

ブログペットのミスターの俳句などなど。

本日、二度目の投稿です。

今日のブログペットのこねこのミスターの俳句を読んで、私、笑っちゃいました!
「このはなが にげだすゆっち らんきんぐ」ミスター 
ミスターの一言:「・・・」

こねこのミスターは、ゆっち関連のペットをと思って、ゆっちの誕生日である9月4日に誕生したペットです。
ゆっちの飼い犬の名前からいただきました。
うちのブログペットはこねこですけども・・・。
そのミスターが、ゆっちについて俳句を読んだ!
しかも、その俳句が・・・。
ホントにミスターの一言どおり「・・・」だよ。

それと、ブログ引っ越しして、20日経ちます。
言い忘れていたのですが、今のブログは前のブログと違って、「管理者にだけ表示を許可」を選択していただくと、管理者だけコメントが読めるようになってます。
設定したので、大丈夫なはず・・・。

ちなみに、アクセスカウンター。
こちらは、前のブログは二重カウントありだったのですが、今のブログは二重カウントなしになってます。
だから、カウントの歩みが前より遅いのです・・・。

説明し忘れていて、すみません。。。



ジャニーズブログランキング


ランキング参加中です。
よろしかったら、1日1回クリックしていただけると嬉しいです。


よろしかったら、ポチッとお願いします。
拍手からメッセージも送れます。

9月も終わり・・・。

今日で9月も終わり。
今日は、東京地方、雨が降って、冬かと思うくらい寒かった。

今頃、沖縄でエイトはコンサート、帝劇ではドリボズねーなんて思いながら、私は・・・。
久しぶりに映画を見に行った。
自分の仕事に関する映画なので、ちょっとお固い内容。
でも、勉強になった。
明日から10月かー。
早い!
衣替えが必要だわ・・・。

そうそう、友達が「アイドルの結婚とファン心理について」
こんな感じのタイトルでブログに書かれていたんだけど、頷きながら読んでました。

私は、アイドルも一人の男だから、恋愛して当然だと思うし、結婚も否定しないのですが、問題は相手だよね・・・。
あと、年齢は、やっぱり30歳過ぎてからお願いしたいなあ・・・。
一般人だったら、20代で結婚も大いにありだと思うけど。
キムタクの時は、がっかりしたもんね・・・。
よりによって何であの方?って・・・。
今回のいのっちは、まずコンサートでファンの皆様にご報告したし、誠意が伝わったよね。
もちろん、いのっちファンの皆さん、複雑な思いの方もたくさんいらっしゃると思うけど。
おめでとう!って心から言える結婚を好きなタレントさんにはしてもらいたいもんですね。
とっても心配なのは、仁ちゃんですよ・・・。
がっかりさせないでねー。
まだまだ先のことだと思ってるけども。

最後に・・・
関ジャニ∞、47都道府県ツアーお疲れ様でした☆
亀ちゃん・聖・屋良くんはじめドリボズ出演者の皆様、舞台お疲れ様でした☆



ジャニーズブログランキング


ランキング参加中です。
よろしかったら、1日1回クリックしていただけると嬉しいです。


よろしかったら、ポチッとお願いします。
拍手からメッセージも送れます。

眠い、重い、気力なし。

えー、今日は、一日寝倒してました。。。
寝ても寝ても眠い。
寝られなくて困る日もあるけれど、今日は珍しく、寝ても寝ても寝足りない。
体が重いし、気力もない。
天気が悪いからかな?

「カートゥン KAT-TUN」の感想を今日こそは書こう!と思って、思い出してみた。
感想メモ書かなかったの。
そして、数日後たった今覚えていることというと・・・

・ソファでまぐろの真似をするゆっち
(でも、他のメンバーには相手にされてない・・・)
・「カミナリ!カミナリ!」と騒ぐゆっち
(それを見た亀ちゃんが所さんに「KAT-TUNの最年長ですよ」と言っている・・・)
・怖い話に逃げ出すゆっち
(「猪八戒!待て!」と仁亀に強制連行される)
・あちこち行く度に「あ!中丸!」と他のメンバーが言っている
(鼻が大きいおみやげものはすべて・・・)
・タクシーに設置されているカメラに気づくゆっちと仁の反応
・海に入りたいというゆっちを、カメラを置いて逃げる仁
・バギー3人乗りしているゆっち・聖・竜ちゃん
(怖えー!と言っている竜ちゃんに「怖えーのはこっちだ!俺に責任があるんだぞ!という所さん)
「まったく言うこときかない息子達だ・・・」と言う所さん。。。
・聖の一人演技に大笑いするじゅんのと演技にのる仁。
(「サクラ!」といわれるじゅんの・・・)
・着メロで遊ぶ聖。最後に歌っていたの、仁の「ムラサキ」だよね?
(そこに反応してしまった私・・)

と、思い出すとほとんどゆっち・・・たまに仁。
になってるよー!
ゆっちがいい味出してたもんねー。
癒されました。。。
でも、やっぱり仁が一番好きなのには変わりないんです!
けど、ゆっち可愛かったよ♪

以上、箇条書き感想でした!

さて、いよいよ明日は、ドリボズも関ジャニ∞47都道府県ツアーも最終日!
おでかけするお友達も多いです・・・。
沖縄行っている友達は、みんな前のりして、観光してるんだよ。
羨ましい!
うまれてこのかた、一度も沖縄行ったことないのです。
いつか、行くぞ!

