

ひとりごと・・・。

プレゾンDVD、私は2つ買うつもりで(鑑賞用と予備用)、1つはいつも行っているCDショップ、もう1つはamazonで予約した。
さっき、CDショップから電話が、amazonからメールがきた。

amazonは、発売が延期され、現在のところいつお届けできるか未定、とのことだったけれど、いつも行っているCDショップのお姉さんは、こう言った。
「ご予約いただいていたDVDですが、発売中止となりましたので、こちらキャンセルさせていただきます。」って。
突っ込んで聞いてみた。
「延期じゃなくて、中止ですか?」
するとお姉さん
「もう何年たっても発売は難しい状況で、中止になるだろうと聞いていまして・・・。」って。
やっぱりお蔵入りか・・・。

ここから、ひとりごと。
そりゃ、仁も博貴も数々の迷惑をかけてきたよ。
発売延期その他いろいろあったよ。
でも、時間はかかったけど、一生お蔵入りってことはなかったでしょ。
今まだでていないNEWSコンDVDもあるけどさ、本人が事務所に在籍している限り、まだいつの日か発売される可能性はあるじゃん。
でも、今回の晃くんの場合、解雇じゃ、DVD出すの非常に厳しいじゃん。
いっそ、第一幕じゃなくて、第二幕とショータイムにしてくれれば、晃くん出演シーンカットしやすいのにねー。
それじゃダメなの?
なんとか、プレゾン2007DVD発売される方向に持っていってもらいたいよ・・・。

なんで、こうも博貴はついてない子なんだろう・・・。
ことごとくチャンスを潰されてる。
ファンも映像に残らないのはめちゃくちゃ残念だけどさ。
試写会のトークショーも、博貴のワンステップあがる仕事だったのに・・・。
次のチャンス、用意してくれるだろうって信じてるけど。
いつなのよ?
って、また待つ日々だよ・・・。


※ただいま、引き続きアンケートを行ってます。
 どなたのファンの方が訪問されているのか知りたいので、ご協力お願いします☆
 右カラムの「アンケート・あなたは誰のファンですか?」からお願いします♪
 尚、一つの表につき10択が限度のため、表は三つに分かれています。



ジャニーズブログランキング



ランキング参加中です。
よろしかったら、1日1回クリックしていただけると嬉しいです。


よろしかったら、ポチッとお願いします。
拍手からメッセージも送れます。

サウンドトラックを聴きながら・・・。

本日3度目の投稿です。

今、プレゾン2007オリジナル・サウンドトラックを聴きながら、パソコンに向かっています。
これが映像化になり、もうすぐみられることを楽しみにしていたんだけど・・・。

ジャニーズ事務所は、小さい子も抱えている事務所だから、よそのところに比べたら処分が重いよね。
内・草野の未成年飲酒で、1年半や2年の謹慎、そして、謹慎は解けても今も研修生という身分。
だから、今回の覚せい剤所持で逮捕された晃くんは、それより重い処分、きっと解雇処分になるんだろうなあって思ってた。
そして、DVDもよくて発売延期、試写会もなくなるんだろうなあって。
結局、そのとおりの発表がされた。
DVD発売延期っていっても、再編集は厳しいだろうなあ。
第一幕の主人公である知念くん演じるケンのお父さん役である晃くんの出演シーンをカットするなんて、お話が成立しないもんね。
ナレーションでつなぐとか?
ダイジェストもダイジェストになるよ・・・。
延期が中止になることも?
待つことには慣れている方だと思いますが(ホントはそんなの慣れたくないよ!)、待っても発売されない、ということも考えられるよね・・・。
もう、なんともいえない・・・。

思ったこと。
人って弱い。
何かに頼ったり、誰かに頼ったり。
晃くんも弱かったんだなあって。
奥さんもお子さんもいるのに、家族のことは考えなかったのかな?
なんて、思ったりもする・・・。
どんなに辛くても、薬に手を出してはいけなかったよ・・・。
現実逃避って、したくても結局できないんだよね・・・。
強くなりたい・・・。
私も日々思っていることだけど、強い人間ていないのかも・・・。
自分の弱さをみせるかみせないかの違いだけなのかも・・・。
ただただ、残念としかいえない・・・。


※ただいま、引き続きアンケートを行ってます。
 どなたのファンの方が訪問されているのか知りたいので、ご協力お願いします☆
 右カラムの「アンケート・あなたは誰のファンですか?」からお願いします♪
 尚、一つの表につき10択が限度のため、表は三つに分かれています。



ジャニーズブログランキング



ランキング参加中です。
よろしかったら、1日1回クリックしていただけると嬉しいです。


よろしかったら、ポチッとお願いします。
拍手からメッセージも送れます。

有閑倶楽部第三話。

本日2度目の投稿です。
今日は、家族で外食。
今月は、両親の結婚記念日と妹達の誕生日があったので、まとめてお祝い。

さて、今日の有閑倶楽部。
また、楽しかったー!
あっという間の一時間。
今日は、ほとんどのメンバーが花嫁姿になってて。
ヨコとじゅんの、なかなか似合ってたんじゃない?(笑)
今日も魅録、親分の話に感激して泣いてたね。
お父さんの時宗さんも。
毎回、魅録が涙ぐむシーンがあるのかなあ。
「男山、結婚ってなんだろうね。」って言った時の仁とか。
「軽い脳震盪ですー!」と痛がる仁とか。
数え切れないくらいだわー。
素敵な仁がいっぱいはぁとvv

来週も楽しみkira kira

もうすぐ、むちゃ∞ブリ!始まるな・・・。


※ただいま、引き続きアンケートを行ってます。
 どなたのファンの方が訪問されているのか知りたいので、ご協力お願いします☆
 右カラムの「アンケート・あなたは誰のファンですか?」からお願いします♪
 尚、一つの表につき10択が限度のため、表は三つに分かれています。



ジャニーズブログランキング



ランキング参加中です。
よろしかったら、1日1回クリックしていただけると嬉しいです。


よろしかったら、ポチッとお願いします。
拍手からメッセージも送れます。

どうなるんでしょう・・・(追記あり)。

昨日の疲れがどっとでまして、まだ充電が足りないみたい・・・。
膝の力も入らないし、あと、筋肉痛ね・・・。
歩き回っただけで筋肉痛ってどうよ?って感じだけど、翌日にきたから喜ばしいこと?
2日後にくる時が多いからなあ。。。

さて、10時台に起きて、ネットをみたところ・・・

<光GENJI>元メンバー赤坂容疑者、覚せい剤所持で逮捕

というニュースが!
えー!と、びっくり!

自分で使うために、所持していたそうで、今年の春頃から使用していたと。
そして、池袋で現行犯逮捕。
確実に狙われていたよね・・・。
現行犯逮捕なんて、そうそうできないと思うもの。

晃くん本人への処分も気になります。
が、どうしても、今の内ファンにとって、気になることは・・・。
11日発売のプレゾンのDVD予定どおり出るの?
試写会は、予定どおりあるの?

