

嵐コン。

今日は、またまた投稿。
嵐コンの申し込み詳細がわかりましたねー。
メールで受付て、3枚までという…。
激戦を考慮しての申し込み方法なんでしょうけど。
うちは、国立しか考えてないので、迷うことなく申し込み内容は決まってはいるんですけど。
果たして当たるのかなー???
これまた激戦間違いなし!ですよね~。

さてと、明日は仕事休み、珍しく通院もない!
でも、用事があってでかけなければ~。
おやすみなさい…。

グッズを買いに…。

今日はいいお天気。
旦那を送りだして、洗濯して干し終わってから東京ドームへ行ってきました。
嵐コンのグッズを買いに…。
今年は、国立は落選だったのでまだ買ってなくて。
東京ドームは一公演参戦なんです。
グッズ販売開始時間には間に合わなかったけど、午前中だったからか、30分待っただけで売り場に入れ、買い物も30分くらいで、一時間もあれば買い物終了。
もっと混んでいるかと覚悟していたんで早く買えてよかったー!
いよいよ明後日なので、楽しみです♪

昨日のこと。

昨日は、お届け物があって実家に行ってきました。
いくつかあるお届け物のひとつ。
それは嵐コン東京ドームのチケット。
母と妹達の分を前もって渡しとかないとと思って。
昨日うちにチケットが届いたらすぐに電車に乗って実家へ行きましたよー。
チケット届くまで落ち着かなくて。
なんせ、申し込みしたのは6月でしたよ…。
そんな先の予定がわかるか!と思いながら申し込みしましたもんね。
いよいよ来週になりましたー。
楽しみです♪

拍手ありがとうございました☆

あーあー。

パソコンに向かっていて、うっかり忘れちゃった!
A-studio今日みようと思ってたの。
ニノがゲストだけど、小原裕貴くんが映るっていうもんだから。
小原裕貴くん好きだったんだよねー。
今はどんなお姿なんだろうか。
いやー、みたかったよ…。

拍手ありがとうございました☆

僕の見ている風景…。

今日も暑い!通院日でした。

さて、タイトルは嵐のアルバムのタイトル。
今日届きました。
でも、まだ聴いてないのです。
明日から旦那が夏休みなので、またおでかけなので、後日ゆっくり聴きたいと思います。
このタイトルが好きだったりします。
今私が見ている風景ってどんなのだろ???なんて考えちゃったり…。
目に見える風景だけじゃなくて、心に浮かぶというか頭に浮かぶというか、そういう風景っていうのもあるよね…。

別件で書こうと思ったことがあったけれど、またひねくれた感想になりそうなのでやめておきます。
あ、別件とは嵐のことではありません…。


拍手ありがとうございました☆

嵐コンに行ってきました♪

外出の日々が続いてお久しぶりになりました。

12月4日金曜日。
嵐コン東京ドームが始まるということで、グッズを買いに朝から行きました。
旦那を送り出してからでないとでかけられなくて、ちょうど通勤時間帯。
久しぶりに満員電車に乗った気がするー。
でも、混雑しているところは極力避けたので途中から電車座れたし、通勤してた頃のぐったり感はなかったけど。
東京ドームについてみれば、もうすでに長蛇の列で、ラクーアの方まで列できてたし…。
でも、思ったより早く買えた。
1時間20分待ち。
行った時は売り切れなくてよかった~。
友達に頼まれていたものも無事ゲットできました。
で、この日はグッズ購入のみ。

12月5日土曜日。
旦那と車でおでかけ。
実家方面だったので、私だけ実家に宿泊。
というのも、翌日は嵐コン。
実家の方が東京ドーム近いから。

12月6日日曜日。
嵐コン東京ドーム行ってきました♪
8月の国立をみたせいか、東京ドームが小さく感じてしまった…。
大きい箱に慣れたくないよね。

席はスタンド1階バックステ近くの十数列目だったので、バックステに来てくれると肉眼でみれた。
嵐はまんべんなく来てくれるからいいな☆

ダブルアンコールで「マイガール」。
終わったと思ったら、大画面にステージ裏にいる5人が映り、トリプルアンコールで「A・RA・SHI」

5人ともテンション高かったなー。
MCもおもしろかった。
大ちゃんのお誕生日にメンバーからもらったプレゼントの話とか。
紅白とカウコンの話もしてたなあ。
カウコン今年は関ジャニ∞は大阪だからまったりしたカウントダウンになると思いますってニノが…(笑)

最後の方は、ダッグアウトにマツジュンがのぼってきてくれて、割と近くでみれました。
マツジュン好きな妹は大喜びでした。
銀テープ頭に巻いて、まるで光GENJIみたいだったな、マツジュン…。