ドリボズも関ジャニ∞47都道府県ツアーも、無事最後まで終えられますように☆



ジャニーズブログランキング


ランキング参加中です。
よろしかったら、1日1回クリックしていただけると嬉しいです。


よろしかったら、ポチッとお願いします。
拍手からメッセージも送れます。

おめでとう☆

いのっち&瀬戸朝香さん、ご結婚おめでとうございます☆

第一報を聞いた時は、びっくり!でした。
おめでたかと思っちゃった。
違うのねー。
ジャニーズって、そうでないと結婚できないイメージがあるんだよね。
少年隊のかっちゃんや、SMAPの木村さんなど・・・。
記者会見みたら、幸せそうだった。
指輪頑張ったねー。
豪華だった。
羨ましいなあ☆
末永くお幸せに・・・。

で、今日も気力がなく、「カートゥン KAT-TUN」の感想書けなかった(苦笑)
また、今度!



ジャニーズブログランキング


ランキング参加中です。
よろしかったら、1日1回クリックしていただけると嬉しいです。


よろしかったら、ポチッとお願いします。
拍手からメッセージも送れます。

気力なし・・・。

今日も、一日のんびりしてました。
なんだか気力がありません・・・。
「カートゥン KAT-TUN」の感想書こうと思ったけど、書く気力がありません・・・。

今は、ヨコヒナのレコメン聞いてます♪
沖縄から生放送なのねー。
いよいよ、47都道府県ツアーも終わりだもんねー。
横浜から始まった時には、だいぶ先のことだと思ったけれど、あっという間だね・・・。

さあ、明日は「カートゥン KAT-TUN」の感想書こう!



ジャニーズブログランキング


ランキング参加中です。
よろしかったら、1日1回クリックしていただけると嬉しいです。


よろしかったら、ポチッとお願いします。
拍手からメッセージも送れます。

テレビ誌。

今日も、のんびりしてました。

あ、今日の夕食、母がこう言って、テーブルの上に親子丼を置きました。
「恨むなら、中丸さんを恨んでね・・・。」
なんのこと?
ゆっちが「中丸のページ」に親子丼の写真載せたのをみたら、食べたくなったらしい・・・。
で、夕食が親子丼に・・・。
ゆっちー!食欲ないから、親子丼は私には重いんだよ!半分も残した!
・・・って、ここで叫んでも届きやしない叫びですが。
知ったこっちゃないって話ですねー。
でも、ホントに苦しかったわー。

今日は、テレビ誌を3冊買いました!
TVガイド、ザテレビジョン、月刊ザテレビジョン。
TVガイドは、仁が表紙だし、中もかっこいい仁がたーくさんで、最高はぁとvv
ザテレビジョンは中をみると、これまたかっこいい仁が~!
月刊ザテレビジョンは、関ジャニ∞が表紙。
買う!と決意したのは、8色のケーキをみて。
7人でケーキを食べているんだけど、「祝!3周年 祝!全国制覇」
そう書かれている∞の形をしたケーキは、左から、赤、ピンク、黄色、オレンジ、青、紫、緑、黒の8色!
そんなわけで、3冊買っちゃった!
雑誌があっという間に増えている・・・。
お片づけをさぼっていたら、HDDも雑誌もいっぱい・・・。
これから、大変なことになるから、頑張らねばー!

最後に・・・やっぱり、仁、間違いないよ~sc03はぁとvv

そして・・・やっぱり、8→1ャヤ、hッサャヤ、hカタセヤ、hセヤ、hツナセヤ、hオオセヤ、hコヤ、hカツセヤ、h



ジャニーズブログランキング


ランキング参加中です。
よろしかったら、1日1回クリックしていただけると嬉しいです。


よろしかったら、ポチッとお願いします。
拍手からメッセージも送れます。

続き・・・。

今日は、十五夜ですね。
今、窓を開けたら、まんまるお月様が、とても綺麗でしたkira kira

今日、嵐の東京ドームチケットがきました。
当選確約でも、お席はごくごく普通・・・。
良くもなく、悪くもなく・・・。

さて、昨日メールをいただきました。
「琴音さんは、新ユニットについてどう思われますか?」
私は、昨日、あえて「びっくり!」くらいの感想で留めておいたんですけど、書きますね・・・。

でも、これは私の個人的な考え・感想であり、「琴音の独り言」くらいに思っていただければと、思います。

了承していただける方だけ一番下の、「続きを読む」からどうぞ。



ジャニーズブログランキング


ランキング参加中です。
よろしかったら、1日1回クリックしていただけると嬉しいです。


よろしかったら、ポチッとお願いします。
拍手からメッセージも送れます。

続きを読む

急遽・・・。

今日は、急遽、横アリで行われるジュニアコンに行ってきた♪
先日、「関ジュがでるなら行きたかったわー」と書いた直後、友達からメールが。
急遽24日1部が余ったからって。
ブログ読んでくれたの?と聞いたら、単なる偶然だったのでした!
以心伝心というのでしょうか・・・。

朝早く、横アリへ。
アリーナCブロ実質6列目。
肉眼でよくみえた。

印象に残っているのは、石垣くんがピアノ弾きながら、「絆(バラードバージョン)」を歌ったのと、ゴトウくんが「care」を歌った。
バイオリン弾いている姿しかみたことないから、びっくり!
歌は初めて聴いたかも?
うまかった。