頭の中がぐるぐるごちゃごちゃ・・・。

【追記】
ジャニーズ事務所は、解雇処分を発表したそうですね。
だと、思った・・・。
とすると、プレゾンのDVDは・・・。


※ただいま、引き続きアンケートを行ってます。
 どなたのファンの方が訪問されているのか知りたいので、ご協力お願いします☆
 右カラムの「アンケート・あなたは誰のファンですか?」からお願いします♪
 尚、一つの表につき10択が限度のため、表は三つに分かれています。



ジャニーズブログランキング



ランキング参加中です。
よろしかったら、1日1回クリックしていただけると嬉しいです。


よろしかったら、ポチッとお願いします。
拍手からメッセージも送れます。

とりあえず・・・。

とりあえず、生きてます・・・。
日曜、月曜とでかけてたから、書けなかった。

日曜は、コスモスやススキをみて、秋を感じてきました。
月曜は、ずーっと行きたかったディズニーランドに2~3年ぶりに行ってきました♪
それまでは、年に数回行く人だったのですが。
昨年は、行きたくても、体力と気力がなくて断念してたんですねー。
でも、今年は行けるかな?と思って。
まあ、限界でしたけどね(苦笑)
やっぱり、体力と気力がいるところだね、あそこは。
平日とは思えない、夏休み並みの混みようで・・・。
アトラクションは2つしか乗れないし、買い物ばかりしてた・・・。
ハロウィンシーズン、今月いっぱいだからねー。
どこかの県民の日だったのかな?
そう思ったほど、人が多かった。
10月29日って、どこか県民の日ありますかね?
10月28日は、群馬県民の日だと聞いたような気がするのですが、10月29日は聞いたことない。
それにしても、月曜は朝から災難続きだった(涙)
電車の遅延から始まり、いろいろと・・・。
そんな日もあるよね。。。

さて、さっき、ブログペットのハニーの日記を読んだら、とんでもないこと書いてたよ!この子!
「台風のおかげで・・・。を読んだよ 仁が活動休止するみたい おしまい」
こらー!ハニー!縁起でもないことを書くでない!
ハニーからピンに交代!


※ただいま、引き続きアンケートを行ってます。
 どなたのファンの方が訪問されているのか知りたいので、ご協力お願いします☆
 右カラムの「アンケート・あなたは誰のファンですか?」からお願いします♪
 尚、一つの表につき10択が限度のため、表は三つに分かれています。



ジャニーズブログランキング



ランキング参加中です。
よろしかったら、1日1回クリックしていただけると嬉しいです。


よろしかったら、ポチッとお願いします。
拍手からメッセージも送れます。

台風のおかげで・・・。

今日も、東京地方、雨です・・・。
台風が近づいているんだよね。
明日は回復するみたいだけど。
あー、外に出たい!
明日は、もともと外出予定があるので、天気が悪かろうと延期はできないんだけどね。

ここのところ、自分の日記を振り返ってみると、テレビ・ラジオ・雑誌等の感想ばかり。
自担に対しての想いとか、綴っていないことに気づいた。
仁が活動休止した頃には、毎日のように書いてたなあ。
博貴の時は、まだブログを始めてなかったんだよね。
だから、ゼロではないけど、あまり綴っていなかったかも。

最近の仁。
基本、留学前と変わっていないと思う。
相変わらず「自由人」。
本人もそして、雑誌の記者さんも書かれているとおり、「普通」なんだよね。
今時の普通の青年。
これが普通なのかよ?って思う人もいるかもしれないけど、思ったことがそのまま言動に表れる。
わかりやすいといえばわかりやすい。
最近、なんか活き活きしてると思う。
いい意味でも悪い意味でも自然体。
それが、仁の魅力なんだろうなあ。

最近の博貴。
最近といいましても、最後に会ったのは、9月の梅芸のプレゾンですが。
とにかく、キラキラしてた。
十字架は今も背負ったままだろう。
今もというか、一生だろう。
でも、舞台の上の笑顔が忘れられないな。
もちろん、涙も。
あれは、演技ではないと思ったよ。
本物の涙。
一生後悔していくことになるんだよ。
でも、もう過去は消せない。
前へ進もう。
みんなに恩返しができるように。
そんな気持ちが、セリフだけじゃなくて、伝わってきたんだよね。

私にとっての仁の魅力・・・
セクシーさと可愛さを併せ持つところ。
かっこいいし、可愛い。
そして、自分に持っていないところをたくさん持っている。
だから、羨ましいんだ。
思っていることや言いたいこと、ストレートに言ったり、行動することが。
私も、「自由人」になれるものならなりたい・・・。

私にとっての博貴の魅力・・・
かっこいいし、可愛い。
これは仁と同じになっちゃうね。
それと、雑誌とかから読み取れる性格。
推測にすぎないけど、心優しい子だと思うよ。
あの柔らかな雰囲気が好きだ。

仁を見ていると刺激がもらえ、博貴をみていると癒される。

二人ともそれぞれの魅力があって、大好きなんだよね。
本当に、二人とも戻ってきてくれてよかった。
博貴は、まだこの先があるけどね・・・。

これからも、元気と勇気をもらいたいし、癒されたい。
これからの益々の活躍を祈るばかりです。。。

今日は、台風のおかげで、一日家に引きこもりで、いろいろ考えちゃった。。。



※ただいま、引き続きアンケートを行ってます。
 どなたのファンの方が訪問されているのか知りたいので、ご協力お願いします☆
 右カラムの「アンケート・あなたは誰のファンですか?」からお願いします♪
 尚、一つの表につき10択が限度のため、表は三つに分かれています。



ジャニーズブログランキング



ランキング参加中です。
よろしかったら、1日1回クリックしていただけると嬉しいです。


よろしかったら、ポチッとお願いします。
拍手からメッセージも送れます。

途中経過。

アンケートにご協力ありがとうございます。
まだ一日だけですが、途中経過をみたところ、赤西仁くんファンの方に一番多くご訪問いただいているようです。
で、その次となると、やっぱり、亀梨くんファンの方、錦戸くんファンの方が多いみたいです。
ブログやっている他のお友達に聞くと、ダントツ同担の方の訪問が多いと聞くので、不思議な現象ですよね(笑)
あ、私も仁くんファンの方が一番多いとわかったのですが。
相方さんファン率が高いですね。
他にも聞きたいことがあったので、他のアンケートも、そのうちさせていただこうと思っています。
その時は、またご協力お願いします☆


※ただいま、引き続きアンケートを行ってます。
 どなたのファンの方が訪問されているのか知りたいので、ご協力お願いします☆
 右カラムの「アンケート・あなたは誰のファンですか?」からお願いします♪
 尚、選択肢を増やしました。
 その他を選択された方で、該当の方が新しい表にありましたら、お手数ですが、
 そちらに再度選択をお願いします。
 表は三つあります。



ジャニーズブログランキング



ランキング参加中です。
よろしかったら、1日1回クリックしていただけると嬉しいです。


よろしかったら、ポチッとお願いします。
拍手からメッセージも送れます。

Mステ&歌姫。

Mステと歌姫みました!

Mステ。
関ジャニ∞とHey!Say!Jump出演。

ミニステは関ジャニ∞。
ヨコのお母さん、おもしろすぎる!
「大倉くん好き!」って言いながら、ヤスと間違えて握手してるって・・・。
全然似てないと思います。。。
身長からして違うと思います。。。
おもしろいねー!笑いました!

