお願いします。
拍手からメッセージも送れます。

妄想と空想の世界。

今日は、寒かった!
ほぼ一日おうちでゆっくりしてたけど、ちょっと近所へ買い物に行ったら、寒かった!

さて、ブログペットのハニーと遊んでいたら、こんなことを言いました。
「ピンクとヒナの二人舞台が発表されたね」

ハニー


もちろん、そんなこと発表されてません・・・。
正しくは、すばるとヒナの二人舞台です。

でもね、ここから妄想・空想の世界。
ピンク=内博貴
博貴とヒナの二人舞台。
2004年冬の松竹座クリパを思い出したよー。
たしか、5公演みたんだよなあ。
DVD「Exite!!!」にも収録されてるけど。
花道で博貴とヒナが、顔を近づけながら歌っているんだよ。
あの姿が、このブログペットのハニーの言葉でよみがえった!
そりゃー、もう可愛かったんだよー。
後ろをゴムでひとつにちょんと結んでて。
可愛い笑顔だったんだよー!
今、この二人がやったらどうなるんだろうねー。
珍しい組み合わせではあるけど、いろいろ考えたよ。
まあ、ありえないお話だけどもね・・・。
いまや、博貴のことは、妄想・空想の世界でしか、お話は展開していかないんです。
だから、お許しくださいませ・・・。

もう、ホントに早く実物の博貴を再び表に出してよ~!
ブツブツ・・・。


<アンケート第二弾>
ただいま、訪問者の方の年齢層を知りたいので、アンケートを行ってます。
回答しづらいかもしれませんが、ご協力お願いします☆
右カラムの「アンケート・失礼ですがおいくつですか?」からお願いします♪
尚、途中経過の結果はみれないようになっています。



ジャニーズブログランキング



ランキング参加中です。
よろしかったら、1日1回クリックしていただけると嬉しいです。


よろしかったら、ポチッとお願いします。
拍手からメッセージも送れます。

ザ・少年倶楽部プレミアム。

やっと、起き上がりました。
一時期は、ヤバイかも!?と実は思ったのです。
いつもの頭痛と違うタイプだから。
頭が痛いと同時に目が痛い感じっていうのかなあ。
それで、おでこと目を冷やしてたわけなんですが・・・。
手足も復活!
そして、こんな時間にパソコンに向かっています。

さて、昨日の「ザ・少年倶楽部プレミアム」
プレミアムゲストは、たっちょん、こと、関ジャニ∞の大倉忠義。
冒頭の太一くんの紹介にまず凹み・・・。
「関ジャニ∞の最年少で、一番最後に加入したメンバー」
わかってるから、言わなくていい~!
本当の最年少は、内博貴だもん!
と、また心の中で叫ぶ・・・。

同期は、亮ちゃん、マル、ヤス。
マルは二回目の入所だけどね・・・。
V6の森田くんに憧れてというのは聞いたことある。
2005年1月のNEWSコン大阪に、たっちょん見に来た時、
「NEWSみて思いました!僕がやりたかったのはこれです!
歌って、踊りたかったの!ドラムやなかった・・・。」って言ってた(笑)
でも、この後の話にあるけど、ドラム頑張ったから、今があるわけだよね。

仕事がない時もずっと、諦めない!絶対に先輩みたいになりたい!
やめようとは思わなかったって。
そう思うことって、すごいよね。
同期の人達は、自分より先を進んでいて、くじけそうになったことってあると思うんだけどな。
悔しい!どうしたらいいんだろう?踊りを頑張るしかない!
そう思ったって、根性あるなあと思う。

関ジャニだけで舞台「Another」を初めてした時は、島の住人というその他大勢の役。
同期の亮ちゃん達は、主役級の役をやっているのに。
そこで、岩に座っているたっちょんが社長の目にとまったのねー。
「座っているだけでかっこいい!後ろにいるのもったいないよ!」って。
ドラムで声がかかり、これができなかったら、東京から一人よんでツインドラムにすると言われ、それはイヤだと頑張り、一人でさせてもらえ、関ジャニ∞へ加入。
グループに入ったからには、デビューしたい。
一人でマイクを持って、一人でスポットライトを浴びるまで、やめない!
それが、夢だったって。
つい最近実現したって言ってたね。

2003年のNEWSデビューで、亮ちゃんが加入した時には、「どうしよう。もう終わりや。」という雰囲気だったって・・・。
(ここで、博貴もでしょ!って、また心の中で叫ぶ。)
でも、2004年の1月、タッキー主演ドリボで、東京初進出で、「ここでみせとかな、俺ら終わる!稽古から本番並みにやる!」とヨコとすばるがそう言ってたのかー。
そのドリボ、見に行ったけど、そんな気持ちでやっているとは思いもしなかった。
そして、お客さんや社長に「関ジャニよかったよ!」と評判よく、2004年「浪花いろは節」でデビューできた。
でも、デビュー会見、確かに地味だったよねー。
ジャニーズの他グループは、確かに豪華かも?
ドームコンサートも、とても嬉しかったって言ってたね。
そうだと思うよ。

松岡くんからのコメント。
ヒガシと松岡くんとたっちょん、今でもよく食事やカラオケに行くんだねー。

インタビューの最後、「スッキリしました!」って。
爽やかな笑顔だった。
たっちょんは、やっぱり癒し系だわ。

さて・・・
過去映像がでてきましたねー。
まず、たっちょん、確かにあまり映ってないね(笑)
で、やっぱり、博貴を探しちゃうの。
可愛い笑顔の博貴発見!
踊っている博貴も発見!
博貴だー!
8人のエイトだー!
また、みたいなあって思っちゃうのね・・・。

曲・・・
「イッツ マイ ソウル」
すばる、ハイテンションだったなあ。
ヨコ、カメラ横切ってるよー!