関ジュは、やっぱりお笑い色が強いわ。
コントもしたしね。


24日2部では、バレーボールの新ユニットが発表されたんだよね。
テレビの生放送をみた。
「Hey!Say!Jump」
中島・山田・知念・高木・有岡・伊野尾・藪・八乙女・森本(兄)・岡本圭人の10人。
10人って多いよねー。
そして、またユニットが崩されてる・・・。
バレーボールで作られるユニットって、毎回のことだけどね・・・。
全員平成うまれ。平均年齢15歳って・・・。
やっぱり、そこにこだわったのねー。
今頃、ショック受けてるファンの方も多いだろうな・・・。
喜ぶ人もいれば、悲しむ人もいる。
ひきこもごも・・・。



ジャニーズブログランキング


ランキング参加中です。
よろしかったら、1日1回クリックしていただけると嬉しいです。


よろしかったら、ポチッとお願いします。
拍手からメッセージも送れます。

今日もまたバトン♪

今日も、おでかけ。
千葉&茨城の方へでかけてきた。
渋滞・・・。
でも、違う景色をみると気分転換になる。
笑顔でいられた時間だったなあ。。。


さて、今日もバトンです。

ミクシィの方で、マイミクのプラチナ?さんから回ってきました。
ご本人の許可をいただいて、こちらに持ち込みました。


このバトンはあなたが今大事だと思ってる五人に回してください。

このバトンをもらったあなたはもらった人から大事に思われています。



担当ジャニは→
赤西仁

送り手と出会ったきっかけは→
ミクシィのコミュの書き込み後メッセがきてからかな?


送り手の第一印象→
会ったことないんだけど、
お洒落な人


送り手の担当ジャニ→

大倉忠義


今の印象は→
お洒落なお姉さん
好みが同じ(たっちょんの前は仁担だった)
家が近い (これ、印象じゃないね(笑))
トリッキーファン

と、私と共通点が多いのです


ずっと身内でいたい?→
共通点が多いから、ずっと前から話しているトリキにぜひ一緒に行きたい


送り手の好きなところ→
マメなところ
ジャニ担歴が似てるところ
共通点が多いところ


送り手のダメなところ→
ありません


メッセージ→
約束を実現させようね


次に回す5人→
えーっと・・・。


モモちゃん(@赤西仁)
runa☆さん(@亀梨和也)
かりんさん(@内博貴)
じゅんちゃん(@草野博紀or丸山隆平)
とも子ちゃん(@堂本剛)


いつも、すみません。
ブログでも、ミクシィでも、お好きな方で構いませんので、
よかったらお願いしますm(__)m



ジャニーズブログランキング


ランキング参加中です。
よろしかったら、1日1回クリックしていただけると嬉しいです。


よろしかったら、ポチッとお願いします。
拍手からメッセージも送れます。

録画(BlogPet)

きのうはタオルを録画しないです。

*このエントリは、ブログペットの「ミスター」が書きました。

ドリ・・・カム!

今日も、いいお天気!
今日は、ドリ・・・カムに行ってきた!
ドリ・・・ボズと思った方、すみません・・・。
国立競技場で行われた4年に1度のドリカムワンダーランドに行ってきました♪
ここでレポ書いても仕方ないよね(笑)
別のところで書いてきます!(笑)
とにかく、聴かせる、魅せる、素晴らしいライブだった。
演出もすごかったし、みにきている芸能人もすごいメンバーだったわー。
とても楽しかったし、感動したー!
あんな素敵なお席で、誘ってくださったKさんに感謝してます。

私信>Kさん
今日は、本当にありがとうございました☆
また、何かあったら是非誘ってください♪

さて、明日明後日の横アリのジュニアコン。
関ジュもやっぱりでるの?
関ジュがでるなら、行きたかったわー。
いまさら、どうにもならないわ・・・。
明日は、予定が入ってるし。
明後日の予定はあいているけど、明後日のチケットはいまさらみつからないだろうな・・・。



ジャニーズブログランキング


ランキング参加中です。
よろしかったら、1日1回クリックしていただけると嬉しいです。


よろしかったら、ポチッとお願いします。
拍手からメッセージも送れます。

片手打ちなのでバトン!

本日、二度目の投稿です。

先程、母と派手に喧嘩しましたら、発作を起こし、実は現在左手が固まって動きません(爆)
そのため、右手オンリーで打ってます。
長文書くのはきついので、前に下書きしておいたバトンをアップします。

ミクシィの方で、マイミクのゆきちゃんからご指名されたバトンです。
ご本人の許可をいただいて、こちらに持ち込みました。


▽担当

赤西仁


▽担当になったきっかけ

赤西仁という存在は、かなり前から知っていたけど、おちたきっかけは、2001年のNHKの 「ポップジャム」。
KAT-TUN結成当時。
当時キンキの光ちゃんが司会をやっていて、そのバックで踊っていた姿、アシスタントをしていた姿をみて。
それと、同時期に夜中にやっていた「裸の少年」のおバカっぷりに可愛いと思ったのがきっかけ。




▽1 番嬉しかった フ ァ ン サ

ファンサ、いただきましたっけ?(笑)
2004年の海賊コンで、タオルを投げてくれた。
けれど、布物はとりづらく一列前の方が取り合いしてた。
私もタオルに触れたには触れたんだけどね・・・。
最近はもう会場も大きくなったことだし、ファンサも何もあったもんじゃないな・・・。
そして、どんなに良席でも、彼はチラ見して通り過ぎていくのよね・・・。



▽担当からなにか もらったことある?