Hey!Say!Jumpの最初の自己紹介。
新たに入ったメンバー5人だけだったね。
岡本くん、尊敬する人は「お父さん」で回答あってるね。
植草裕太くんは、「お父さんと山下くん」って答えてたからね(笑)
お父さんが入っていれば、いいのか。
誰か一人くらい「関ジャニ∞」と言う人がいるかと思えば・・・。
森本くんは「タッキー」
いのちゃんは「KAT-TUNみたいになりたいです。」
いのちゃん、ありがとーkira kira
ですが、誰か一人、関ジャニ∞って言ってあげてー!
それにしても、やっぱり10人は多いわー。

で、関ジャニ∞。
衣装がすごいですねー。
たっちょん、可愛いはぁとvv
髪切ったら、セクシーさが失われ、可愛さだけが残ったね。
すばるが、亮ちゃんにチューしてるよ!
途中から、Hey!Say!Jumpが合流。
人数多っ!
予測はしていたといえばしていたのですが、間に入り込まれますと、お兄さん達が一部隠れちゃいます。
ご注意くださいー(笑)
ヨコ、知念くんにいっぱいチューしてるし。
知念くん、ニコニコ。
びっくりして、笑うしかなかったそうで(笑)
有閑倶楽部で共演したもんね。
すばるは、裕翔となんかやってるし、亮ちゃんは山田くんの口ふさぐし、楽しそうではあったね。

「歌姫」
鯖子さん、なんで神宮寺くんのあそこに触っているのかと思えば・・・。
そんなことで、触らないでやってー!
それにしても、たっちょん可愛いはぁとvv
クロワッサンがオリオン座に来たシーンには笑えました。
すずちゃんに恋するところとか。
来週の予告。
太郎さん、かっこよかったわ。
神宮寺くんは、もちろん可愛いはぁとvv
来週も楽しみですkira kira


※ただいま、アンケートを行ってます。
 どなたのファンの方が訪問されているのか知りたいので、ご協力お願いします☆
 右カラムの「アンケート・あなたは誰のファンですか?」からお願いします♪
 尚、選択肢を増やしました。
 その他を選択された方で、該当の方が新しい表にありましたら、お手数ですが、
 そちらに再度選択をお願いします。
 表は三つあります。



ジャニーズブログランキング



ランキング参加中です。
よろしかったら、1日1回クリックしていただけると嬉しいです。


よろしかったら、ポチッとお願いします。
拍手からメッセージも送れます。

アンケートとスター型相関図。

今日も、東京地方、雨です。
今日も、おでかけを諦めました(涙)
明日も雨らしいのよねー。
明日もでかけられないのかな?

さて、昨夜から「あなたは誰のファンですか?」というアンケートを行っています。
これは、以前から知りたかったことなんです。
今度のブログは、いろいろなことができまして、アンケートもできる!
そこで、10択アンケートを実施することにしました。
ご存知のように、私は、赤西くんと内くんのファンです。
最近では、大倉くんも好きです。
が、いただくメールのほとんどが亀梨くんファンの方からだったり、相互リンク依頼も錦戸くんファンが多かったり、どうやら同じ方のファンより相方さんファンの方のご訪問が多いのかな?って、ずっと思ってたんです。
ありがたいことなんですよ。
でも、不思議だったんです。
そこで、調査してみよう!と思いまして。
しばらく設置しておきますので、よろしくお願いします☆
選択肢を増やしたかったんだけど、10択が限度だったんです。
これ以上選択肢を増やすと方法を変えないといけなくて・・・。


そして、かりんさんとruna☆さんがやっているのをみて、おもしろそうだったので、やってみました!

スター型相関図。
http://genzu.net/sokan/star.shtml

私は、本名でやってみました。
登場人物は、赤西仁、内博貴、大倉忠義、中丸雄一、錦戸亮、櫻井翔、東山紀之、木村拓哉、堂本光一。
私の昔のアイドルから現在のアイドルまで登場していただきました。

結果は、こちら。

ゆういち--[微妙]--本名
本名--[気になる]--りょう
本名--[片想い]--[友達]--じん
ひろき--[恋人]--本名
しょう--[元恋人]--本名
ただよし--[肉体関係]--本名
たくや--[肉体関係]--本名
のりゆき--[セフレ]--本名
こういち--[セフレ]--本名


仁に永遠の片想いなのはわかってますからー!
友達なら、それはそれで嬉しい♪
で、博貴が恋人って嬉しいな☆
亮ちゃんが気になるっていうのも確かに・・・。
あとは、ノーコメントで!
なんかみんなのはもっとおもしろい結果が出てたけど、違うのやってる?
よくわかりませんが、これはこれで面白かった!

さて、今晩は、Mステと歌姫。
楽しみです☆
今日は、もう一回くらい出没予定です♪



ジャニーズブログランキング



ランキング参加中です。
よろしかったら、1日1回クリックしていただけると嬉しいです。


よろしかったら、ポチッとお願いします。
拍手からメッセージも送れます。

自由な仁。

今日は、外出予定が、体調優れず延期になりました(涙)
明日は行けるかな?
でも、天気が悪いみたいで・・・。

さて、昨日の「カートゥン KAT-TUN」
ゲストが山本”KID”徳郁さん。
ビビリ気味のKAT-TUNの皆様。

聖は知り合いだったのねー。
亀ちゃんは、子供を両肩に担いでいる姿をみたのかー。

KAT-TUNとマジ練習。
いつものようにじゅんのが。
「強い人がやった方がいいでしょ!」というじゅんのに「いや、面白い人がやった方がいいでしょ!」というゆっち。
結局面白いことになってます。。。
でも、山本さん、かなり加減してたよね。
その間、なわとびしている仁。
「赤西くん、遊ばないでください!」とゆっちに怒られる。
「自由」ってテロップでちゃったじゃん!
相変わらずだね・・・。
竜ちゃんは、やっぱりすごいね!
なわとびもそして、ボクシングも。
先週、片岡鶴太郎さんにも褒められたけど、山本KIDにも褒められたね。
しかも、同じことを・・・。
プロライセンス、本当に取っちゃうか?

あの車、すごい!
戦車ねー。
駐車場一周じゃ、あっという間だったろうけど。


そうだ!ここ数日買った雑誌ですが、かなりあります。。。
「PINKY」
仁のソロ曲じゃなくて、雑誌の方です・・・。
あれは、仁担さんに評判よく、買いました!
表紙は、有閑倶楽部で共演中の鈴木えみさんで。
たしかに、この仁はいい☆
テレビ誌も厳選したつもりだけど、それでもかなり・・・。
切り抜き作業を早目にしないと雑誌タワーが出来上がってきた(苦笑)
HDDも減らしたのに、あっという間に・・・。
頑張りますー!!!

※ただいま、アンケートを行ってます。
 どなたのファンの方が訪問されているのか知りたいので、ご協力お願いします☆
 右カラムの「アンケート・あなたは誰のファンですか?」からお願いします♪



ジャニーズブログランキング



ランキング参加中です。
よろしかったら、1日1回クリックしていただけると嬉しいです。


よろしかったら、ポチッとお願いします。
拍手からメッセージも送れます。

弁当お知らせしなかった(BlogPet)

きょうハニーは、遠征っぽい連想したよ♪
でも、弁当お知らせしなかった?