翔くんも動きがおもしろいんだよねー。
翔くんファンの私としてはツボでした。

会場が国立とドームでは違うから演出の違いはあったけど、基本同じなのかな。
簡単な感想だけど、楽しかったです♪
そして、10年間を振り返った構成の今回のコンサート。
なんだか感動しながらみてました。

長文書く気力がないので、このへんで…。


拍手ありがとうございました☆



ジャニーズブログランキング



ランキング参加中です。
よろしかったら、1日1回クリックしていただけると嬉しいです。


よろしかったら、応援の拍手をポチッとお願いします。

ようやく届きました。

うちにもようやく届きました。嵐の10周年記念品と会報。
遅いよねー。
一応首都圏なのに…。
もはや首都圏の扱いではないよね…。
オリジナルフォトケース、赤い色で可愛い☆
しかし、本当に小さいねー。証明写真サイズですな。
ちなみに、当然サイン色紙はうちには届きませんでした(笑)

そして、妹のところに東京ドームチケットが届きました。
なかなかみやすいお席だったようで楽しみです♪


拍手ありがとうございました☆



ジャニーズブログランキング



ランキング参加中です。
よろしかったら、1日1回クリックしていただけると嬉しいです。


よろしかったら、応援の拍手をポチッとお願いします。

こういうの、いいな。

今日は昨日とうってかわって、いいお天気で暖かでした。
でも、玄関の入口から雨がたくさん入ってきてちょっとした水たまりになっちゃってました…。
朝みてびっくりした!

さて、今日は、嵐のDVDをフラゲしてきました。
10周年ということで、デビュー曲から最新の曲のPVが入り、冒頭にはメンバー5人の会話、CISC2の最後には、アラシとタツノコのコラボ、ヤッターマンのアニメ。
こういうの、いいな☆と思った。
10年前のデビュー当時は当然みんな若いし、その時々を思い出せるし。
KAT-TUNも10周年の時に出してほしいな☆こういうの。
あ!エイトやNEWSがもしも出す時は…。
ちゃんとデビュー曲から当時のPV収録してくださいませ~。
撮り直しとかやめて~。
当時の博貴の映像がみたいもん…。
なんて…まだ先の話ですね。

まだ全部はみれてないから、ゆっくりとみたいと思います♪



ジャニーズブログランキング



ランキング参加中です。
よろしかったら、1日1回クリックしていただけると嬉しいです。


よろしかったら、応援の拍手をポチッとお願いします。

ただいまー。

ただいまー。
といっても、帰ってきたのは昨日なんですが。
岩手の叔母のところに、祖父の墓参りついでに旅してきました。
車で行ったので、混むし疲れるし・・・。
行ったところもガイドブックに載っているようなところではなく、マイナーなところで。
名所ではなく迷所・・・。

さて、外出時のジャニネタは・・・。
嵐のドームコンの当落で、妹が当ててくれましたので、無事1公演参加決定しました♪
でも、私の名義、昨年に続き落選続き・・・。
お払いに行きたいです・・・。




ジャニーズブログランキング



ランキング参加中です。
よろしかったら、1日1回クリックしていただけると嬉しいです。


よろしかったら、応援の拍手をポチッとお願いします。

明日から・・・。

今日は旦那が休みとって一日休んでたので何もできませんでした。
明日から5連休ですね。
シルバーウィークとか。
5連休になるのなんて、GWくらいしかないもんね。
ということで、またおでかけです。
嵐の東京ドームの当落確認が始まるっていうのに。
妹にまかせよう。
では。


拍手、ありがとうございました☆



ジャニーズブログランキング



ランキング参加中です。
よろしかったら、1日1回クリックしていただけると嬉しいです。


よろしかったら、応援の拍手をポチッとお願いします。
FC2カウンター
2007.9.10~設置。 2007.12.10~二重カウント設定に変更。
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとうございます☆ コメントいただいた記事のコメント欄に、コメントレスさせていただいてます♪
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
TIME
誕生日カウントダウン
プロフィール

琴音

Author:琴音
埼玉県在住のジャニーズ好きなアラフォーの主婦です。
特に内博貴くんと大倉忠義くんが大好き。
仁くん、中丸くん、錦戸くんも好き。

お友達は随時募集しています。
そして、愛あるメールなら大歓迎です。
☆琴音へメール☆から、メールを送ってください♪
お気軽にどうぞ!
よろしくお願いします☆

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ジャニーズ情報
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2Affiliate
Amazon