たくさんの元気と勇気。
物は、ありませーん!(笑)


▽オ リ キ ? ヤ ラ カ シ ?

どっちでもないです。


▽担当と仲いい?

夢の世界で(笑)


▽独占欲は強い?

そんなに強くないと思う。
同担サマ、大歓迎な人なので。


▽担当 ヤ ラ かされたら?

怒鳴ってやる!(心の中で・・・)
仁の笑顔がみたいから、怒らせるようなことは、やめてほしい。
コンサートの時とか特に思う・・・。



▽担当との思い出は?

どれって、どれもこれも・・・。
昨年のデビューコンと、今年の復帰の東京ドームコン。
どちらも、東京ドームだね。
東京ドームは、泣いてばかりだ・・・。



▽担当の 1 番好きな所

いっぱいあるけど、1番好きなところね・・・。
ひとつだけって難しいね・・・

元気をくれるから、笑顔が好きかな・・・。



▽担当との年の差は?

えっと・・・同じねずみ年でーす!(笑)


▽次に回す人は?
 担当の文字数だけどうぞ。

あ・・・ゆれあさん (@赤西仁)
か・・・小石丸さん(@亀梨和也)
に・・・まさよさん(@田中聖)
し・・・hapicaさん(@中丸雄一)
じ・・・まいみちゃん(@安田章大)
ん・・・きくさん(@錦戸亮)


いつもすみません。
ブログでも、ミクシィでも、お好きな方で構いませんので、
もし気が向きましたら、よろしくお願いしますm(__)m



ジャニーズブログランキング


ランキング参加中です。
よろしかったら、1日1回クリックしていただけると嬉しいです。


よろしかったら、ポチッとお願いします。
拍手からメッセージも送れます。

おめでとう☆

9月22日

渋谷すばるくん、26歳のお誕生日おめでとう☆

昨年も書きましたが、うちの従妹とまったく同じ生年月日なんだよね。
この一年も、素敵な歌声を聴かせてください。
素晴らしい一年となりますように☆

まだ、お祝いがありますね!

渋谷すばるくん丸山隆平くん(1回目)の入所11周年おめでとう☆

そして・・・

関ジャニ∞、全国デビュー3周年おめでとう☆

ますます、私達を楽しませてください♪

今日は、沖縄でライブ、盛り上がることでしょうね!



ジャニーズブログランキング


ランキング参加中です。
よろしかったら、1日1回クリックしていただけると嬉しいです。


よろしかったら、ポチッとお願いします。
拍手からメッセージも送れます。

昨日と今日のこと。

今日は、秋物の靴、バック、洋服を買いにでかけた。
満足!
あ、洋服だけでなく、靴のサイズも小さくなってた・・・。
小6の時からずっと靴のサイズは変わらなかったのになあ。。。
中敷買わないと、うちにある靴ブカブカってことだ・・・。

さて、テレビ!
昨日の「カートゥン KAT-TUN」
ゲストは、柳原可菜子。
メガネをはずすフェチっていうのが印象に残ってるわー。
ここで、竜ちゃんの出番!
メガネをはずす竜ちゃんをみる度に「キャー!」の反応。
片手ではずすのがいいと言い、さらに絶叫!
フェチにもいろいろあるんだねー。
お話は、やっぱりおもしろかった♪
ティラピスも、笑っちゃったよ!

リア・ディゾンとバトミントン。
リアちゃんのパートナー、ご指名は仁。
最後、意地でやってた感じ(笑)
勝ったね!
勝って、PVみせなきゃお仕事にならないもんねー(笑)

そして、今日は、今レコメンを聞いてます。
ヨコがやっとドラマのこと話した。
結構前から、話がきたと。
それで、むっちゃかっこいい役だから、ダイエットせないかん!と頑張ったのねー。

シングル「イッツ マイ ソウル」初オンエア。
今までのエイトのシングルにない感じ。
明るくて、夏のイメージ。
これから、秋になるけどね・・・。
今日、CD予約した!
あ、写真集、予約し忘れたよー!
予約せねば!



ジャニーズブログランキング


ランキング参加中です。
よろしかったら、1日1回クリックしていただけると嬉しいです。


よろしかったら、ポチッとお願いします。
拍手からメッセージも送れます。

はときど。

昨夜の「むちゃ∞ブリ!」
久しぶりにオンタイムでみた。
ゲストは、三倉茉奈ちゃん・佳奈ちゃん姉妹。
私も、NHKの「ふたりっこ」の印象が強く、ずーっと可愛い印象なんだけど、もう21歳なんだね。
「セクシーな女性になりたい!」というテーマでいろいろやっていたけど、あの写真は確かに大人っぽい写真だった。
オチまでつけられて・・・。
関西人はそういう宿命なのかな?(笑)

二人の、結婚相手・恋人・友達(3人)・ペット・はとこ選び。
最初が茉奈ちゃんだったかな?
友達は、おっさん3人。ペットにヤス。恋人にたっちょん。残った亮ちゃんとマル。
結婚相手に選ばれたのは、マル!
その時の亮ちゃんの顔が・・・。
落ち込んでたよねー。