*このエントリは、ブログペットの「ハニー」が書きました。

大阪LOVER。

今日も、郵便局に行ったり、近所にお買い物に行ったり・・・。
そして、ひたすら寝てました。

さて、タイトルの「大阪LOVER」
言わずと知れたドリカムの曲ですが、この曲聴いた時から、ずっと内博貴を連想してました。
もちろん、関ジャニ∞みんなに言えることなんだけど・・・。

今回、まさにあらためて思わされることが発表されましたね・・・。
11.11「少年隊PLAYZONE2007」DVD発売記念試写会 in 大阪

私信>いつもありがとうございます☆

で、少年隊FCからもメールきましたが。
少年隊プレゾン07 特別編の上映
錦織さん、内博貴のトーク+α(予定)って・・・。
会場が、大阪の梅田芸術劇場って・・・。
会場でDVD買うのが条件って・・・。

どういう商売してんだよ・・・。
関西在住の内担の力を借りようとしているとしか思えない・・・。
青山劇場と梅田芸術劇場、両方入ったけど、東京より大阪の方が研修生二人への暖かさを感じたのは確か。
というか、内博貴には、内ファンだけでなく、エイターさんみんながついてるもんね。
1×8の8倍・・・とまではいかなくても、近いものあるもんね。
会場が東京でなくて大阪というのを聞いて、ますます感じた。
東京では、やらないの?
内担、飢えてるんだから、遠征したって、大阪行こうとするでしょ。
そして、すでに2枚くらい予約してたって、博貴に会えるとなったら、さらに買うことになっても買うでしょ。
いつものことといえば、いつものことだけど、なんだかこのやり方が・・・。

んー。
・・・。



ジャニーズブログランキング



ランキング参加中です。
よろしかったら、1日1回クリックしていただけると嬉しいです。


よろしかったら、ポチッとお願いします。
拍手からメッセージも送れます。

初めて買った漫画。

今日も、せんべい布団に埋もれてた一日です。。。
郵便局にコンサートの振込みには行った。
そして、本屋さんへ。
雑誌と漫画を買いました!
はい、「有閑倶楽部」です。
だって、ドラマに出演中の6人の写真の帯付きになってるんだもん。
一巻~十巻まであったけど、一度に買うのは重いので、一巻~五巻まで買ってきた!
なんと、産まれて初めて買った漫画になります(苦笑)
このトシで~?と思われると思いますが・・・。
我が家、学生時代は、コンサート・漫画は禁止の家だったので、漫画買ったことなかったんだよね。
大人になって、コンサートには行くようになったけど、漫画は一冊買うと止まらなくなると思って、買わなかった。
保管場所が必要でしょ。
でも、今回は別!
なんか、目的違ってきてるけど(笑)
まだ、読んでません。

今日は、ドラマ「有閑倶楽部」放送日。
また、魅録、泣いてるじゃん。
親子に感動して泣いて、おやじに電話する。
「おやじ、愛してる。一曲歌います!おやじLOVE。」
「LOVEおやじ色♪」
あややの「LOVE涙色」の替え歌じゃん・・・。
笑ったわー。
今回は、印象に残っているのは、仁とヨコと美波ちゃん。
そして、ゲスト出演の布施さんと知念くんかな。
他の三人の出番は、ほぼなかったね・・・。
このドラマ、やっぱり私は単純に楽しめるわー。
来週も楽しみ☆
コスプレがたまらないね!
来週はヨコが花嫁に!?



ジャニーズブログランキング



ランキング参加中です。
よろしかったら、1日1回クリックしていただけると嬉しいです。


よろしかったら、ポチッとお願いします。
拍手からメッセージも送れます。

やっときたよ。

今日は、体が重くて寝てました・・・。
近所に用事があって、頑張ってでかけたけど。
また、天気崩れるか?

さて、やーっとうちにも、青い封筒がきました。
これで、NEWSコンの申し込みしてきます!
で、気になるのが、あの小さな白い紙ですね。
松竹座12月の詳細、早く発表してください☆
ことによっては、大阪へ遠征になるかもしれないから・・・。
というか、なりそうだよね。(その前に松竹座当たるのか?)
だって、たっちょんが「倉’mas」でああいったってことは・・・。

そして、シゲさん(by少クラプレミアムの太一くんとてごりん)が、また2時間ドラマ主演発表されたそうで。
「姿三四郎」ですかー。
シゲ、2時間ドラマ主演って2回目ですね。

ちなみに、キンキ兄さんの青い封筒は、まだ来てません。
SHOCKの申し込みが変わったことになっているそうで・・・。
キンキコンとSHOCKも申し込みしないとなので、一気にお金がまた出て行きます・・・。
どうしようー???


拍手、ありがとうございました♪



ジャニーズブログランキング



ランキング参加中です。
よろしかったら、1日1回クリックしていただけると嬉しいです。


よろしかったら、ポチッとお願いします。
拍手からメッセージも送れます。

少クラプレミアム。

日付変わって昨日は、子供の頃住んでいた千葉の家の方に遊びに行っていた。
あまりの変貌ぶりに、びっくり!
ここはどこ?って、何度も叫んでましたー!

家に帰ったら、「少年倶楽部プレミアム」が終わったところだったので、録画したものをみた。
今回は、NEWSの手越くん。
テゴマス、やっぱり歌がうまいね。
手越くん、アコースティックライブをやるのが夢なのかー。
歌うまいもんねー。

簡単な感想ですみません。。。

私が一番「え!」となったのは、最後の予告です!
次回、大倉忠義くんじゃないかー!
これは、楽しみですよ☆
忘れないように、予約録画しなくては!
関ジャニ∞は4人目だね。
すばる、ヒナ、ヨコは、でたもんね。

最近、益々、手越くんと大倉くんが押されているように思います。
たっちょんを見れる機会が増えるのは嬉しいよ。
ただ、こうなると・・・。
ああ、この先は言うまい!
昨日の日記で、今の目標を書いたばかりだ・・・。
願う☆祈る☆

さて、今日は10月22日。
真ん中の妹の誕生日です。
おめでとう☆
そして、上里亮太くんのお誕生日でもあるんだよね。
おめでとう☆

一番下の妹は、斗真と同じ誕生日。
真ん中の妹は、上里くんと同じ誕生日。
私は、同じ誕生日のジャニはいないー!
いいです!相武紗季ちゃんと同じ誕生日だから!(え?)



