

NEWSの再始動。

なかなかブログ更新する時間がなくためこんでましたが…

久しぶりにNEWSのお話。
いよいよ再始動ですね。
JEさんの謎のカウントダウン。
結局相変わらずのじらしぶりで、慶ちゃんNEWS久しぶりに聞いちゃったよ。
シングル発売・ベストアルバム発売・全国ツアー決定と、こんなに一度に発表するとは思わなかったー!
ベストアルバムはファン投票とのこと。
自分だったら4曲何選ぶかなぁ?と考えてみたところ、4曲と言われると難しいもので、もっと浮かんできた。
ただ、私、後半のシングルは買ってませんので、カップリング曲は知らないんだけど。
そして、やっぱり思い浮かぶ曲は初期のものばかり…。
あらためて聴くと、NEWSの曲ってメッセージ性の強いものが多い気がした。
シングルもどんな方向性で行くのが気になります。

そして、このNEWSの再始動を聞いて思ったのは、ってことはいよいよYOU&Jが解体されるってことだよねと。
そしたらば~
次の記事へ続く…。

拍手ありがとうございました☆

遡り日記・10月7日。

遡り日記・10月7日。
この日はびっくりの一言。
SMAPは20周年ファンイベントを急遽、11月12日・13日東京ドームで開催すると発表されたし。
夜は、聞いた時に「マジで?」と聞いてしまったほどの大きなNEWS。
ぴーちゃんと亮ちゃんがNEWS脱退。
脱退と聞いてもやっぱり?とうとう?って感じでびっくりはしなかったんだけど、なぜ今?ってそっちにびっくりしました。
ぴーちゃんについては、ソロ活動、それもきっと海外での活動が視野に入っていて、グループで活動っていうのは支障があるんだろうなぁと思った。
亮ちゃんについては、掛け持ち8年間、本当にお疲れ様でした!っていう気持ちです。
掛け持ちって、体力的にも精神的にも相当強い人でないとできないと思う。
タフで器用な亮ちゃんだからこそ、8年も掛け持ちができたんだと思う。
残った4人については、2トップが脱退したら今後大変なのは覚悟のうえの決断だろうし、それでも、解散という選択肢をとらなかったのは、NEWSを残したいという気持ちからなんだろうし、頑張ってもらいたいと思います。
それにしても…
私は、掛け持ち反対派です。
スケジュール的にも厳しいだろうし、掛け持ちする人は体力的・精神的に絶対にキツイと思うの。
それなのに、懲りないんですねぇ。
山田くんと知念くんがJUMPとNYCで掛け持ちだったり。
でも、NYCは単独でコンサートしないからスケジュール的問題はないのか。
とはいっても、JUMPのコンサートでNYCも出演するってどうよ?って感じだし。
やっぱりムリなんじゃないのー???
健人くんと風磨くんも、掛け持ちになる可能性あるよねー。
掛け持ちはやめた方がいいよ…。
掛け持ちしていなければ、あんなことやこんなことがなかっただろうに…。
と、いまさら思ってもどうしようもないところまで遡って考えてしまう…。

とにかく、今後の皆さんのご活躍をお祈りします。


以上、一気に4つの記事をアップしました。
ちょっとブログ休みすぎた…(苦笑)

「0号室の客」と「チューボーですよ」。

11月27日。
母とグローブ座へ慶ちゃん主演舞台「0号室の客~帰ってきた男~」をみにいってきました。
席がステージに近いところだったので、肉眼でしっかりみえました。
正面じゃないので、映像はちょっとみにくかったけど。
感想は、「続きを読む」から少しだけ書きたいと思います…。

その前に、「チューボーですよ」
先日バレーボールの延長で放送日が未定となっていた慶ちゃん出演の回、今日オンエアでしたね。
「肉じゃが」
全部はみれてないんですが、おもしろかったなー。

