

なかなか落ち着きませんね…。

3月11日の東日本大震災から一ヶ月。
なのに、結構大きな余震が続いてますけども…。
揺れる度に心臓に悪いです。
昨日11日の夕方の地震は、会社で残業していた時で、揺れ方がまさに3月11日を思い出す、じわじわと大きく揺れる横揺れで、思い出したら怖くなってきて。
でも、前回はすぐに机の下にもぐったけど、今回はガタガタ揺れるパソコンをおさえてました、私…。
で、今日は午前中の地震は気づいたけど、午後の地震は通院日で病院に行くため電車に乗っていて気づかなかった。
震度4だから普通なら気づきそうなものだけど。
電車に乗ってたり、歩いてたりすると、あまり気づかないものですね。

さて、この間の土日は、旦那が休日出勤だったので、実家に帰ってました。
のんびりできると思いきや、母と妹達が喧嘩してて仲裁に入ることになり疲れました~。
そうそう、もうすぐ一番下の妹が一人暮らしするので、引越し屋の見積もりが何社かきていました。
妹が一人暮らしするにあたって…
我が家はSMAPのCDが共有のものとなってまして、なぜだか保管しているのは一番下の妹。
一番下の妹のクチグセは「みんなのものはボクのもの、ボクのものはボクのもの」
ジャイアンかい!とツッコミたくなるような精神なのです…。
「SMAP全部持っていくの?」と聞いたところ、「全部持っていくよ!」とのこと。
「えー!じゃあ、全部のCD貸して!ダビングするから!」
前に、カセットテープだったりMDだったりにはダビングしたんですが、ウォークマンには入れてなかったので。
しかし、それを持って行こうと袋に入れたところ、結構重くて。
「わ!結構重いねー!」と言ったら、妹に言われました。
「当たり前じゃん!20年の重みだよ!」
なるほど…。
SMAPの20年の歴史だもんね…。
なんて感心しちゃったけどね。

さあ、明日はお仕事!
寝ようっと。


拍手ありがとうございました☆


記念品…。

9月も一週間過ぎたというのに真夏の暑さ…。
もういい加減倒れそう…。
まだ続くらしいですね。
早く涼しくなってー!

さて、今日ポストを覗いたら、SMAPの20周年記念品が届いてました。
エメラルドグリーン(ちょっとブルーにもみえるけど)のパスケース。
素敵なケースでした。
例のごとくもったいなくてしまっちゃいましたけど。
いつか使おうかなあ…。


ようやく。

昨日と今日で、ようやくSMAPコンのチケットを発券しに行きました。
東京ドーム、スマコンはいつも似たようなお席がくるんだよなあ。
今回もいつもと似たようなお席でした。
もう来週のことですもんね。
早いよね。
申込み・当落確認・チケットとあっという間な感じで、実感ないです。
もうすぐ2年ぶりのSMAPに会えるって。
楽しみ♪



ジャニーズブログランキング



ランキング参加中です。
よろしかったら、1日1回クリックしていただけると嬉しいです。


よろしかったら、応援の拍手をポチッとお願いします。

SMAPコン。

日付詐称日記です。

8月25日。
ここ数日、天気が悪く、寒い!
一日、用事があり、3ヶ所都内を移動。
疲れたー!

この日の目覚まし時計かわりになったものは、SMAPメール伝言板。
2年ぶりのSMAPツアー決定!
スマコンは、我が家の家族行事のひとつといっても過言ではないのですが(といっても、父を除く、母と私と妹二人の4人ですが)、昨年なかったし、今年もやっぱりないのかなあと思っていたら・・・。
決定したんだー!
しかし、すごく急だなあ。
1ヶ月後だもんね。
東京ドーム6日間。
当たるのかな???
その他は、福岡、名古屋、札幌だそうで、例年より規模が小さい・・・。
そして、見事に平日が多く、日曜日は東京ドームの一日だけなんだね。
日にちを家族と相談して、電話登録、しなくっちゃ!


拍手、ありがとうございました☆



ジャニーズブログランキング



ランキング参加中です。
よろしかったら、1日1回クリックしていただけると嬉しいです。


よろしかったら、ポチッとお願いします。
拍手からメッセージも送れます。
FC2カウンター
2007.9.10~設置。 2007.12.10~二重カウント設定に変更。
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとうございます☆ コメントいただいた記事のコメント欄に、コメントレスさせていただいてます♪
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
TIME
誕生日カウントダウン
プロフィール

琴音

Author:琴音
埼玉県在住のジャニーズ好きなアラフォーの主婦です。
特に内博貴くんと大倉忠義くんが大好き。
仁くん、中丸くん、錦戸くんも好き。

お友達は随時募集しています。
そして、愛あるメールなら大歓迎です。
☆琴音へメール☆から、メールを送ってください♪
お気軽にどうぞ!
よろしくお願いします☆

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ジャニーズ情報
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2Affiliate
Amazon