ジャニーズブログランキング



ランキング参加中です。
よろしかったら、1日1回クリックしていただけると嬉しいです。


よろしかったら、ポチッとお願いします。
拍手からメッセージも送れます。

☆祝2周年☆

10月21日。

今日でちょうど、琴音がブログを始めて二年になります☆
引っ越し前の旧ブログ☆TOMORROW☆を始めたのが、2005年10月21日。
昨年も書きましたが、とても中途半端な日・・・。
内くんがいない今、うちのママが好きな中間淳太くんのお誕生日だし、思い立ったらなんとかというからって、この日から始めたんですよね・・・。

ということは・・・

中間淳太くん、20歳のお誕生日おめでとう☆
これからも、うちのママを癒してやってください♪
昨年は、期待をこめて、「きっと来年あたり、ブレイクするんじゃない?」と書きました(笑)
今年は、なんて書こうかな。
関ジュだけでコンサートするようになったし、これからも頑張ってください。
期待してます☆

今日は、ブログを始めたきっかけとブログ名の由来について語ります。
毎年書いてますけど(苦笑)

まず、ブログを始めたきっかけは、当時毎日のように長文メールを送りあっていた、ともこ(旧ことな)ちゃん(@ヒナ)が「琴音さんの文章、私好きなのでブログやってくださいよー。」と勧めてくれたからです。
でも、機械オンチの琴音「ムリ!」って言ってたんだけれど、簡単だからといわれ、おしえてもらいながら、たちあげました。
あと、「ここで、KAT-TUNのCDデビューを祝いたい!」という目標があったから。
これは、昨年の1月に念願が叶いました。

そして、ブログのタイトルの由来。
これは、すごく悩んだの。
で、モモちゃん(@仁)に相談した。
そしたら、モモちゃんは、好きな歌手の好きな曲名からつけたって。
だから、モモちゃんのパクリになっちゃったんだけど(苦笑)、琴音が就職して間もない頃はやっていて、会社の人とカラオケに行ったときに必ず歌っていた、岡本真夜さんの「TOMORROW」をいただきました。
なにげに、琴音の本名もまざっていたり、歌詞が前向きで、なんとなく明るい未来が待っているような気がして・・・。
まあ、実際は、そんなこともなかったわけですが・・・。

昨年の今日、「今の目標」として、以下のように書きました。


それは、ここで仁と博貴が帰ってきた時に祝うことかな?
今、内博貴を知らない関ジャニ∞ファン、NEWSファンが増えているんですよ。
それ聞いて、ショックだったんです。
だから、赤西仁を知らないKAT-TUNファンという人も、そのうちでてくるんだろうなあと思って。
で、「KAT-TUNのAって誰?」なんていわれる日がきたら絶対にイヤだから!
赤西仁という人を忘れられないように、そして、これからKAT-TUNファンになった人に赤西仁という人を知ってほしいから・・・。
2周年は、笑顔で向かえられますように・・・。


一応、仁と博貴ともに帰ってきてくれて、お祝いできました。
できるだけ、毎日更新を今でもこころがけています。
2周年の今日。
笑顔かな?半分笑顔ってところだな・・・。
仁については、一年前の今頃が嘘のように、今は毎日のようにテレビや雑誌に出てくれて、追いついていくのが大変なくらい。
嬉しい悲鳴というのは、こういうことを言うんだなあと、実感しました。
初単独主演連ドラ「有閑倶楽部」も始まり、評判は意見まっぷたつってところですが、こうやって毎週楽しみがあって、私の毎日の励みになっているのは事実。

博貴に関しては、約2年半ぶりに帰ってきてくれて、久しぶりに姿をみれたことは、本当に嬉しかった。
険しい道とわかっていながら、戻ることを選んだんだよね。
ただ、研修生のまま、次いつ会えるのかもわからない。
あの頑張りは、伝わったはず。
メンバーやほとんどのファンが待っていることも伝わったはず。
あのままで終わるには、もったいない存在だと、2年半ぶりにみてあらためて思ったよ。
次に会える機会を本当に本当に、楽しみにしています☆

ヘイセイばかりに気をとられてないで、昭和もよろしく頼みますよ!社長!
って、内担も草野担も思ってますから、お忘れなきよう、お願いしますよ!
まあ、ここで叫んでも、届かない叫びですけどねー。

博貴について語ると長くなるので、このへんでやめておきます・・・。
とにかく、完全色を祈ってますから☆
諦めは悪いですよー。


さて、今の目標。
やっぱり、完全色になってここでお祝いをしたい☆
3周年を迎える時には、お祝いできてるかな?
お祝いしていたいです・・・。


それと、この二年でこのブログを通していろいろな人と知り合えたことが、とても嬉しいです。
ともこちゃん(@ヒナ)に感謝です。ありがとう☆
仁や博貴にも感謝☆
たっちょんにも感謝☆
これからも、ここでたくさんの人と知り合えたらいいなあと思っています♪



ジャニーズブログランキング



ランキング参加中です。
よろしかったら、1日1回クリックしていただけると嬉しいです。


よろしかったら、ポチッとお願いします。
拍手からメッセージも送れます。

冬の予定(追記あり)。

今日は、部屋の片付けを少しして、あとはのんびり。

さて、ようやくKinkiコンも発表され、これで冬の予定は出揃った?
なんか、まだありそうな気配だし・・・。
これで予定組んじゃっていいのかな・・・。
予定っていうのは、日程もだけど、予算も関係してきますからねえ。。。
予定組んだ後に、あららーってことも、よくあることだしねー。
あのー、NEWSコンのご案内まだ来てないですけど・・・。
まあ、J-netみれば申し込みはできるけど、来るものが来ないと落ち着きません。。。

追記
松竹座で何があるのー?
気になります・・・。



ジャニーズブログランキング


ランキング参加中です。
よろしかったら、1日1回クリックしていただけると嬉しいです。


よろしかったら、ポチッとお願いします。
拍手からメッセージも送れます。

母校のレストランなどなど。

今日は、大学時代の友達と、母校である大学へ行ってきました。
都心にある3~4年生の時の校舎へ。
私達が通っていた頃のボロ校舎と違って、地上13階地下3階建ての綺麗な校舎です。
待ち合わせ場所は、食堂だったの。
私は、迷いもなく、最上階へ向かいました。
以前、スカ☆Jでも紹介されてたのよ。
なかなか、友達がこない・・・。
すると、友達から電話。
友達は、地下の食堂にいたのでした・・・。
これね、私が間違えてたのね・・・。
友達が行った地下の食堂は、学食。
私が行った最上階の食堂は、レストラン。
「相変わらず天然だね!」と言われてしまったよ汗
結局、レストランで食べて正解!
お値段は、学食より高いけど、本当に街のレストラン並みに美味しかったkira kira
サラダとメインディッシュとパンとドリンクバー。
これで950円だから、社会人にしてみれば、安くて美味しいsc03
そして、眺めがいいよ↑2
どおりで、一般の方が多かったんだ・・・。
ここに、ヒナちゃん、すばる、ヤス、マルが来たんだーって思いながら、食べてました。
この後、地下の学食に行ってみたら、附属高校の学生とかがいた。
値段も安いのは250円~。
高くても500円とかだから。
学生さんは、こっちだよね。

本当の目的は、私も友達も、書道をやっていたので、大学で書道展があると聞いて、行ったのでした。
久しぶりに友達に会えたし、楽しかったです☆

さて、今日は「歌姫」。
たっちょん、今日も可愛かったよ♪
お遍路を始めた理由、彼女に振られたからなのねー。
その時の太郎さんと神宮寺くんのやりとりに笑いました!
一番衝撃だったのは、予告ですかね・・・。
さ、斉藤由貴さん・・・。
ビックリなんですがー!!!
たっちょんのどこ触ってるのー???
来週も楽しみです☆

それと、たっちょんのJ-web「倉’masリターンズ」ですが、大阪で何かやるみたいですねー。
やっぱり・・・。
近いうちって、いつ発表?



