

4月19日・納得できないわぁ。

先程の記事から話は続きますが…

4月19日。
夜、母から電話がきて、「YOU&Jメール伝言板きた!あんた大変だから!」
は?何?何?
ですよ。
あらまぁ!本当に大変!
YOU&Jの新体制について。
赤西仁はメール配信のみになります。現在赤西仁で登録されている方は返金って…。
はぁ?
ですよね。
そんなのわかってれば、好きなタレント名変更してたっつーの!
カケモチの人は多いわけで、そういう人多いと思うし。
その時点ではまだ未定だったとか言うんだろうけど、本来はっきり詳細わかってから発表するべきなのであって理由になってない。
海外活動があるからってのも理由になってないし。
おかしいよねえ。
海外いたって会報ぐらい発行できるでしょう?
国内でツアーがあることもあるよね?
でも、そんなのおかまいなしに、有無も言わさず返金用紙送ってくるだろうから、20日に早速新規入会してきたけど。
入会金払うのもめちゃくちゃ納得できなかったのよねー。
ひとつは更新扱いにしてもらいたかったわ。
YOU&Jが発足した時から入ってるのにー。
なんで?
って感じですよ。
これも仁担へのペナルティですか???
って思いましたもん。
タレントへではなくファンにかかってきちゃってるんですよね。
あきらかにおかしい…。

それと、このメール配信のみというので、私は赤西仁の今後がとっても心配になりました。
述べられている理由は表向きなものなのでしょう。
(それすら筋が通ってなくて納得できないけど)
前から心配してたけど、今回のはちょっと…。
これ以上書かないけど、映画公開された後が不安な気がするよ…。


拍手ありがとうございました☆

今日はお休み。

今日はお休み。
病院へ行ったり買い物に行ったり外出はしたけど、基本おうちでのんびり。
久しぶりに木曜日の「ヒルナンデス」をみた気がします。
今日はヨコヒナ出演の日。
そして、まっすーがゲストででてて、楽しかった~。
夜は、グルナイみてたら、コヤシゲがゲストででてて。
かぶったら食べられないっていうあのコーナー。
駆け引きがうまいシゲにたいして、慶ちゃんはとってもわかりやすい(笑)
あれじゃ、なかなか食べられないよねー。
と思ってたら、最後の最後に食べられてましたね。
そして、今はヨコヒナのレコメン聴いてます。
お休みの日はやっぱりいいなぁ☆
明日はまた仕事です…。

拍手ありがとうございました☆

とりあえず…。

日曜日の朝、というと、関ジャニ∞冒険MAPをみています。
これは旦那も一緒にみる番組なのです。
うちの旦那、ああいう全国のクチコミ情報とか好きなのでこれはジャニーズの番組でもみるんですよねー。
今日は熊本・天草でしたが、亮ちゃんのお父さんのご実家がある町もやってましたね。
錦戸さんという名字、あの町では珍しくないんだねー。
そういうのありますよね。
私の旧姓も珍しいけど、父の実家の方じゃそんなに珍しくなかったりしたもんなぁ。
来週も熊本なんですねー。
あの番組は旅行に行った気分になれるし結構好きです♪

さて…
昨日仁の武道館チケットが届いたので、早速チケット交換を探しました。
先程無事みつかり、これで三日間武道館に通える!
あとは、ドタキャン・音信不通がないことを祈るばかりです…。
最近こういうの多いからチケットが手元にくるまで心配だったりしますよねー。
できれば事前交換したいところだけど、先方が遠方の方だと不可能なので。
しばらく毎日祈ってなくちゃ!

拍手ありがとうございました☆

届いたものと届いてないもの。

今日は、仁の武道館のチケットが到着~。
アリーナが来たよ~。
嬉しい!
今度こそ、金テープ取れるかしら~???

で、YOU&Jの会報と年会費振り込め用紙、まだ来てないんですけど。
大丈夫かな~。
さすがに皆さん届いてるよね???
あんまり来ないようなら問い合わせしないといけない…。
心配です…。

拍手ありがとうございました☆

久しぶりに…。

日付詐称で書きます。
11月29日。
今日は岩手から叔母がきてたんで、ちょっと会いにいってきました。
おばあちゃんの見舞いがてら。
で、今日は関ジャニ∞コン東京ドームのチケット到着日だったんですが。
まあ、久しぶりに天井祭り~。
一緒に入るお友達、ごめんなさーい!
上は上で楽しめると思うけど…大画面を双眼鏡でみることになりますね(苦笑)
ホントにごめんね~。