次に佳奈ちゃん。
友達は、ヨコ、すばる、マル。ペットにたっちょん。恋人にヤス。残ったヒナと亮ちゃん。
結婚相手に選ばれたのは、ヒナ!
その時の亮ちゃんの顔が・・・。
完璧に、落ち込んでたよねー。
すばるに「はときど!」と呼ばれる(笑)

二人からはとこに選ばれるって・・・。
亮ちゃん「みんなが思っている5倍寂しい!」と言っていた・・・。

それにしても、しゃべる時も二人で同時に同じこと話すし、これだけ息のあう双子って珍しいような。

番組をみての、琴音の結論。
やっぱり、茉奈ちゃん・佳奈ちゃんは、いくつになっても、可愛い!
以上・・・。



ジャニーズブログランキング


ランキング参加中です。
よろしかったら、1日1回クリックしていただけると嬉しいです。


よろしかったら、ポチッとお願いします。
拍手からメッセージも送れます。

ようやく・・・。

ようやく、有閑倶楽部出演の3人の姿をみたわけですが・・・。
当然、仁はかっこよくはぁとvv
あ、仁のあの髪型好きなもんでkira kira
そして、金髪だったヨコが黒髪になり、なんか凛々しい感じで写ってましたねー。
そして、そして!
じゅんのがー!!!
金髪カツラにするのかと思ったら、本当に染めたの?
ヨコと逆で、黒髪を金髪に。
目には、カラーコンタクト。
確かに王子様は似合うと思うけど、ハーフだよ?
なんて、思っていましたが・・・。
結構いけてるのでは?
どんな有閑倶楽部になるのか、楽しみです☆

J-WEBのことに、珍しく触れてみようかな。

KAT-TUN MANUALは、じゅんのの番だったよね。
びっくりすることは、このことだったのね。
中丸のページ。
コンサートしたくなってきたなあ。
って、ゆっちがこういう時は、あるよね?
いつだー?
時期が重要。

NEWS。
やまぴーの日記。
このどんぐり、8つあるよね?
意味ある?
2年ぶりに拾ったって、2年前に拾った時ってさ・・・。
詳しくは書かないけど・・・。
んー、なんか、意味ありそうな気がする。

そして、シゲ。
友達4人とカラオケに行き、みんながKAT-TUNや関ジャニ∞の曲を歌い続ける。
気まずい状況のところに、最後にNEWSの曲連発。
しかも友達歌えず、シゲにマイクが回ってくる。
怒ると関西弁になるんだよねー。
読んでいるこちらは楽しかったけど、シゲ、切なかっただろうねえ。。。

少クラのタッキーのジュニア企画もおもしろい展開になっているようですね。
屋良くん、押されてるね。
オンエア、楽しみにしてよ・・・。



ジャニーズブログランキング


ランキング参加中です。
よろしかったら、1日1回クリックしていただけると嬉しいです。


よろしかったら、ポチッとお願いします。
拍手からメッセージも送れます。

有閑倶楽部。

本日、二度目の投稿です。

昨日ちょうどジャニショにいる時、Aさんからメールが。
私信>ありがとうございます。
テレビ誌に有閑倶楽部のキャストが発表されたとか。
公式ではないのかな?
でも、テレビ誌に載ったということは、決定ということでいいのかな?
ここ数日噂で聞いていた通りのキャストでしたね。

松竹梅魅録=赤西仁(KAT-TUN)
菊正宗清四郎=横山裕 (関ジャニ∞)
美童グランマニエ=田口淳之介(KAT-TUN)
剣菱悠理=美波
白鹿野梨子=香椎由宇
黄桜可憐=鈴木えみ

ジャニーズで3人固められるか?という疑問もあったので、実現するのかな?なんて思ってたけど、実現するみたいですねー。

原作を読んでいない琴音としては、個人的に楽しみですkira kira
原作ファンには、またいろいろ言われそうだけどね・・・。
仁とヨコとじゅんの。
どんな演技をみせてくれるのかな?
楽しみkira kira



ジャニーズブログランキング


ランキング参加中です。
よろしかったら、1日1回クリックしていただけると嬉しいです。


よろしかったら、ポチッとお願いします。

嵐のイベントとジャニショ。

昨日は、東京地方、天気がとてもよく、暑かった。
一日、モモちゃんと一緒☆
KAT-TUNコン東京ドーム以来。

まず、仁の新写真を買いたい!ということで、原宿のジャニショへ。
9時15分に行ったら、もう長蛇の列!
13時の整理券・・・。びっくり!

そこで、今日の一番の目的である、嵐のC1000タケダのイベントが行われるお台場へ移動。
ちょっとだけだけど、遊覧船にも乗って、気持ちよかった。
ビーナスフォートで食事。
久しぶりに行ったら、変わってた!