ジャニーズブログランキング


ランキング参加中です。
よろしかったら、1日1回クリックしていただけると嬉しいです。


よろしかったら、ポチッとお願いします。
拍手からメッセージも送れます。

やっと・・・。

いいお天気。
今日というか、もう昨日ですが、池袋におでかけ。
昨年着ていた上着がブカブカで、まるで入学したばかりの中学一年生の制服状態で・・・。
上着2着購入。
最近、急に寒くなってきたからね。
そして、やっと、お迎えに行けました!
エイトのシングル「イッツ マイ ソウル」2種類。
それと、KAT-TUNのシングルとDVDの予約。完了!

地元に戻りまして、母と鳥○族で夕食。
ここのお店は、今週月~木は会員限定で日替わりサービスが。
木曜日は、女性にはデザート一品サービス。
10月から、秋冬メニューになったので、そのためにやっているらしい。
顔を覚えられているため、店長さんに、新メニューの感想を一つ一つ聞かれるから、モニター状態なんだけど・・・。
お客さんの声を参考に、メニューや味の開発してるからって。
ということで、意見バンバン言ううちのオカン・・・。
新メニューも美味しかったです☆

帰宅したら、うたばんのお時間。
エイトの扱いって、やっぱりあれで統一?
中居くんも「後輩だけど、フォローしきれません!」って・・・。
それぞれのキャラが作られてきて、おもしろかったけど、亮ちゃんがおとなしすぎて笑えた!
前回同様、タカさんと中居くんの間に挟まれて・・・。

見終わったら、外出疲れで、寝てしまい、気づいたら、レコメンがもう始まってて・・・。
もちろん、カツスタも終わっていて・・・。
途中から、レコメン聞き始めた。

で、「イッツ マイ ソウル」
話には聞いてたけど、ジャケット!
初回限定盤、メンバー一人一人何かプレゼントを持って、女性に向けて差し出している。
たっちょんが持っているバラの花束。8本だよ!緑のリボンついてる!たっちょん可愛い!
でもね、やっぱり一番気になったのは、亮ちゃんが手にしているものですよねー。
右手にチョコミックスソフト、左手にストロベリーミックスソフト。
連想しちゃうよねー。どうしても。
チョコミックスソフトは、博貴の大好物!
そして、ストロベリーってピンクよ!
これ、博貴を連想するな!と言われても、博貴担にはムリな話です・・・。
通常盤も、メンバーが平手打ちされた手の跡がピンク。
CDもまぶしいくらいのピンク。
いつも、博貴を感じさせてくれるんだよね、エイト関連のものは・・・。
カップリングも、応援歌もの。
今、涙もろい状態の琴音は、泣けてきます・・・。

あと、服部良一トリビュートアルバムも買いました。
CDショップに入ったら、ちょうどエイトが歌う「買い物ブギ」が流れてた。
珍しくタイミングよかったわ♪

さて、明日もおでかけしてきます!



ジャニーズブログランキング


ランキング参加中です。
よろしかったら、1日1回クリックしていただけると嬉しいです。


よろしかったら、ポチッとお願いします。
拍手からメッセージも送れます。

カツカツ。

今日は、いい天気。
外出したかったんだけど、ほぼ一日ベットで横になってました。
明日は、出かけたいぞ!

さて、もう少し早い時間に、違うことを書く予定が、あっという間にカツカツの時間となり、予定変更でカツカツの感想を書きます。

「カートゥン KAT-TUN」
今日のゲストは美波ちゃんと片岡鶴太郎さん。
美波ちゃんがハーフって知らなかった!
フランス語ペラペラじゃん!
そこにニセフランス語を喋る亀ちゃん。
美波ちゃんの本名バージュ美波っていうんだね。
仁も初めて知ったみたいで。

「ひまつぶしの箱」には、笑いました!
竜ちゃんが引いたお題「ひまつぶしの箱をつぶす」
一貫の終わりのお題を書いた犯人は仁!
これは、美波ちゃんの言うとおりひどいわ!
で、美波ちゃんが引いたお題「誰かを笑わせる」
「入口出口バージュです!」
このギャグ、大活躍だね。
じゅんのが引いた「これをひいた人は席を外す」
これは美波ちゃん、ナイスなお題で。
離れた階段にじゅんのポツリ・・・。
「お前がいいと思うタイミングで帰って来い!」と亀ちゃん。
「その代わり、タイミング悪かったら、今度はスタジオの外な!」と聖。
笑いましたー!

美波ちゃん、護身術、すごいね!
そして、竜ちゃんのボクシング。
鶴太郎さんも褒めてたねー。
勧められたとおり、ホントにプロライセンスとるのかな?
竜ちゃん、かっこよかったわー。

あ、振り込め詐欺、怖いねー。
そんな手のこんだことするんだね。

はぁとvvdiscのゲストは上木彩矢。
じゅんのとゆっちがちょっとビビリ気味だったような・・・。

今日のカツカツは、おもしろかったkira kira



ジャニーズブログランキング


ランキング参加中です。
よろしかったら、1日1回クリックしていただけると嬉しいです。


よろしかったら、ポチッとお願いします。
拍手からメッセージも送れます。

ブログペットのピン!

今日の日記、あとで書きます。
が、その前に、ピンの日記に笑っちゃったよー!


>ピンが原作が出演するはずだったの。
>だけど、恋愛したかったみたい。
>だけど、ワンコとじんちゃまで外食したいです。


ピン!
「有閑倶楽部」の男山でもやるつもりだったのか!?
それを恋愛のために、やめちゃったのかしらー?
そして、クマちゃんちのワンコちゃんとあやめちゃんちのじんちゃまと外食したいみたいですー!

この日記、今までの中で、一番のヒットかも!(笑)

恋愛したかったみたい(BlogPet)

ピンが原作が出演するはずだったの。
だけど、恋愛したかったみたい。
だけど、ワンコじんちゃまで外食したいです。

*このエントリは、ブログペットの「ピン」が書きました。

嬉しい!楽しい!大好き!

今日は、というか、日にち変わって昨日の話になりますが、琴音が寝ている間に今日もレコくんは頑張ってくれました。
仁とじゅんのが番宣のため、朝から生出演だからね。
夕方番宣番組もあったし、レコくんには働いてもらってましたー。
琴音はというと、通院日のため、午後から病院へ。
そして、夕方は、Hさんがズームイン出演の仁をみるために上京してきたとのことで、伽羅さん達と飲み会でした。
お料理がおいしくて、安かった!
そして、楽しかったです☆

私信>ありがとうございました♪

「有閑倶楽部」リアルタイムで見れないかと思ってたけど、22時に自宅に到着!
リアルタイムで見れました。
どこがよかったって全部は言えないくらい、仁のいろいろな表情が好きだった。
私が一番好きだったのは、最後のフラれちゃうところね。
「泣くな!男山!」「いろいろあるんだ。」「しがらみが・・・」
と、犬の男山に言いながら自分が泣いている・・・。
そして、ヨコに襟首つかまれ連れられていく仁・・・。
可愛かったなはぁとvv
じゅんののグランマニエ、なかなかいいんだけど、キザなセリフを言っているじゅんのを見ると笑ってしまう。
ヨコも、口数少なくてかっこいい役だなあ。
話もおもしろかったし、毎週楽しみkira kira
単純に楽しめました♪
多分、琴音が原作を知らないということも大きいと思う。
原作を知っている方には、んーと思うところもあったみたいだもんね・・・。

そして、主題歌の新曲と東京ドームのDVDの発売日も決定したとのことで、これまた楽しみですkira kira

さてさて、録画しておいた今日のWSと番宣番組もみなくちゃだ!