「Eden」
はい、問題の曲です・・・。
たっちょんが「メンバーもファンの子も想いを持っている大事な曲」って言ってたでしょ。
ホント、その通りだと思うんだよ。
だからね・・・泣けるのよー!
私の中では、8人バージョンで頭の中をずーっと流れている曲ですからね。
アレンジ変えてもね・・・。
泣けるものは、泣けるのー!
これ、最後にもってくるの、予想してたけど、反則でしょ!

亮ちゃんがメガネだった。
すばる、ヒゲ伸びてる。
マルちゃん、髪伸びた。
ヒナちゃん、太一くんがいるから、キーボードじゃなくて、タンバリンなのねー。
とか、気づいたこともあるけど。

それより何より、泣いて泣いて、体調おかしくなった(爆)

エンドロール、真剣にモニターをみている、太一くんとエイトメンバー。
「イッツ マイ ソウル」を歌っている時と、全然顔つき違う!

関ジャニ∞。
諦めが悪い根性のあるグループだと思う。
尊敬してますよ。
だから、いまだに願ってやみません。

8→1

次回は、KAT-TUNのゆっちこと中丸雄一さん。
KAT-TUNからは、二人目だね。
どんなことを話してくれるか、楽しみです☆


<アンケート第二弾>
ただいま、訪問者の方の年齢層を知りたいので、アンケートを行ってます。
回答しづらいかもしれませんが、ご協力お願いします☆
右カラムの「アンケート・失礼ですがおいくつですか?」からお願いします♪
尚、途中経過の結果はみれないようになっています。



ジャニーズブログランキング



ランキング参加中です。
よろしかったら、1日1回クリックしていただけると嬉しいです。


よろしかったら、ポチッとお願いします。
拍手からメッセージも送れます。

久しぶりに…。(@携帯)

昼間は、眠い眠い病だと思ったら、夕方から、久しぶりにきました
手足の痺れと頭痛が
少年倶楽部プレミアムをみて泣いた後なんですよね
泣いたせい
わかりませんが、おでこに冷えピタ、目に冷やしたタオル。
薬を飲んで、ベットに横になることかれこれ三時間。
だいぶよくなりました。
もう少し、おとなしくしてます
以上、携帯より。

追伸
少年倶楽部プレミアムの感想は、明日書きます。
一言…
やっぱり「Eden」で泣きました


<アンケート第二弾>
ただいま、訪問者の方の年齢層を知りたいので、アンケートを行ってます。
回答しづらいかもしれませんが、ご協力お願いします☆
右カラムの「アンケート・失礼ですがおいくつですか?」からお願いします♪
尚、途中経過の結果はみれないようになっています。



ジャニーズブログランキング



ランキング参加中です。
よろしかったら、1日1回クリックしていただけると嬉しいです。


よろしかったら、ポチッとお願いします。
拍手からメッセージも送れます。

おでかけ。

今日は、おでかけしてきました。
オフ会に。
渋谷に集合だったのですが、KAT-TUNの「Keep the faith」のトラックが走っているのがみれたー!
ラッキーkira kira
けれど、写メには撮れなかった・・・。
残念↓2

一次会は、カラオケ。
久しぶりに歌っちゃいました。
二次会は鳥○族。
焼き物全種類1皿づつ!という頼み方をしたら・・・
予想外に・・・きつかった汗
楽しい時間でしたー♪

追伸
10000アクセス過ぎました!
どなたかわかりませんが、ありがとうございました☆


<アンケート第二弾>
ただいま、訪問者の方の年齢層を知りたいので、アンケートを行ってます。
回答しづらいかもしれませんが、ご協力お願いします☆
右カラムの「アンケート・失礼ですがおいくつですか?」からお願いします♪
尚、途中経過の結果はみれないようになっています。



ジャニーズブログランキング



ランキング参加中です。
よろしかったら、1日1回クリックしていただけると嬉しいです。


よろしかったら、ポチッとお願いします。
拍手からメッセージも送れます。

歌姫など。

本日、二度目の投稿です。

「歌姫」
ジェームス、親分と美和子さんの会話を聞くのに、鯖子さんの土台にされてる姿、そして、逃げる姿、可愛かったよ。
鯖子さんて、明治産まれなのかー。
いくつの役をやっているの?斉藤由貴。
小池栄子、太郎さんの彼女だったのかと思ったら奥さんとは!
これからの話の展開が楽しみ☆