それから、会場であるzepp東京へ。
モモちゃん、ありがとうはぁとvv
狭くて肉眼でみえる。

ライブあり、CM制作対戦あり、質問コーナーあり、CMメーキングVTRあり、楽しかったkira kira

曲は、明るめのシングル曲がほとんどで、嵐の曲って前向きで元気づけてくれる曲が多いから、なんか元気になれた。
アンコールが「Love So Sweet」で、ダブルアンコールが「A・RA・SHI」だった。
9月16日で、9年目突入ということで、初心忘れるべからずということで、デビュー曲「A・RA・SHI」。
9月15日が結成日で、8周年ということで、大阪では「感謝カンゲキ雨嵐」を歌ったと聞いてたんだけど。
それは、特別だったようです。

CM制作対戦がおもしろくて、昨年は個人戦だったけど、もういやだ!
団体戦にしよう!ということで、あみだくじでチームわけ。
ちゃんとリーダーもそこには書かれている。
Aチーム・・・翔くん(リーダー)、大野くん、相葉ちゃん
Bチーム・・・ニノ(リーダー)、松潤
「これは勝ったも同然」というBチーム。
一方、Aチームは、掛け声一つにしても、バラバラ(笑)
ボケの大ちゃんと相葉ちゃんだもんね。
翔くんもリーダーらしからぬ感じで、「リーダーにもいろいろある!部下にやらせる!」だって。

できあがったCM。

Aチーム
翔くん「ABC1000、ABC1000、何作ろう。何作ろう。」
大ちゃん「こっちがCで」(レモンの輪切りで作っている)
相葉ちゃん「こっちが線で」(線香をたてている)
みんな「C線」
大ちゃん「こう!」
みんな「C線」
大ちゃん「こう!」

翔くん「ABC1000、ABC1000、何作ろう。何作ろう。」
大ちゃん「こっちがシーで」(口に指をあててる)
相葉ちゃん「こっちが千で」(おでこに・を書く)
みんな「C千」
大ちゃん「昌夫!」
みんな「C千」
大ちゃん「昌夫!」

翔くん「ABC1000、ABC1000、何作ろう。何作ろう。」
延々と歌ってる。
すると・・・
大ちゃんと相葉ちゃんとM.A.Dで、人文字「C10」
大ちゃん「こっちがCで」
相葉ちゃん「こっちが10で」
みんな「C10」
みんな「ダラー!」
みんな「C10」
みんな「ダラー!」
で、SMAPの「$10」を歌い踊っている・・・。
グダグダにて終了・・・。

Bチーム
ニノと松潤「おはようございます!」と他の3人のメンバーの寝起きを襲う。
どれだけ、C1000を愛してるか確認するって。
3人の枕元に、C1000を置くが、反応なし。
翔くんは、手がCの形になってる・・・。
音楽をかけ起こすも、相葉ちゃんと大ちゃんのみ・・・。
寝起きに一気飲みの相葉ちゃん。3分の2は飲んだとか。
大ちゃんは、「うめえ。」だったかな?
寝起きに飲んだら、美味しかったって。
最後に4人で「C1000!」
桜井さん、最後まで寝てました・・・。

これ、Mステだったっけ?
翔くんのイビキと歯軋りで眠れなかったって、大ちゃんと相葉ちゃんが言ってた、その日のことだそうで、寝られなくて、布団被っていて暑かったし、そんなときに、この二人がくるんですもん!と怒っている大ちゃんと相葉ちゃん。

結局この対決Bチームの勝利!
ファンにとっては、寝起きっていうのはね、魅力でしょう。
ニノと松潤もせこい手を使ったと認めてた(笑)

それで、罰ゲーム。
翔くんにしてもらいたいというBチーム。
団体戦でしょという翔くん。
「じゃあ、わかりました!大野くんと相葉くんにもやってもらいますが、ここはリーダーの翔くんが主に!」
といい、「8年ぶりにバック転してください。大野くんと相葉ちゃんは補助!」
ということで・・・
二人の補助付きでバック転をやった翔くん!
レアなものをみさせていただきましたー☆
嬉しかったなあ♪
ニノも「最後の一言を・・・」とかバック転前に聞くし、相葉ちゃんも、「ここ頭突っ込んでも大丈夫だよ!」とか、誰も翔くんの成功を信じてないのか?って発言だったけど、そうじゃないんだよね。これがメンバーなりの愛(笑)
バック転後、
相葉ちゃんは「翔くん、重い!」
大ちゃんは「翔くんに、顔蹴られた!」
翔くん「自分で足がこんなになってるのわかった!」
かっこいいバック転ではなかったですが(笑)、でも、8年ぶりにやったということに感動ですkira kira

質問コーナー
あらかじめ寄せられた質問に答えるもの。

・最近のマイブームは?
相葉ちゃんは、ネカフェで台本を覚えるんだって。
個室で何もかもそろっている快適空間だと。
「そこに住んでるの?」ってメンバーにつっこまれてた。
「住んでない!」と相葉ちゃん。
漫画の題名の略し方について言ってた。
変な略し方する相葉ちゃん・・・。
メンバーに否定されてた。

・くちぐせ
大ちゃんは、「ふつうに」というのをよく使うと。
「ふつうに楽しかったです。ありがとうございました!」とコンサートの挨拶もするって。
「このふつうはどういう意味?」とメンバーに聞かれるが説明できない大ちゃん。
翔くんは「クソうまい!」とか「クソ○○!」というのがくせだとメンバーにいわれてた。

・かつ舌いいのは誰?
早口言葉大会。
いくつかやるけど、結局、だんとつニノがかつ舌よかった。

とても、楽しいイベントでしたアップロードファイル


そして、原宿へ戻る。
ジャニショに入ってみると、改装後で、一階も二階も同じ写真が並んでおりました。
壁が白く、ライトとかに工夫がされ、明るい感じになってました。
で、写真。
仁たくさんありすぎ・・・。
でも、最新のは、髪を切った写真だから、迷うことなく、全買い!
たっちょんのも買った。
でも、いいと思うたっちょん、売り切れがあって・・・(涙)