ジャニーズブログランキング


ランキング参加中です。
よろしかったら、1日1回クリックしていただけると嬉しいです。


よろしかったら、ポチッとお願いします。
拍手からメッセージも送れます。

追いついてません・・・。

今日は、倒れてました・・・。
起きたのは、昼過ぎ。
それでも、レコくんは働いてくれた。
有閑倶楽部の制作発表のWSみました。
ちょこっとだけだよね。
じゅんのの「入口 出口 田口です!」しか印象に残ってないんだけど(笑)
ズームイン、じゅんののギャグ、それを直伝したのが、ヨコということを話してた。
これ、知らない人いるみたいなんで、お知らせするいい場所だったね(笑)
ヨコがラジオとかでよく言ってたもんねー。

あ、KAT-TUNの新曲、氷室京介作詞・作曲だったんだね!
あの曲、かっこよくて好きです♪

それにしても、番宣についていくのが~!
明日というか、もう今日もだしね。

それから、たっちょんのJ-webの「倉’mas リターンズ」
今回はゆっくり更新じゃなかったのー?
どんどん更新されてるじゃん!
ついていくのがー!

追いつくのが大変です・・・。
もう弱音吐いてる私・・・。
でも、頑張る!



ジャニーズブログランキング


ランキング参加中です。
よろしかったら、1日1回クリックしていただけると嬉しいです。


よろしかったら、ポチッとお願いします。
拍手からメッセージも送れます。

おしゃれイズム。

昨日は、友達とジャニショへ行き、その後、ファミレスで喋りまくり。
かなり長い時間居座った(笑)
楽しかったです☆
ジャニショは拍子抜けするくらい、空いてました。
前回行った時、売り切れだったものを購入。
買えてよかった!

今日は、家族で外食。
これも楽しかった☆
父親が「風林火山」を見たいがために、大急ぎで帰りましたが、私は、おしゃれイズムが楽しみで楽しみで☆

今日は、おしゃれイズムに赤西仁出演!
トーク番組ってやっぱり嬉しいよね♪
お部屋公開や、留学していた時の話や、竜ちゃんとヨコからの話とか。
子供の頃の写真も、みたこともあるけど、みたことないのもあった。
あれ、面影なかったよね?

クローゼット、きちっとしてた。
ギターに映りこんでる「孤独な乾電池」がやっぱり気になった(笑)
ソファもいいなあ。
CD類もたくさんあるね。
あの女性の後姿ポスター・・・。
金髪美女あんまり・・・とかいいながら、L.Aでは金髪美女に目を奪われまくりだったんじゃん!やっぱり!
そして、サンドイッチのように「お母さん」という言葉が登場。
たまに「お母ちゃん」と言うのが、可愛かった!

欲しいもの「地盤のしっかりした土地」
笑いましたよ。
「土地」竜ちゃんも欲しいって言ってたよね。
みんな現実的だな。

事務所入りの話や喧嘩の話、いじめられた話とか聞いたことあることばかりだけど、お弁当の話は初めて聞いたかな。

座右の銘「借りたものは返す」と言いながら・・・
竜ちゃんに「赤西くんにやめてほしいこと」
「ジャイアニズム。俺の物は俺の物。お前の物は俺の物。」
座右の銘と違うじゃん!と言われる。
あ、「何だと思います?」と聞かれ「KAT-TUN?」って仁・・・。
それ、ホントに言われてたら、カットされてるよ、たしかに(笑)
ヨコもいい情報を話してくれた。
「鎖骨を触るとちょっとおもしろいです。」
仁、鎖骨弱いよねー。
鎖骨触られた時の仁の反応、大好きなんだよはぁとvv
ありがとう!ヨコ!

あと、昔の松潤とのドラマ映像。
あれもよくみるけど、芝居は確かに下手だった・・・。
しかし、可愛いなあ。
そして、かっこよくなったもんだ。

楽しい楽しい30分間でした!
声出して笑った!


あ、今日は少クラもあったね。
タッキー企画。
屋良っちもびっくりしてたね。
そして、選ばれたメンバー。
納得!
みんな、ダンス好きの上手な子だよね。
関ジュの文ちゃん、M.A.Dの山本くん、キスマイの千ちゃん。
かっこいいダンスユニットになりそうだ!



ジャニーズブログランキング


ランキング参加中です。
よろしかったら、1日1回クリックしていただけると嬉しいです。


よろしかったら、ポチッとお願いします。
拍手からメッセージも送れます。

歌姫。

今日は、寝ても寝ても寝足りない。
昼間、近所にちょっと買い物に行ったくらい。

先程まで、「歌姫」をみてました。
おもしろそう。
昭和30年代のお話って、どうなんだろう?って思ったけど、これからの展開が楽しみ☆
たっちょん演じる神宮寺くん、今日はあんまり出番なかったけど・・・。
時々でてきては、とても可愛いので、「可愛い!」を連呼していた琴音です。
斉藤由貴がキャラクター濃い役をやっていて、なんだかビックリ!
琴音の中学時代のアイドルだったから、こういう役をやるようになったのかーと。
40歳ちょっとで、個性ある老けた役やるなんて、意外だった。
来週も楽しみ☆

そして、今日から、J-webの「倉’masリターン」が始まったね。
たっちょんの文章は、やっぱり人の心を掴むね。
なんで、あんな可愛い文章がかけるのかねー。
昨年は短期集中型で、更新が頻繁で、気づいたらもういくつも更新されてて、追いつかなかったもんねー。
今回は、ゆっくりやってくれるみたいで、よかった(笑)

さて、今日は「たっちょん!たっちょん!」言ってますが、今度は「仁!仁!」言っていると思われます♪
いよいよ明日から「有閑倶楽部」番宣が激しくなりますよー!
ついていけるのか?
いえ、頑張ってついていきますよ!
頑張る!頑張る!



