

充実した連休でした。

三連休でしたね。
15日と16日は、関ジャニ∞のコンサートで味の素スタジアムへ行ってきました♪
またゆっくり感想書きたいですが、ざっくりと…。

15日の席は下層北スタンドの10列だったので、バックステが近くてみやすかったです。
tornが近くでみれて嬉しかった!
16日の席は、まさかの良席で、メインステが近く、
特効の炎はめちゃくちゃ熱いわ、水はシャワー浴びたくらいにかなりかぶるし、花火があがれば洋服や体や椅子にすすが落ちるわ、散々だったんですが、これも野外ならではなんだなと思いました。
この日、昼間、雨が降ってたけど、開演時間は晴れてたから、もう雨対策は必要ないかと思ってたんだけど、
雨が降らなくても、水対策は必要だったという…。
水は、中盤に一回、最後に一回、きましたけど、とりあえず、最初から荷物はビニール袋に入れてたんです。
中盤の時は、かまえてなかったから完全にびしょぬれ。
終盤は、周りの人達がレインコートを着始めたので、これは水くるんだなと思い、レインコート着たら、やっぱり水きた。
水の記憶が一番残ってしまいました(笑)

今回のコンサートは、懐かしい曲、映像が多くて、ちょっと泣きましたよ。
一曲目が「大阪ロマネスク」じゃ、もう泣くでしょ。
一緒に入った友達と「ヤバイ!ヤバイ!」を繰り返してました…。
懐かしい衣装での、懐かしい曲もあったし…。
松竹座を思い出したよ…。
だけど、あの時とはまったく違う景色。
なんだか不思議な気持ちになりました。
初めて行ったのが、2004年夏の松竹座で、運よく最前列なんかだったので、そこですっかりハマってしまったんだよね。
あれから8年経って、こんな大きな会場でやるなんて思ってなかった…(ごめん!)
本当に、しみじみと、感動しちゃいました。
そして、複雑な気持ちもいまだにあるんですよね…。

エイトレンジャーのコントも久しぶりで。
一日目より二日目はカットされて短くなってたね(笑)
白雪姫はでてくるわ、バブーンはでてくるわ、ミュジーカル調でおもしろかった。
そうそう、バブーンさん出てきたときに出てくるしゃぼん玉が綺麗だったなぁ。

15日はヤスの誕生日祝いがあったり、16日は東京ドームと京セラドームの追加公演とベストアルバムの発売が発表されたり…。
東京ドームの日程が、私的に若干問題あるんですけど、なんとか調整して行きたいなぁと思います。

アンコールの曲、15日と16日が違ったんだよねー。
16日は「無限大」と「ひとつのうた」だったけど、15日はなんだったっけ???
「好きやねん、大阪」歌ってた気もするんだけど…。
記憶が飛ぶくらい、きっと感動してたんだろうなぁってことで。(←ただ記憶力が低下してるだけだね)

とにかく感動の素敵なコンサートでした♪
またゆっくり書けたら書こう!
内Qライブの感想もまだ書いてなかった…。

さぁ、これからお仕事行ってきます!

拍手ありがとうございました☆

毎月恒例のおでかけ。

一昨日、お仕事がお休みで、毎月恒例Yちゃんとおでかけしてきました。
今回は原宿。
お買い物もできたし、お話もできたし、楽しかったです♪
今回は、私が好きな博貴の誕生日が10日、Yちゃんが好きなヤスが11日にお誕生日だったので、
ケーキ食べて勝手にお祝いしてました~。
ケーキが食べられるお店を探すのに、予想外に苦労したけど(笑)
ありそうでないもんですねぇ。
Yちゃん、また来月もよろしくお願いします☆

そして、昨日も今日も仕事です。
でも、土日は関ジャニ∞の味の素スタジアムのライブがあるので、それを楽しみに頑張ります!

拍手ありがとうございました☆

映画をみにいってきました♪

今日から8月。
早いですねー。
毎日暑くてバテ気味ですが、なんとか大丈夫です。

昨日はお仕事お休みだったので、Yちゃんと映画エイトレンジャーをみに行ってきました♪
初見だったのですが、おもしろかったです。
堤監督の作品って独特で、細かいところまでこだわりがあるから、最低あと一回はみたいと思ってます。
前売り券まだ残ってるし。
ストーリーは、途中で展開が予測できたけど、おもしろいし、ほろっとするところもあるし。
よかったです♪