無事、写真ゲット後、お茶。
これがお茶のつもりが、夕食になってしまうほどの量でした(笑)

モモちゃんと久しぶりにたくさん話せて、嬉しかったし、楽しかった。
また会える機会を楽しみにしていますsc03

私信>モモちゃん
昨日は本当にありがとう☆
また会えるのを楽しみにしてる♪



ジャニーズブログランキング


ランキング参加中です。
よろしかったら、1日1回クリックしていただけると嬉しいです。


よろしかったら、ポチッとお願いします。

衣がえ。

今日は、充電日。
家でのんびりしてました。
昼寝もバッチリ!
あと、最近、暑い日もあれば涼しい日もあるから、少し衣がえを。
といっても、私ができる程度なので、少々ですが・・・。

で、洋服ではなく、もうひとつの衣がえもしました。
廊下のポスターです。
通称、男前ロード・・・。
うちの廊下、仁と博貴とたっちょんと亮ちゃんとぴーちゃんのポスターを貼ってます。
そのうち、仁とたっちょんと亮ちゃんのポスターを新しいものに貼りかえました。
DKのところのKAT-TUN集合ポスターも貼りかえました。
博貴に関しては、貼りかえたくても、新しいポスターがないんだもん(涙)
いったいいつのだよ?というポスター。
2年半前のものですね・・・。
仕方ない、それが最新のものだからね・・・。
ぴーちゃんのは、今年の冬のだから、まだ新しい。
男前ロード、メンバーチェンジをしようかともくろみ中です。
誰のを誰に貼りかえようとしているか、想像つくと思いますが。
手元に貼りたい方のポスターがないので、また次回のコンサートがあった時に、買いたいと思います。



ジャニーズブログランキング


ランキング参加中です。
よろしかったら、1日1回クリックしていただけると嬉しいです。


よろしかったら、ポチッとお願いします。

おめでとう☆

嵐結成8周年おめでとう☆

NEWS結成4周年おめでとう☆

やっとみた!

本日、二度目の投稿です。

今日は、美容院に行って、気になっていた前髪を切って、パーマをかけて、気分転換!

さて、やっとみたよ。
先週と今週の「カートゥン KAT-TUN」のin沖縄。
仁とゆっち、亀ちゃんとじゅんの、聖と竜ちゃんの3チームに別れ、沖縄観光。
それぞれの特色がでてたねー。

食べてばかりの仁とゆっち。
「俺、また太るだろ!」
たしかにね、こんなに食べてたらねー。
でも、おいしそうだった!
特にウニkira kira
散歩も散歩になってなかったけど、のんびりとしてたよねー。

亀ちゃんとじゅんのは、沖縄らしいところに行ってたね。
一見くだらなそうな遊びを、二人とも楽しそうにしてた。

聖と竜ちゃんは、買い物メインだったねー。
メンバーへのお土産が、笑えました(笑)
やっぱり、ゆっちオチに使われて・・・。
あのお面、ゆっちぽかったけどね。

ゲストは、リア・ディゾン。
亀ちゃんが可愛い!を連呼してたね。
亀ちゃんもかい!
仁も好きな顔だろうなあ。
外人顔というか、外人そのものだもんね(笑)
むちゃ∞ブリ!やスカ☆Jで、亮ちゃんやたっちょんやヨコがデレデレしてたけど、みんなああいう顔が好みなんだねー。
君達は日本人だぞー!
・・・と、純日本人顔の琴音の僻み(笑)

あ、英語で告白のコーナー。
仁、やっぱり素敵kira kira
英語を流暢に喋っていたのでは!?
でも、ある曲の歌詞をそのまま使うとは・・・。
竜ちゃんにも教えてたね。
でも、結局日本語で言う竜ちゃん。
笑ったよ。

3週にわたる沖縄編、とっても楽しかったですsc03



ジャニーズブログランキング


ランキング参加中です。
よろしかったら、1日1回クリックしていただけると嬉しいです。


よろしかったら、ポチッとお願いします。

えらいぞ!ボンボン!

ボンボン
昨日、ブログペットのボンボンと遊んでいたら、こんなことを言いました。
「かっこよい博貴ー!」
えらいぞ!ボンボン!



ジャニーズブログランキング


ランキング参加中です。
よろしかったら、1日1回クリックしていただけると嬉しいです。


よろしかったら、ポチッとお願いします。

想定内だったかな・・・。

今日は、先日台風で飛んでいった網戸の網修理に、きてもらいました。
やっぱり、劣化しているから、台風で飛んでいっても仕方ない。
オーナーさん持ちでしょう。かけあってみますって。
だよねー。
網は綺麗にはられたけど、涼しくなったから、あまり窓を開けることもないね(笑)

さて、レコメンを最初から聞いてますが・・・。
ヨコがもったいぶってた重大発表は、シングル発売だった。
想定内のお知らせだよね・・・。
それにしても、シングルに47都道府県ツアーDVD、写真集と盛りだくさんで、嬉しいけど、出費が・・・。
今度のシングルのタイトルは、まともだね(笑)
どんな曲なのか、楽しみですkira kira

