

8月ですね…。

8月に入りましたね。
自分の部屋にエアコンをつけられるようにするため、まだ部屋の片付け頑張ってます。
今日は美容院に行ってきたからなかなか進まず…。
でも、久しぶりに前髪切ったら気持ちはさっぱりしました。

さて、SHOCK、2012年、地方公演さらにアメリカ進出を考えてるとジャニーさんが発言されたそうで。
前にも言ってたような気がするけど、実現されてないままでしたよね。
とうとう動くのですか!?
ジャニーさん、海外進出、特にアメリカ進出の夢が果てしなく続くなあ。
これが最初に聞いた一番最初に出た感想。
今までだったら単純にすごい!って思ったと思うけど、今海外公演の話されると、海外進出特にアメリカ進出の夢が大きいんだなあとしか思えない。
ひねくれた感想ですかね…。


拍手ありがうとうございました☆

3月2日にSHOCKをみに行きました。(@携帯)

またお久しぶりでした。
まだネットは繋がらず携帯からパチポチ…。

3月2日、通院後、SHOCKを見に行きました。

ところどころ去年とはかわっていました。
みているとあっという間に感じました。
それだけ吸い込まれてみていたんだろうなあ。
かっちゃんと佐藤めぐみちゃんのビンタしまくりながらのダンス笑えたー。
かっちゃんのダンスのシーンは、少年隊の曲が入ってるのねー。
光ちゃんとかっちゃんの屋上でのアドリブのシーンはかなり笑えた。
ものすごく酔っ払ってるかっちゃんが。
去年も思ったけど、暖かな雰囲気だと思いました。
いつもニ公演はみるんだけど、今年は一公演のみ。
SHOCKは大好きな舞台なので、また来年もみれますように☆


拍手ありがとうございました☆



ジャニーズブログランキング



ランキング参加中です。
よろしかったら、1日1回クリックしていただけると嬉しいです。


よろしかったら、応援の拍手をポチッとお願いします。

1月1日Kinkiコン東京ドーム。

続けて投稿。

1月1日はKinkiコン@東京ドームへ行ってきました♪
簡単な感想ですが、「続きを読む」から書きます。


拍手ありがとうございました☆



ジャニーズブログランキング



ランキング参加中です。
よろしかったら、1日1回クリックしていただけると嬉しいです。


よろしかったら、応援の拍手をポチッとお願いします。

続きを読む

遅ればせながら…。

続けて投稿。

そういえば、週末外出していたので、光ちゃんのSHOCKの当落確認をまだしてなかったと思って、今日遅ればせながらやっと当落確認しました。
2口入れて1口当たってた。
そんなものですよね…。

あと、Kinkiコン東京ドームのチケット、先週私実家に帰っている間に届いてたんだよね。
よくもないけど、ひどく悪くもなかったかな、というお席でした。

年明けてからジャニ事もちょこちょこ出てくるかな、という感じで楽しみにしているんですが~。
もしかすると、1月2月は家のことで忙しくなるかもしれなくて、ちょっと不安…。
意地でも予定あけますけど…。


拍手ありがとうございました☆



ジャニーズブログランキング



ランキング参加中です。
よろしかったら、1日1回クリックしていただけると嬉しいです。


よろしかったら、応援の拍手をポチッとお願いします。

2010年のSHOCK。

10月31日。
ハロウィン。
といっても日本では街やお店が飾っているくらいで、特になんということもないですね。
それより10月ももう終わりということにびっくり…。

さて、昨日。
2010年のSHOCKの詳細発表されましたね。
2月3月に加え7月もってびっくり!
3ヶ月で100公演と。
10年SHOCKを続けているのですね。

光ちゃんのソロコンは、申込みの時点で諦めたし、SHOCKは絶対に行きたい!
チケット取れるかどうかはわからないけど。
あの舞台は好き☆

で、出演者も昨年と変わらないようで、申込み前にメインキャストを発表するのも珍しいような気がする…。
7月も公演となると、来年のプレゾンに屋良っちは出ないってことなのかなあ。
来年のプレゾンの出演者が気になるな…。



ジャニーズブログランキング



ランキング参加中です。
よろしかったら、1日1回クリックしていただけると嬉しいです。


よろしかったら、応援の拍手をポチッとお願いします。

Endless SHOCK 3月18日♪

舞台続きですが、本日は帝劇へ2度目のSHOCK観劇♪

簡単な感想を「続きを読む」から書きます。



ジャニーズブログランキング



ランキング参加中です。
よろしかったら、1日1回クリックしていただけると嬉しいです。


よろしかったら、応援の拍手をポチッとお願いします。

続きを読む

Endless SHOCK 3月10日夜の部♪

エイト全国ツアーの日程発表になりましたね。
東京は、平日の東京ドームっておーい!
最近多いよね・・・。

さて、ようやくEndless SHOCK 3月10日夜の部♪の感想を。
記憶は日に日に薄れ、簡単な感想ですが、一応「続きを読む」から書きます。


拍手ありがとうございました☆



ジャニーズブログランキング



ランキング参加中です。
よろしかったら、1日1回クリックしていただけると嬉しいです。


よろしかったら、応援の拍手をポチッとお願いします。

続きを読む

KinKiコン東京ドーム12月1日♪(@携帯)追記あり。

日付詐称日記です。

12月1日、KinKiコン東京ドームへ行ってきました♪

お席はスタンド1階1塁側3○列。

7月に見た時との違いは、「たよりにしてまっせ」が「まけたらアカン」になったのと、VTRが変わったことかなぁ。
「ジェットコースターロマンス」の海の映像が十六茶にこだわった楽屋トーク映像に変わっていた
チャワーには笑いました…。
MCも相変わらず楽しい。
呼びかけには、少々不満ありでしたけど(笑)
30代以上の人って大半じゃないかい!
で、「愛のかたまり」はやっぱりいいなぁ☆
大階段の演出も。
携帯からなので、長文が書けないけど、少しづつ追記します。

