

KAT-TUNコン東京ドームに行ってきました♪

昨日は暖かかったですねー。
というか、暑いくらいでしたね。
前日が寒かったから気温の変化についていけませんね…。

さて、4月22日。
KAT-TUNコン東京ドームに行ってきました。
今回は1公演のみの参加。
お席にも恵まれ、アリーナA9ブロックでした。
メインステが近いし、ムービングステージも近くを通っていきますし、迫力ありました。

少し感想を「続きを読む」に…

続きを読む


CDデビュー6周年おめでとうございます☆

完全に、日付詐称日記です。

3月22日。

KAT-TUN、CDデビュー6周年おめでとうございます☆
あの日はとても感動し感激したのを今も覚えています。
あっという間の6年にも感じるし、遠い昔のようにも感じる…。
これからのご活躍をお祈りしております。

拍手ありがとうございました☆

遅くなりましたが…。

遅くなりましたが…

ゆっち、28歳のお誕生日おめでとう☆

ゆっちはやっぱり癒しです。
もうすぐドラマも始まるね。
そして、ドリボも始まりましたね!
私も一公演見に行きます♪
久しぶりなので、とっても楽しみ☆
ほんわかしたそのままのゆっちでいてください♪
この一年、ゆっちにとって、素敵な一年となりますように☆

拍手ありがとうございました☆

ドリボズ。

続けて投稿。

今年のドリボズ。
亀ちゃん以外の出演者2人、ようやく発表されましたね。
聖とゆっち!
ドリボは、毎回一度は見に行っている舞台なので、今回も一度はみたい!
そして、ゆっちが出演するならばなおのことみたい!
でも…、相当激戦なんだろうなぁ。
KAT-TUN、今年ツアーなくなっちゃったし、みんな気合入れて申し込みするよね~、きっと…。


気づけば、6月もだいぶ経ちました…。

またまた日記更新できず、2週間近く経ってしまったようです。
気がつけば、もう6月もだいぶ経ってますね…。
やはり、6月は体調悪くて、持病の症状が久しぶりに強く出てて、仕事は休んでないけど、帰ってきたら横になって休む、の繰り返しです。
どうも、昔から、6月と3月は体調崩しやすい。
季節の変わり目、そして、気圧も関係してると思うんですが…。
そんなわけでまたまたご無沙汰してました。

5月29日の野球大会の翌日だったかな。
KAT-TUNのコンビナートライブ中止と5大ドームツアーの延期が発表されましたね。
関東は、節電節電と言っている中、特に夏の電力不足はとても心配されてますから、コンビナートライブと東京ドームは中止だろうと予想はしていたものの、地方までとはびっくり!
ドームにこだわらなくても、アリーナクラスの会場とかでやってもいいのにねー、と思うのは安易な考えなのでしょうかね???

さてさて、このあとも日記を連続して投稿したいと思います…。


拍手ありがとうございました☆

節分ですね~。

2月に入りましたね~。
私、2月から3月末までだけど、週3のパートはじめまして、倒れて仕事から離れてから約5年ぶりに仕事して、頭が疲れ、気が疲れ…。
ブログ書く気力がなかったんですねー。
今日はお休みだったんでようやく少し書いてます。

テレビは、昨日の脱出ゲームDEROみました。
ゆっちとじゅんの、ご出演でしたね。
ゆっち、あまり活躍していなかったような…。
でも、とっても癒されました♪

今日は節分の日。
恵方巻とめざしと豆食べました。
豆まきもしました。
恵方巻、願いごとを頭の中で延々ととなえてました。
いい年になるといいなぁ~♪

さて、明日もお仕事。
来週は楽しみがいっぱいあるから頑張ろう~。


拍手ありがとうございました☆

本当に…。

今日は寒い~。

朝、いつものようにズームインをみていたら、KAT-TUNが7月に川崎の東扇島東公園での野外ライブと5月~10月の5大ドームツアー決定とやっていて。
本当にやるんだー!とびっくりしました。
コンビナートってムリなんじゃ?と思ってたので。
大きなグループになりましたね…。

なんだかおおがかりなライブになるようで、ちょっと興味はあります…。
とにもかくにも、おめでとうございます☆


ハンチョウ。

週末は…
土曜日は、ジャニ友Tさんと食事してきました。
出逢った時はゆっち担だったTさん。
今はMAD担さんで、次はどこのバックにつくんだろう?と悩んでいらっしゃいました。
行くコンサートや舞台がお互い違うので、なかなか会場で会う機会がなくて、一年前に食事にでかけて以来、久しぶりでした。
この日は9月4日だったけど、たまたまゆっちのお誕生日でした。
ただお互い都合のいい日が9月4日だったというだけなんですが(笑)
いろいろお話できて楽しかったです♪
日曜日は、うちの両親の野暮用に私と旦那がつきあわされてました。
重労働でぐったり…。
でも、おいしいレストランに連れて行ってもらえました~♪

で、今日もなんだかぐったりの日だったのですが…
今日はゆっちが「ハンチョウ」にゲスト出演する日だったのでみました。
余命三ヶ月の容疑者役。
ゆっち、演技がうまくなってる~!
と、私は思いました。
泣きの演技とか。
そして、犯人とみせかけておいて、実は違うのねー。
お母さんかと思いきや、弁護士さんが真犯人。
刑事ものは犯人は誰なのか?推測するのが楽しみで結構好きなんだよね。
みいってしまった一時間でした…。


拍手ありがとうございました☆

お誕生日おめでとう☆

3日前、ようやく私の部屋にエアコンがつきました!
快適です~。

さて、9月4日。

ゆっち、27歳のお誕生日おめでとう☆

ゆっちにはいつも癒されてます。
特に今回のKAT-TUNコン、ホントゆっちには癒されました。
そのままでいてください♪
この一年、ゆっちにとって、素敵な一年となりますように☆

拍手ありがとうございました☆

早くも来年のお話…。

KAT-TUNは台湾でコンサートですね。
竜ちゃん、脱臼したそうで大丈夫かな。
台湾が終わったらすぐに広島ソロコンなので心配ですね。

来年2011年CDデビュー5周年を迎えるKAT-TUN。
早くも来年のツアー計画のお話が出たとか。
5周年に、国内5大都市、海外も中国・韓国・台湾・タイ・ハワイの5ヶ所でツアーとか。
コンビナートでのライブっていうのも想像つきませんが…。
各メンバーのソロ活動もある予定なんだね。
早くも来年のお話なんだねー。
で、今年の秋に全米ツアーと発表されていた仁の詳細の予定はどうなっているのでしょう???
8月もあと数日。
今年の夏は暑いとはいえ、秋はもうすぐそこなのに…。
仁の今後が心配だわー。


拍手ありがとうございました☆
FC2カウンター
2007.9.10~設置。 2007.12.10~二重カウント設定に変更。
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとうございます☆ コメントいただいた記事のコメント欄に、コメントレスさせていただいてます♪
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
TIME
誕生日カウントダウン
プロフィール

琴音

Author:琴音
埼玉県在住のジャニーズ好きなアラフォーの主婦です。
特に内博貴くんと大倉忠義くんが大好き。
仁くん、中丸くん、錦戸くんも好き。

お友達は随時募集しています。
そして、愛あるメールなら大歓迎です。
☆琴音へメール☆から、メールを送ってください♪
お気軽にどうぞ!
よろしくお願いします☆

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ジャニーズ情報
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2Affiliate
Amazon