そのあと、ジャニショへ移動して、博貴とたっちょんの写真を買いました。
久しぶりにいってみれば、またちょっと改装してました。
広くなってみやすくなった気がします。

今回もいろいろお話できて楽しかったです♪
Yちゃん、また来月ね~。

さて、今日もこれからお仕事。
行ってきます。

拍手ありがとうございました☆

あっさり諦めたと言ったものの…。

今日で三連休終わっちゃいましたね。
そして、今日はめちゃくちゃ暑かったです。

さて、関ジャニ∞のセブンイレブンのグッズ・くじはあっさり諦めたと前回書きましたが…。
金曜日、駅やバス停とは方角違いでうちから徒歩圏内のセブンイレブン二軒行ったところ、まだくじをやってたんです!
くじは、何回かひきました。
そしたら、緑のものも当たったんですが、違う色も当たっちゃいまして、こうなると、たっちょんカラーである緑色グッズを全部揃えたくなり、交換を探していますが、なかなかみつからず…。
掲示板みても、緑色を探している人が多いんですもん。
レンジャーミニうちわもほしかったけど、私が欲しい緑色だけなかったんですよ。
二軒とも…。
こうなると、収集癖の熱があがってきて、意地になってくるんですよねぇ。
最近はかなり収集癖もおさまってきたかと思ってたんですけど…(苦笑)
気長に探すかな…。

そうそう、土曜日には、ようやく関ジャニ∞FCの会員証と会報が届きました。
4月に詳細がわかってすぐ、関ジャニ∞とKAT-TUNのFCの新規入会手続きをしたんですが、同じ日に振込みして、KAT-TUNの会員番号が10万番代だったのに対し、関ジャニ∞の会員番号は20万番代でしたよ。
こんなに違うんだー!びっくり!でした。

さて、明日から三連勤。
私、四連休だったし、仕方ない。
頑張ります!

拍手ありがとうございました☆

お祭りにはついていけてないんです…。

書きたいことはたまっているけど、いっこうに書けてません(苦笑)

一昨日、都内某ホテルで従妹の結婚式があって、終わってホテルを出たら、目の前に女性がずらーっと並んでて、なんだろう?と思ってみたところ、「エイトレンジャー完成披露試写会」と書かれていて、「あ、今日だったの?ここだったの?」と思いました。
これが近況です(苦笑)

さて、書けてないことのひとつ。
∞のこと。
今年はデビュー8周年ということで、いろいろと盛りだくさんなことが発表されていますが、ほとんどついていけてません。
8周年のイベントも、幕張には行きたいなぁと思っていたので、旦那に「この日予定ないよね?当たるかわからないけど、関ジャニ∞のイベント申し込みしていいかなぁ?」と聞いたところ、「んー、ねぶた祭り行かなくていいの?」と。
「え?」
どうやら、旦那は勝手に夏休みをとり、勝手にねぶた祭りに行くことに決めていたようで、私、初めて聞きましたけど…。
そんなわけで、当たる当たらない以前の問題で、土俵の上にもあがれなかったわけです。

エイトレンジャーも、セブンイレブンのポーチ付きの前売り券は予約しましたけども、セブンイレブンで販売するというグッズとくじ引きも、6日の金曜日仕事帰りに行ったら、もうくじはなく、グッズも品数少なく…。
きっとここに並んでいたんだろうなぁと思われる棚はガラガラになってました。
レジでグッスのお支払いするときに、店員さんに一応聞いてみた。
「くじびきは終わっちゃいましたよね?」って。
そしたら、店員さん。
「すごい人気ですねー!もう、すぐなくなりましたよ!」と。
なんでも、棚に置く間もなかったくらいの、秒殺だったらしいです(笑)
他の店舗を回ってもないような気がして、諦めて帰ってきました。

数日前、近所のスーパーに買い物に行った時のこと。
ジャニーズのグッズのトートバックやエコバックを持って買い物に行きますが、私が最近買い物に持って行っているのは、∞の緑色のトートバックと嵐の青と黄色のリバーシブルのやつで。
すると、レジの50代くらいの女性店員さん。
「もしかしてエイターさんですか?」
「あ、はい。このバック、便利ですよね。」
このバックでわかったんだなーと思ってそう答えたところ、
「うちもそうなんです!そのバック、わかる人にしかわかりませんよね!」
と、言われました。
きっとうちの近所、このバックが∞のグッズのトートバックだとわかる人がたくさんいると思うんです(笑)

そんなこともあり、エイターの多い街で、セブンイレンブン争奪戦には勝てないとあっさり諦めました(笑)

そして、東京と大阪のスタジアムを始め、全国ツアーも発表されましたね。
味の素スタジアムかー。
広いよねー。
でも、8周年イベントは参加できないので、コンサートは絶対に行きたいと思ってます。

お、今日は長めに書けました(笑)
これから、お仕事行ってきます!

拍手ありがとうございました☆

毎月恒例のおでかけ。

3月22日。

お仕事がお休みだったので、毎月恒例のYちゃんとのおでかけに行ってきました。
今回は、関ジャニ冒険MAPで放送された日本橋のおでん屋さん。
名物とうめしをいただきました。
昼に行ったので、とうめしランチ。
ご飯の量がとても多いけど、味がついているし、上にのっているとうふも味がしっかりとしみこんでいて、とても美味しかったので、ペロリと食べてしまいました。
そのあとは、銀座へ移動。
まずは、山野楽器へ。
先日発売された関ジャニ∞の五大ドームツアーのDVDは買ってあったのですが、我が家、つい先日ブルーレイ内蔵のテレビを買いまして、ならばブルーレイも買おう!と。
行ったら、ちゃんと初回プレスのブルーレイがありました!無事ゲット。
それから、先日できたばかりのユニクロにも行きました。
11階建てで眺めがいい。
お買い物もしちゃいました。
とても楽しかったです♪
たっぷり買い物もできたし、とうめしはおいしかったし。