そんな慶ちゃんデーでありました…。


拍手ありがとうございました☆

続きを読む

どんどん…。

今日も通院日。
今週は毎日なんかしらでかけているような…。

さて、さて。
今日はぴーちゃんのソロツアーが発表されましたねー。
国内5都市、アジア5都市とのこと。
どんどん海外へ進出していきますね。
NEWS好きなうちの母は言いました。
「てことは、NEWSの全国ツアーないのねえ。」と。
東京ドームと京セラドームで終わるわけがないだろうと考えていたので、∞コン終わったらあるのかなあ、なんて予測していたので、そういう感想になっちゃったわけなんですけどもね。
ぴーちゃん、脱退はないとのこと。
仁の時も最初はそう言ってたよね。
NEWSの活動は、どんな感じでやっていくんでしょうねー。
そこが気になりました…。

拍手ありがとうございました☆

お久しぶりです~。

通院先の医者に予告されてましたが、今年の猛暑の疲れがどっとでてきてしばらく体調悪くなると。
そのとおり、ここ数日体調よくなくて、時間があったら寝ていたい、そんな感じで。
また久しぶりの更新です。

テレビはちょこちょこみてました。
今日も、まずMステ。
NEWSとNYCご出演でしたが、NEWSのトークで、ぴーちゃんちのソファにコンサートをみにいった友達がぴーちゃんうちわと亮ちゃんうちわをソファにさして帰っていったと。
もしかしたら、その友達、もしかしたりしますか?ねえ…。
やりそうではあるよね(笑)
歌の最後にぴーちゃんに抱きつかれびっくりしていた亮ちゃんが可愛かった~。

そして、金スマみたのです。
カリスマ主婦が紹介されてたんだけど、これって慶ちゃんのお姉ちゃんだよね。
料理ブログをやっていて、奥様番組にちょくちょく取り上げられているとは聞いていたけど、私は初めて姿をみたなあ。
昨日の残り物おかずに手を加えて変身させていくわけですが、さすが、ラーメン屋、中華料理屋の娘って感じ。
みていて片栗粉をよく使っているなあと思った。
私、片栗粉あまり使わないんだけど、結構魔法の粉になるんだね。
節約にもなり、残り物を違う料理に作りかえれば飽きることもなくて、素晴らしい!
うちも、残り物数日食べることになって、飽きるから残り物は手が進まず、結果、残りものがどんどん増えいたんでいくという…。
ああやってすれば、毎日違うメニューだしいいわー。
さすが、カリスマ主婦と呼ばれ、レシピ本が売れているというだけありますね。
そして、お姉ちゃんお綺麗でした。


拍手ありがとうございました☆

NEWSコン東京ドーム9月28日も行ってきました♪

ここ最近急に寒くなったものだから、体調悪くて、26日27日はほとんど倒れてました…。
でも、28日はNEWSコン東京ドーム行ってきました♪
スタンド一階の実質9列目だったけど、いわゆる見切れ席で、音も響いて聞き取りにくかったけど。
そういえば、2年前のNEWSコンでも似たような席に入ってまして…。
でも、2年前の時と今回はステージ構成が違うから見切れ席ながらもみやすかったんですよ。
この日の席はマッスーエリアだったわー。
マッスーがたくさん来てました。
そして、オーラスということで、メンバーもお客さんもテンション高く、盛り上がりました~。
録画カメラが入っているとのことだったので、DVDになるんでしょうね。
オーラスだから、トリプルアンコールもありまして。
「裸足のシンデレラボーイ」でした。
これ聴くとうちのお母さん泣くのよねー。
隣で泣いてました。
そして、ぴーちゃんはタキシード仮面(セーラームーン世代ではない私はタキシード仮面がわかりませんでしたが・苦笑)に変装し、手越くんはブルーのミニのワンピースに金髪のカツラで女装。
祐子ちゃんでした。
手越くん、女装似合うねー。可愛かった!
で、亮ちゃん、祐子ちゃんのおっぱい揉んでるよ(笑)
その時の顔がいい笑顔してたんだよね(笑)
あと印象に残っているのは、コヤシゲの「言いたいだけ」
始まる前の映像、オーラスは違う特別バージョンだったみたい。
持ち込み企画のお題は、「ベッドで告白する時の言いたいだけ」「ラッコで告白する時の言いたいだけ」「ゴッドで告白する時の言いたいだけ」とかありました。
ステージ裏のメンバーは、ぴーちゃん、亮ちゃん、手越くん、マッスーの4人で「ありがとう」だったかな。
MCは、マッスーが衣装担当した話しとか、血液型の話しとか。
ホント、今回のNEWSコンはいろいろ考えられてて楽しかった~♪
NEWSコンで楽しいと思ったのは、2005年の横断コン以来だな。(←って、オイオイ!ですか)
だって、ほら、その頃は私の好きな博貴くんがいましたし、それだけで楽しかった部分てやっぱりあると思うのです。
で、いなくなってからというものの、やっぱり物足りなさはずーっとあったわけで…。
誰がいるからとか、誰がいないからとか、そんなの関係なしに、今回は楽しかったと思えました。
やっぱりNEWSエアゴンドラ、あれいいと思う!
嵐コンで松潤が発案したムービングステージがジャニーズのコンサートの定番になったように、あのエアゴンドラもジャニーズのコンサートの定番にならないかなー。
いいと思うんだけどな。