さて、今日は、すばるとヒナの二人舞台が発表されたね。
そうきたかー!
歌、ダンス、芝居を封印て、トークショー?コント?漫才?とか、いろいろ考えちゃうね(笑)
何やるんだろう?
東京と大阪でやるといっても、会場が狭いから、これも激戦だろうねー。

そして、ヨコの松竹座当落確認昨夜から始まってるけど、なかなか繋がらないらしいねー。
当落確認もできないって、どれだけのエントリーがあったのか?
で、全滅という声もよく聞くね・・・。
昨日のレコメンで最後話あったけど、ヨコきてるから!気づこう!
ネットの検索ワード一位に「横山裕」
これを聞いて、やっと気づいた様子のヨコ。

亮ちゃんがNEWSやっている間のエイトの個人活動、以上なんでしょうか?
意味深発言したままの大倉さん、ないのー?
いまだ、気になっている琴音です・・・。

追伸
もうすぐ10000アクセスいきそうです。
10000アクセス踏んだ方、右カラムの☆琴音へメール☆から、ご連絡いただけると嬉しいです♪


<アンケート第二弾>
ただいま、訪問者の方の年齢層を知りたいので、アンケートを行ってます。
回答しづらいかもしれませんが、ご協力お願いします☆
右カラムの「アンケート・失礼ですがおいくつですか?」からお願いします♪
尚、途中経過の結果はみれないようになっています。



ジャニーズブログランキング



ランキング参加中です。
よろしかったら、1日1回クリックしていただけると嬉しいです。


よろしかったら、ポチッとお願いします。
拍手からメッセージも送れます。

Mステ。

今日も眠く・・・。
眠気と戦いながら、Mステを始まるのを待ってました。

ミニステは、KAT-TUN。
「食欲の秋、スポーツの秋とありますが、KAT-TUNのみなさんは何の秋ですか?」と、
堂アナが聞くと、
「紅葉が始まってます。」とじゅんのの頭を指差す。
「もみじの散る頃の色です。」と亀。
あと、旅行の話してた。
亀ちゃん、「家族で京都へ旅行に行きました」
ゆっちと竜ちゃん「二人で北海道に旅行に行きました」
二泊三日でラベンダー畑をみてきたと話すゆっちに、
「こいつら、よく二人で旅行行ってやばいです!」と聖。
「部屋は別ですよ。」とゆっち。
「えー!」と言う亀と聖。
最後は、右から、仁亀雄竜淳聖の順に並んでた。
ゆっちのおすまし顔に笑った!
仁は、控えめだったなあ・・・。

トーク。
亀ちゃんが聖の誕生日プレゼントに、お洒落ジャージをプレゼントした話。
「寝巻きにしてます」という聖に「寝巻きにするな!」と亀。
聖は、ゆっちと竜ちゃんとお祝いしたのね。
亀ちゃんが聖にもらったという、おっぱい枕。
谷間で寝る枕ってあるんだ。
ヨコがエイトメンバーに誕生日にプレゼントしてもらったおっぱい枕とは違うのかな?

「Keep the faith」
亀ちゃんが歌詞を間違えて、仁と亀で笑ってる。
最後も笑ってたね。
衣装、PVと同じだね。
他に衣装ないのかな?
仁のこの衣装、太ってみえるんだよなあ。
実際太ったのか?
わかりませんが・・・。
衣装の問題もあると思うんだけどなあ。。。

やっぱり、この曲好き♪
そして、仁かっこいいわーはぁとvv

今日は、あと一回出没予定です♪


<アンケート第二弾>
ただいま、訪問者の方の年齢層を知りたいので、アンケートを行ってます。
回答しづらいかもしれませんが、ご協力お願いします☆
右カラムの「アンケート・失礼ですがおいくつですか?」からお願いします♪
尚、途中経過の結果はみれないようになっています。



ジャニーズブログランキング



ランキング参加中です。
よろしかったら、1日1回クリックしていただけると嬉しいです。


よろしかったら、ポチッとお願いします。
拍手からメッセージも送れます。

実写したかった(BlogPet)

きょうピンがかじゅは仰天したかった。
でも、相談するはずだったの。
だけど、クララのピンクに正解しなかった。
だけど、実写したかった。
それできのうはなかまるくんは予定するつもりだった?
だけど、きょうピンが運動不足も号泣したかったの♪

*このエントリは、ブログペットの「ピン」が書きました。
FC2カウンター
2007.9.10~設置。 2007.12.10~二重カウント設定に変更。
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとうございます☆ コメントいただいた記事のコメント欄に、コメントレスさせていただいてます♪
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
カレンダー
10 | 2007/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
TIME
誕生日カウントダウン
プロフィール

琴音

Author:琴音
埼玉県在住のジャニーズ好きなアラフォーの主婦です。
特に内博貴くんと大倉忠義くんが大好き。
仁くん、中丸くん、錦戸くんも好き。

お友達は随時募集しています。
そして、愛あるメールなら大歓迎です。
☆琴音へメール☆から、メールを送ってください♪
お気軽にどうぞ!
よろしくお願いします☆

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ジャニーズ情報
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2Affiliate
Amazon