そして、じゅんののお誕生日でしたね。
じゅんの、25歳のお誕生日おめでとう☆
この一年も笑顔がいっぱいみれますように。
素敵な一年でありますように♪

お誕生日おめでとう☆

亮ちゃん、26歳のお誕生日おめでとう☆
最近、亮ちゃんのクシャっとした笑顔がツボで、あれをみるとなんだか笑顔になれます。
2つのグループを頑張ってやっている亮ちゃん。
大変だと思うけれど、頑張ってほしいです。
この一年も、カッコイイ亮ちゃん、可愛い亮ちゃん、いろいろな亮ちゃんをみれますように♪

素敵な一年になりますように☆


拍手ありがとうございました☆

今回はあっさりと…。

金曜日にNEWSコン東京ドームチケットがきて、交換を探していたところ、今回はあっさりと決まりました。
土曜日は、家のことやっていたらあっというまでした。
そして、明日は義兄一家がうちに遊びにくるのでのんびりしてられません。

そんなでとっても遅れてしまいましたが…
安田章大くん、Happy Birthday!26歳!
素敵な一年になりますように♪

拍手ありがとうございました☆

ちょんまげぷりん再び…。

今日も暑いー!
日差しが強かった今日でしたが、おでかけしてきました。
「ちょんまげぷりん」またみてきました。
今回はeighter友達と一緒に。
何度見ても、素敵な映画~。
笑えるし、心温まるお話だし、何度もみたいと思える映画です。
これ、続編あるとおもしろいのになあ。

映画みたあとは、友達とゆっくりお話できました。
楽しいひとときでした。
(Yちゃんありがとう~♪>私信)


拍手ありがとうございました☆

ちょんまげぷりん。

昨日、一昨日は、ものすごく暑かったから、夕方から雨が降った今日は、なんとなく涼しく感じます。
といっても、当然気温35度あるけれど…。

今日は、母と亮ちゃん主演映画「ちょんまげぷりん」をみにいってきました。
巣鴨や自由が丘が舞台で、どちらも馴染みのある土地なんで、みたことある風景もありました。
映画見終わったら、涙が流れる寸前だった。
それくらい感動するお話でした。
なんていうか、あたたかい気持ちになれるというか。
木島安兵衛さんみたいな男性、現代ではいないなあ、残念だ…(笑)
私、来週また今度は友達とみにいく予定です。
またみたくなる映画でした♪

お迎えに行ってきました。

今日はKAT-TUNの「Going!」お迎えに行ってきました。
いつもなら張り切ってフラゲするところなんだけど、昨日雨だったしまあいいかって思い今日行ってきました。
PV(初回限定盤についてるやつね)もいつもだったら張り切ってみるところだけど、今回はまだみていないという…。
曲は聴きました。
でも、リピートはせず…。
自分、仁がいるのといないのとではこんなに気持ちが違うんだあ…ってあらためて思っちゃいました。
ごめんね…。応援していないわけじゃないの。
5人が頑張っているのはとっても伝わってくるんだけど、やっぱり違うんだよね…。

そして、アマゾンで頼んでいたたっちょん主演ドラマ「ROMES」のDVDも本日届きました。
でも、佐川急便さん、またうちがみつからなくて電話してきてさー。
もう何回目よ…。
毎回これだもん、もうこっちもイヤだ…。
たしかに同じ住所の家がたくさんあるし、うちはわかりにくいところにあるし、数ヶ月前に引っ越してきたばかりだけどさー。
ちゃんと営業所で周知してくださいってあれだけいったのにー!
そんなわけで怒りが強くて、まだDVDみれてません…(苦笑)


拍手ありがとうございました☆



ジャニーズブログランキング



ランキング参加中です。
よろしかったら、1日1回クリックしていただけると嬉しいです。


よろしかったら、応援の拍手をポチッとお願いします。
FC2カウンター
2007.9.10~設置。 2007.12.10~二重カウント設定に変更。
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとうございます☆ コメントいただいた記事のコメント欄に、コメントレスさせていただいてます♪
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
TIME
誕生日カウントダウン
プロフィール

琴音

Author:琴音
埼玉県在住のジャニーズ好きなアラフォーの主婦です。
特に内博貴くんと大倉忠義くんが大好き。
仁くん、中丸くん、錦戸くんも好き。

お友達は随時募集しています。
そして、愛あるメールなら大歓迎です。
☆琴音へメール☆から、メールを送ってください♪
お気軽にどうぞ!
よろしくお願いします☆

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ジャニーズ情報
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2Affiliate
Amazon