ジャニーズブログランキング


ランキング参加中です。
よろしかったら、1日1回クリックしていただけると嬉しいです。


よろしかったら、ポチッとお願いします。
拍手からメッセージも送れます。

一年前の今日・・・。

10月12日。
悪夢の日から一年たつんだね。
仁が海外留学を理由に半年の活動休止を発表した日。
旧ブログみに行っちゃった。
2006年10月12日の日記。
そして、それから一週間くらい、ずっと仁のことについて書いてたわ。
あの頃は、最悪の事態も考えていたので、こうやって、今があるのが信じられないね。
もうすぐ、単独初主演連ドラ「有閑倶楽部」が始まり、雑誌等露出が激しく、嬉しい悲鳴をあげているとは・・・。
本当に嬉しいな☆



ジャニーズブログランキング


ランキング参加中です。
よろしかったら、1日1回クリックしていただけると嬉しいです。


よろしかったら、ポチッとお願いします。
拍手からメッセージも送れます。

今日というか昨日は・・・。

日付変わったので、昨日ですね。10月11日。
私にとっては、たっちょんデー。
ずっと、たっちょんみてた。
むちゃ∞ブリ!と録画失敗して救世主に助けていただいた東京フレンドパークをみてました。
笑ったわー!
泣いて笑って大忙し!

余談ですが、うちのブログペット「たっちょん」といえず「ちょん」って言うんだよね・・・。
長すぎて覚えられないのか?
KAT-TUNも「KAT」と「-TUN」と二つにわけて覚えてるしなあ。。。
それは、おいといて・・・。

むちゃ∞ブリ!は杏里さんがゲスト。
いつもと逆で、ゲストである杏里さんがエイトにカニ料理でおもてなし。
ロケは、ヒナちゃんとたっちょん。
横浜中華街を案内する、ふかわりょう。
あのお粥のお店は行ったことある!
行ってみたいと思ったのは、あのカニ!
ヒナちゃんとたっちょんの反応が明らかに違うもん。
相当美味しいんだと思うんだよねー。
たっちょん、わかりやすいもんねー。

スタジオでの、みんなの反応からしても、相当美味しいと思うんだけどな。

あと、カニボンボンとカニ飴を試食するたっちょん。
これまた、わかりやすくて笑った。
相当カニボンボンはまずかったとみえる(笑)
どう考えても、カニミソとチョコは合わないと思うもんねー。
カニ飴がいけるとは、意外だけど・・・。

東京フレンドパーク。
長瀬くんとたっちょんと相武紗季ちゃん。
たっちょん、ジャンプ・・・。
二度もぶつかって落ちるとは・・・。
その後の表情が可愛くて、可愛くてはぁとvv
クイズのは、活躍してたよね。
これ、総合的にはどうなんだろう?
結果はともあれ、可愛かったから満足☆
ダビングしていただいて、本当によかったです!

たっちょんに、ちょっと癒されたな。

嵐の特番と金八先生は録画したけど、まだみてません。
金八先生は、最後の方みたけど、最初の方をみていないから、話がよくわからない(苦笑)
ゆっくり、みようっと。

あ、レンジャー。
また、レッドとイエローが気になるわ。
何かあったのかな・・・。



ジャニーズブログランキング


ランキング参加中です。
よろしかったら、1日1回クリックしていただけると嬉しいです。


よろしかったら、ポチッとお願いします。
拍手からメッセージも送れます。

右から左へ・・・。

今日は、泣き疲れのため、目は腫れるわ、耳に入ることは右から左だわ・・・。
どうしようもないです(苦笑)

そんな状況の中、カツスタを聞き、カツカツをみたため、これまた右から左へ・・・。
記憶に残っていない訳ではないんですが、印象が薄いのね・・・。

今日のカツスタ。
あのコーナー、笑えるところがひとつもなかったのは私だけ?
唯一笑えたのは、「ここに横山くんにいてほしい。横山くんがいると助かる。」と言った仁の言葉・・・。
仁とじゅんの、噛み合っていないのは伝わってくるけど、言っちゃってるよー!と思って・・・(笑)
ドラマの現場では、ヨコに助けられてるんだね。

今日のカツカツ。
KLEVAさんがゲスト。
恋愛の話は、KAT-TUNメンバーの恋愛感もわかって、おもしろかったな。
はぁとvvdiscのコーナーは、ゲストにTRFのSAMさんとYUKIさんを迎えて、仁とゆっち。
SAMさんのあだなの由来、初めて聞いたわー。
ゆっちの思い出の曲「寒い夜だから」
琴音が、大学生の頃に流行っていた曲。
思い出すのは、バイト先のスーパーだな。
有線でよくかかっていて、レジでお客さんがいないと、ボーっと聴いてた。
どうせなら、スキー場とか思い出したいもんだよね・・・。

こんな感じで、メンバーの様子があまり記憶に残ってないのね・・・。

一番印象に残っているのは!
「有閑倶楽部」の予告ですkira kira
ボーッとしていた頭も、画面みた瞬間、パッと目覚めたね!
新曲である主題歌もバックに流れていて。
いよいよだもんねー。
ホントに楽しみですkira kira



ジャニーズブログランキング


ランキング参加中です。
よろしかったら、1日1回クリックしていただけると嬉しいです。


よろしかったら、ポチッとお願いします。
拍手からメッセージも送れます。

涙止まらず・・・。

本日、二度目の投稿です。

今日は、ずっと泣いてます涙
涙止まらず・・・。
泣くことはいいことらしいですけど、限度があるってことで・・・(苦笑)

さて、昨日嵐コンに行ったわけですが、家を留守にするので、HEY!×3は予約したのに、東京フレンドパークを予約し忘れた汗

HEY!×3のエイトはみれたけど、たっちょんのフレンドパーク忘れたー!
それを、ドームで気づきまして、落ち込む琴音・・・。
そして、母には怒られた・・・。
HEY!×3のエイト、おもしろかった。
新曲、歌っている姿をみてなかったと思うんだよね、確か・・・。
楽屋潜入して、持ち物検査。
意外な一面がみれておもしろかった!
あと、メールの返信。
性格があらわれるよね。

KAT-TUNの新曲タイトルも発表されましたね。
「Keep the faith」
発売日未定ってことですが。
楽しみだ☆

あと、NEWSコン。
公演数がわからなかったけど、発表されたので、まだ案内&振込用紙もきていないのに、母と作戦会議しました。
喧嘩しながらね・・・(苦笑)
とりあえず、どう申し込みするか決定しました!
どれだけ当たるかわからないし。
ちなみに、私と母の参戦予定公演数に違いあり!ですがね。
ここは、母優先で作戦は練ったつもりです。

むちゃ∞ブリ!、今日はあるよねー。

あ、テンプレ、ハロウィン仕様にしました。
3カラムが好きなんだけど、みつからなかった・・・。



ジャニーズブログランキング


ランキング参加中です。
よろしかったら、1日1回クリックしていただけると嬉しいです。


よろしかったら、ポチッとお願いします。
拍手からメッセージも送れます。
FC2カウンター
2007.9.10~設置。 2007.12.10~二重カウント設定に変更。
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとうございます☆ コメントいただいた記事のコメント欄に、コメントレスさせていただいてます♪
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
カレンダー
09 | 2007/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
TIME
誕生日カウントダウン
プロフィール

琴音

Author:琴音
埼玉県在住のジャニーズ好きなアラフォーの主婦です。
特に内博貴くんと大倉忠義くんが大好き。
仁くん、中丸くん、錦戸くんも好き。

お友達は随時募集しています。
そして、愛あるメールなら大歓迎です。
☆琴音へメール☆から、メールを送ってください♪
お気軽にどうぞ!
よろしくお願いします☆

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ジャニーズ情報
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2Affiliate
Amazon