追伸
コメントレス、もう少しお待ちください。

追記
今回は、真ん中の妹と妹の友達と私と私の友達と4人で行ったのだけど、妹の友達も私の友達も、Kinkiコンは初めてだったのです。
今回のコンサートは、シングル曲が多いということもあり、とても楽しかったと言って喜んでくれました。
また行きたいって。
来年もありそうなこと言ってたし、いつだかわかりませんが・・・。

さて、MC。
いつものように剛くんが「男性、剛、俺はここにいるよー!と言ってください。」
そのあと、光ちゃんが「10代の子、光一、私はここにいるよー!と言ってください。」と。
結構声が大きくて「え!KAT-TUNじゃないの?」とまた光ちゃん。
それから、「20代の方、(吉田)健さん、私ここにいるよー!と言ってください。」と。
これまた結構いて、健さんも大喜び。
で、次は30代と思いきや、「30代・40代の方~」
客席不満げ・・・。
セリフも「こんな日は温泉につかりたいわねえ。」みたいなセリフ。
最後には、30代以上の方でひとくくりになってたよ。
会場の半分以上を30代以上の方でしめていたのではないかと思うのですが・・・。

で、夏に聴く「愛のかたまり」もいいなあって思ったけど、やっぱり冬の歌詞だけに冬聴くといいなあと思った。
結局、一年中聴いても素敵な曲ってことだね。

11月はコンサートも舞台も行けなかったけど、12月からは行くぞー!
まあ、限度はありますが・・・。
ジャニーズに癒されたいです。。。


拍手ありがとうございました☆



ジャニーズブログランキング



ランキング参加中です。
よろしかったら、1日1回クリックしていただけると嬉しいです。


よろしかったら、応援の拍手をポチッとお願いします。

Kinkiコンに行ってきました♪

7月19日~21日、世の中三連休。
学校は夏休みに入ったとか。
三連休、KAT-TUNコン石川にものすごーく行きたかったけれども、諸々の事情により、申込みの時点で諦めたのでした。
石川は2年前は遠征したんだけれど、北海道同様、メンバーのテンションが高くて、はずせない場所!
と、思っていたのですが、あえなく断念↓

で、この三日間でやらなければならないことがあったのですが、予定が狂ってしまい、まったくできなかったという・・・。
ま、これからということで・・・。

さて、今日7月22日。
Kinki Kidsのコンサートに東京ドームに行ってきました♪
やっぱり、ドームはでっかいなあ。。。

感想をゆっくり書きたいのですが、時間がないので、簡単も簡単な感想を書きます。
一応、「続きを読む」にします・・・。

続きを読む

いやいや、ホントに・・・。

今日も朝から工事の騒音で目が覚めました。
眠い~!

さて、うちにも青い封筒が届きました。
ツアータイトルみて、思わず声に出して言っちゃったんですが。
「いやいや、ホントに・・・。」って・・・。

『キンキキッズ緊急全国ツアー KINKIYOUコンサート。』
うまい!
と、感心してる場合じゃないですね・・・。
だって、申込締切が2008年6月6日(金)消印有効
今日は、2008年5月28日(水)
10日足らずで、お金を集めろと?
今金欠なんで、1公演分払うのも、ギリギリで~♪って歌いだしそうなくらいなんだけど・・・。
元旦のコンサートで、「今年は冬以外で会えるかもしれません!」と言っていたけど、案内こないから流れたのかしら~なんて、ちょっと油断してました・・・。
有言実行するんですね。
緊急召集ときたかー!
なんかもう、なんというか、タイトルみて感心しました。。。
感心してる場合じゃないなあ、ホントに。。。


拍手、ありがとうございました☆



ジャニーズブログランキング



ランキング参加中です。
よろしかったら、1日1回クリックしていただけると嬉しいです。


よろしかったら、ポチッとお願いします。
拍手からメッセージも送れます。
FC2カウンター
2007.9.10~設置。 2007.12.10~二重カウント設定に変更。
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとうございます☆ コメントいただいた記事のコメント欄に、コメントレスさせていただいてます♪
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
TIME
誕生日カウントダウン
プロフィール

琴音

Author:琴音
埼玉県在住のジャニーズ好きなアラフォーの主婦です。
特に内博貴くんと大倉忠義くんが大好き。
仁くん、中丸くん、錦戸くんも好き。

お友達は随時募集しています。
そして、愛あるメールなら大歓迎です。
☆琴音へメール☆から、メールを送ってください♪
お気軽にどうぞ!
よろしくお願いします☆

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ジャニーズ情報
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2Affiliate
Amazon