Yちゃん、ありがとう☆
また来月もよろしくね♪

それにしても、冒険MAPが終わってしまったのは残念です…。
ロケものの番組は楽しいし好きなんです…。

拍手ありがとうございました☆

23日はおやすみだったので…。

20日のSHOCKの感想はまだかけてないけど先に…。

23日はおやすみだったので、Yちゃんと冒険MAPロケ地にまたおでかけしてきました。
午前中でかける時は結構雨降っていたので心配しましたが、午後から晴れてきたのでよかったです。
で、今回の目的は阿佐ヶ谷のパスタ屋さん。
これがとても美味しくて、また行きたいと思いました。
今回は、これがメイン。
私、途中で体調悪くなりYちゃんにご心配おかけしましたが、無事家に帰り着きました。
また来月遊んでくださいね♪Yちゃん。
今回もブログアップするの遅くてごめん(笑)

SHOCKの感想も書けてなければ、今週末のことも書けてないけど、ちょっとここのところまたあまり体調よくないので、今度書きます~。
さ、これからお仕事行かなくちゃ…。

拍手ありがとうございました☆

先週末は…。

先週末の18日土曜日。
eigter友達と中目黒のお店でかなり遅い新年会してきました。
このお店、私はみてなかったんだけど、マルちゃんが「グータンヌーボー」に出演した時に使われていたお店だそうで。
鳥とか鍋とかおいしかったー!
でも、うち一人は鶏肉が食べられないと判明…。
この店自体NGだったんじゃ!?なんて話してました。(笑)
久しぶりに会えた友達もいて嬉しかったし、何より楽しかったです。
中目黒は、通院の時電車で通過するだけで下車したことがないんだけど、降りてみるといろいろお店があって楽しそう。
また桜の季節にみんなで行きたいなぁ。

そして、翌日。
寝るのも遅かったけど、かなり爆睡しちゃって、起きたらもうお昼…(苦笑)
この日放送していた「関ジャニ∞の仕分け」
翌日録画していたものをみましたが、おもしろーい!
ジャニーズ検定がとてもおもしろかったです。
問題となっていたものは、知っていたものもあれば、知らなかったこともあったし。
ほとんど正解だった私は、やっぱり子供の頃からジャニ好きだったんだなぁと、あらためて思ったり…。
これ、またやってほしいなぁ☆

20日はSHOCKをみにいったのですが、それはまた今度…。

拍手ありがとうございました☆

2月に入りましたね。

あっという間に2月に入りましたね。
今年は寒い気がする~。
寒さに弱いし、冷え性なもんで、早く春がこないかな~と思う今日この頃…。
まだまだ先ですね…。

先月26日は、Yちゃんとおでかけ。
マルちゃんご出演映画「ワイルド7」をみて、それから、冒険MAPのロケ地、巣鴨のケーキ屋さんと、池袋のトルフルつけめんを食べに行ってきました。
映画館が懐かしい感じの…、いいかえればちょっと古いので…、途中でテープが途切れ、しばらく待たされたり…。
こんなの初めて。
でも、スリリリングでおもしろい映画でした。
ケーキもラーメンもおいしかった!
充実した楽しい一日でした♪
Yちゃん、ありがとう☆
また今月も楽しみにしています♪

拍手ありがとうございました☆

∞コン東京ドーム三日間行ってきました♪

16日~18日まで三日間、∞コン東京ドームに行ってきました♪
昨年二日間天井席だった分、今回はお席にも恵まれ、幸せな三日間でした。
あと、久しぶりに会う友達や、初めて会った友達と、お話できたのも嬉しかったです。
そして、最終日の18日。
MCで、「今日は仁が来てる」と。
会場はすごい歓声でしたよ。
もちろん私も。
スクリーンに仁の姿が映し出されたのですが、クリンクリンのパーマ、茶色の髪、黒縁(?)眼鏡かけてました。
で、ガム噛んでたのよね。
相変わらずな感じで、私は嬉しかったです。
取り急ぎ、今日は寝る前にそれだけを書こうと思って。
コンサートの感想はまた後日…。
おやすみなさい。

拍手ありがとうございました☆
FC2カウンター
2007.9.10~設置。 2007.12.10~二重カウント設定に変更。
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとうございます☆ コメントいただいた記事のコメント欄に、コメントレスさせていただいてます♪
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
TIME
誕生日カウントダウン
プロフィール

琴音

Author:琴音
埼玉県在住のジャニーズ好きなアラフォーの主婦です。
特に内博貴くんと大倉忠義くんが大好き。
仁くん、中丸くん、錦戸くんも好き。

お友達は随時募集しています。
そして、愛あるメールなら大歓迎です。
☆琴音へメール☆から、メールを送ってください♪
お気軽にどうぞ!
よろしくお願いします☆

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ジャニーズ情報
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2Affiliate
Amazon