あ、そうそう。
私の行かなかった27日に仁がみにきていたそうで。
亮ちゃんが仁が来てるって亮ちゃんのソロコーナー前に言ってくれたんだってね。
はあ…やっぱり私って仁運ありませんわー。
仁の壮行会落選したし、次はいったいいつ仁に会えるのかなあ…(遠い目)

そんな感じで、次の私のジャニごとは11月の嵐コン東京ドームです…。


拍手ありがとうございました☆

NEWSコン東京ドーム9月25日♪

9月25日。
午前中は曇り空だったけど、午後になったらいい天気の東京。
NEWSコン東京ドームに行ってきました。
グッズ買って、お友達とお茶したあと会場へ。

感想は、「続きを読む」へ…。

続きを読む

夕立ち…。

今日は通院日。
帰りに夕立ちにあってしまいました。
そのおかげでちょっと涼しいけどね。
帰りにCDショップでNEWSのアルバム買ってきちゃった。
通常盤だけですが…。
今聴きながらパソコンに向かってます。
今日は、落ち込むことがあったので、涙がとまらないのですよ…。
なんか元気がでるような曲聴きたいわ…。


拍手ありがとうございました☆

やっぱりでした。

今日はやっとリビングのエアコン修理がやってきました!嬉しい!
でも、今週のはじめ頃に比べれば、昨日や今日はまだ我慢できる暑さで。
一番肝心な時に壊れちゃって、扇風機二台まわしてしのいでました…。

さて、NEWSコン当落確認、今日できました。
25日26日27日と、追加に回されず取れてました。やっぱりー!
こういう時に限って希望通り取れるのね…。
オーラスが追加って…。ま、よくあることだけどさ。
母の希望でチケット出揃ってから行く日を調整することにしました。
チケットいつくるのかなー。
あんまり日にちないよね…。

NEWSドームコンサート。

今日も暑いですねー。
どおりでゴキがまたでてくるはず…。
昨夜旦那より先に寝ていたら旦那に起こされました。
「ゴキがでた!退治したけどどうしたらいい?起きてちょっときて!」
「…。」
退治したなら、袋に入れてゴミ箱に捨ててくれればいいのに…。
だから旦那はあてにならない…。

さて、昨夜母からメールがきました。
「KちゃんNEWS(慶ちゃんのラジオ)でNEWSのコンサートやるっていってた!」と。
しかし、京セラと東京ドームだけなんだね。
約2年ぶりのコンサート。
母は大喜びです。
それにしても、2ヶ所だけなら、このあと∞コンですかねー。
∞もなんかありそうなのにね。

当落結果いろいろは、明日にでも。
スマコンの当落電話が繋がらないよ…。


拍手ありがとうございました☆

FC2カウンター
2007.9.10~設置。 2007.12.10~二重カウント設定に変更。
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとうございます☆ コメントいただいた記事のコメント欄に、コメントレスさせていただいてます♪
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
TIME
誕生日カウントダウン
プロフィール

琴音

Author:琴音
埼玉県在住のジャニーズ好きなアラフォーの主婦です。
特に内博貴くんと大倉忠義くんが大好き。
仁くん、中丸くん、錦戸くんも好き。

お友達は随時募集しています。
そして、愛あるメールなら大歓迎です。
☆琴音へメール☆から、メールを送ってください♪
お気軽にどうぞ!
よろしくお願いします☆

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ジャニーズ情報
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2Affiliate
Amazon