あ、いまさらですが、ベストジーニスト、男性部門。
1位 亀梨和也
2位 氷川きよし
3位 赤西仁
と、仁も健闘したね。
昨日は、1位しか書いていなかったことを思い出したので・・・。



ジャニーズブログランキング


ランキング参加中です。
よろしかったら、1日1回クリックしていただけると嬉しいです。


よろしかったら、ポチッとお願いします。

本日も・・・。

本日も、寝てました・・・。
外出予定もとりやめ。

さて、昨日の「有閑倶楽部」の予告。
じんじん素敵kira kira
横で母に全否定されましたけど怒
金髪が似合わないってさ・・・。
いいじゃん!それがいいんだよ!
早く共演者、発表してほしいなあ。
遅すぎだよね・・・。
いろいろな方のお名前を聞きますが、誰なんだろね。

そして、昨日のドリボズに仁みに行ったそうで。
早目に行ったね。

それから、亀ちゃんベストジーニスト2年連続おめでとうkira kira
倖田來未と二人揃って、二年連続だね。



ジャニーズブログランキング


ランキング参加中です。
よろしかったら、1日1回クリックしていただけると嬉しいです。


よろしかったら、ポチッとお願いします。

今日のいろいろ。

今日は、半分寝て、半分はブログ移転作業の続き・・・。
なんで引っ越しを決めたか?
それは、引っ越し前のブログ。
機能が・・・。
だんだん対応してくれているんだけど、バグがあったり、やりづらかったり・・・。
これは、いよいよ引っ越ししよう!
どこにしようかと、いろいろなところのを試しにやってみて、結局fc2に。
みんなが引っ越ししてきている理由がわかりました・・・。
ブログパーツの設置も一度覚えると簡単にできるんですねー。
いろいろなことができるみたいだし。
それは、追々やっていくことにして・・・。

テレビの方は、録画していたものが溜まり、「カートゥン KAT-TUN」も明日だというのに、前回のまだみてないよ・・・。
一昨日・昨日のマルちゃんのドラマも、チラチラとみていたんだけど、
チラチラみていると見逃してしまう。
ヨコが言ってたのを思い出した。
「関ジャニ∞の船越英一郎です。」って。
確かに2時間ドラマ出演ばかりだ・・・。

そういえば、慶ちゃん。
メン愛に今年も書いてくれてた。
「HAPPY BIRTHDAY to U」
そして、慶ちゃんNEWSのラジオでも、シゲと二人で言ってくれた。
「昨日と言えば、ハッピーバースデー!」
名前は言わなかったけど、そういうことだよね。
ありがとうbrin



ジャニーズブログランキング


ランキング参加中です。
よろしかったら、1日1回クリックしていただけると嬉しいです。


よろしかったら、ポチッとお願いします。
 

おめでとう☆

安田章大くん、23歳のお誕生日おめでとう☆

いつも笑顔いっぱいのヤス。
涙もろいところもあるヤス。
この一年が素敵な一年となりますようにbrin



ジャニーズブログランキング


ランキング参加中です。
よろしかったら、1日1回クリックしていただけると嬉しいです。


よろしかったら、ポチッとお願いします。

おめでとう☆

内博貴くん、21歳のお誕生日おめでとう☆

久しぶりに会えた博貴くんは、可愛いだけでなく、大人っぽくかっこよくなっていました。
これからがいろいろ大変だと思うけれど、やっとできた再出発。
21歳の博貴にたくさん会えることを祈っていますキラキラ黄色
21歳の一年が明るいものとなりますようにきらきら

9月10日の内博貴の誕生日。
ブログペットを一匹増やしました。
うさぎの「ハニー」です。
博貴といえば、「ハニートースト」とエイトのお兄ちゃん達に呼ばれていましたが、さすがにこれは長すぎなので(笑)
略しまして「ハニー」。
これで、ブログペットは5匹になりました!
よろしくお願いしますは-と


FC2Blog☆Ranking


ジャニーズブログランキング


ランキング参加中です。
よろしかったら、1日1回クリックしていただけると嬉しいです。


よろしかったら、ポチッとお願いします。

引っ越しました!

お知らせです。

以前から考えていたのですが、本日2007年9月10日より、正式にブログを移転しました。
まだ、作成途中ですが、何かの記念日にあわせて移転を考えていたので・・・。

移転前のブログは、リンクの旧☆TOMORROW☆から閲覧できるようにしておきました。

ブログをリンクさせていただいているお友達ブログには、また個々にお知らせに伺います。
今後とも、よろしくお願いいたします☆

2007.9.10  

                   琴音
FC2カウンター
2007.9.10~設置。 2007.12.10~二重カウント設定に変更。
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとうございます☆ コメントいただいた記事のコメント欄に、コメントレスさせていただいてます♪
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
カレンダー
08 | 2007/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
TIME
誕生日カウントダウン
プロフィール

琴音

Author:琴音
埼玉県在住のジャニーズ好きなアラフォーの主婦です。
特に内博貴くんと大倉忠義くんが大好き。
仁くん、中丸くん、錦戸くんも好き。

お友達は随時募集しています。
そして、愛あるメールなら大歓迎です。
☆琴音へメール☆から、メールを送ってください♪
お気軽にどうぞ!
よろしくお願いします☆

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ジャニーズ情報
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2Affiliate
Amazon
