

お誕生日おめでとう☆

内博貴くん、26歳のお誕生日おめでとう☆

8日9日は、東京ドームシティホールの内Qサマリーに行ってきました♪
9日はヨディーの誕生日、10日は博貴の誕生日ということで、
9日の終演後にサプライズのヨディーと博貴の誕生日祝いがありました。
とっても喜んでいましたね。
素敵な笑顔でした。
ライブの感想はまた後日書きたいと思いますが、日付がかわるその前に…。

博貴、誕生日おめでとう☆
この一年、博貴に会える機会はたくさんあったと思います。
そして、これからの一年もきっと博貴に会える機会はたくさんあると思っています。
私は、博貴のようにあんなにキラキラしている子はなかなかいないと思っていて、このままにしておくのはもったいない。まだまだいける。と信じています。
博貴の夢がいつか叶いますように☆
これからも応援しています。
博貴にとって素敵な一年になりますように♪

拍手ありがとうございました☆

9月の予定が…。

梅雨明けして、毎日暑いですね…。
バテ気味です。

一昨日かな。
内博貴 with Question?、9月8日9日、東京ドームシティホールでライブやるって発表されましたね。
今回はやっぱり全国ツアーはできなかったんだね、きっと。
9月の予定がまた増えました。
SMAPの東京ドームも9月ですしね。
∞の味の素スタジアムも9月ですしね。
6月7月はなにもジャニ事なく、おとなしくしていたんですが、9月はまとめてドーン!な感じで…。
また行くの?って旦那に言われちゃうよね。
行きますけどね、当たったら。
そうそう、内Qのこの日程、博貴のバースデーイブですよね。
友達に言われるまで気づかなかった私…(苦笑)。
やっぱり、行かないという選択肢はないです!(キッパリ)

さて、今日もこれからお仕事です。
暑いから外出るのイヤだなぁ…。

大変お久しぶりです。

大変ご無沙汰しております。
気がつけば今日から6月…。
前回の5月16日からいろいろとありましたが、ひとつも書けてないです(苦笑)
19日・20日で父の実家へ祖母の法事へでかけていたり、21日は金環日食だったり、22日は東京スカイツリーが開業されたり、内Qのクリエライブが始まり、23日・29日・31日と行って来たり…。
テレビの感想とかも書きたいところなんですが、ひとつもできてないまま今日にいたります。
今、仕事が忙しくて残業シーズンになっちゃってるのもあり、帰宅したらすぐ夕食準備始めて、なんだかんだで、ゆっくりパソコンに向かえなくて。

とりあえず、内Qクリエ。
今回は通路に博貴がでてきてくれるので、席によっては握手できるんですが、私、なかなかできず。
でも、31日、とうとう握手できました!
握手できたの、いつ以来だろう???
二年前、名古屋行った時以来だと思われます。
29日は激近でみれましたし。
幸せなひとときでした。
あ、29日、博貴の入所日で13周年でしたが、本人、「ちょいちょい入所13周年おめでとうのうちわみかけるけど何?」と、覚えてなかった、というより、知らなかったみたいです(苦笑)「え?何?今日オーディション受けた日?」って。


MCでは、毎回、夏にライブツアーやりたいですね、を連発していたので、きっとするんだろうなぁ、ライブハウスで…。
クリエのような劇場で、また来年もして、その時には、またパロディやりたいですねとも言ってました。
ライブハウスではそういうの、みれないですもんね。
で、初日と23日には話していた、9月に仕事があるってなんでしょう???
博貴一人なのか、みんななのかわからない。何をするかも知らない。
と、言ってましたけど。
まさか、チケット入手が大変な、あの舞台ではないよね?って友達と話してましたけど。
だとしたら、困るー!
お仕事が決まっているのは嬉しいことですけどね。
ライブの感想は、また後日ゆっくりと。

そして、昨日は、お友達からとても素敵なプレゼントをいただき、感謝感激!
家宝にさせていただきます。
本当にありがとうございました!(私信)
このご恩、いつか必ず返さなければ!

今日も、これから仕事です。
行ってきます!

拍手ありがとうございました☆

気がつけば…。

気がつけば、もう5月の半ば…。
今月初めて書くみたいです(苦笑)

バカレア5話。
ようやく博貴出てきたね~。
でも、今回も数十秒の出演。
私、一話はもちろん全部まともにみてないので、ストーリーわからなかったけど、博貴は亡くなってる役なのねー。
だから回想シーンしか出ないわけだ。
次の出演はいつだろ???
最終回だったりして…(苦笑)
慎ちゃんいっぱい回想してもらいたいわぁ(笑)

拍手ありがとうございました☆

一方、博貴は…。

さて、博貴の方はというと、今日30日でSHOCK千秋楽を迎えましたね。
本当にお疲れ様でした。
4ヶ月という長い期間。
体調は大丈夫なのか、とても心配でしたが、体力ついたんですねー。
無事千秋楽を迎えられて本当に嬉しいです。
感想、いまだに書けてませんけど…(苦笑)
そのうちひっそり感想アップしておこうと思います。

そして、明日から5月。
内Qも下旬ですがクリエがありますね。
交換もみつかって、希望の日にちには行けることになりました。
クリエは会場が狭くてみやすくて、好きな会場です。
おまけに今回は席運に恵まれたのもあって、ますます楽しみです☆

そういえば…
ドラマバカレア。
第二話以降は録画予約しているんですが、一向に出演ないですね…。
次回はいつ出演するんだろ???


拍手ありがとうございました☆

4月20日・私的今年最後のSHOCK観劇。

4月20日。
さっきの記事にも書いたけど、昼は郵便局で用事をすませ、東京ドームへKAT-TUNのグッズを買いに行き、夜は帝国劇場へ。
私的今年最後のSHOCK観劇。
冒頭のかっちゃんの挨拶「井ノ原快彦です。じゃなくて植草克秀です。」とか、ありとあらゆるところにいのっちやV6関連のことをいうから、?と思ってたけど、やっぱりいのっち観劇されてました。
感想はまたゆっくり書きます。
なんせ、今年ひとつもまともに感想書けてない…。

博貴、腕とか筋肉ついて肩もがっしりして、これなら倒れる心配ないね。
腕のテーピングは相変わらずしてたけど。
あと、もう少し。
最後まで頑張ってほしいです。
あ、頑張ってるのはわかってる(笑)
すごく伝わってきます。

さて、これを書いている今日22日。
これからKAT-TUNのコンサートへ行ってきます。
今回、KAT-TUNのコンサートは、今日1公演のみの参加なんです。
行ってきます!


拍手ありがとうございました☆

忘れちゃいました…。

花見のシーズンも過ぎましたが、昨日通院途中に八重桜がとっても綺麗に咲いているのをみて、なんとなく嬉しかったです。
そこは、そめいよしののの他に早咲きの桜(名前がわからないけど)、遅咲きの八重桜があるので、わりと長く桜を楽しめるんです。

さて、4月からのドラマも始まりましたねー。
でも、ほとんどが録画したもののみれてなくて、どんどんHDDにたまってってます~。
録画予約するのを覚えてればまだいいほうで、なんとバカレア録画忘れたー!
あはははは…。
博貴には興味があるけど、やっぱりあのドラマに興味がないんだなぁ、とあらためて実感しましたよ。
おまけに、私より博貴熱があるはずであろううちの母までが、「あ!忘れてたよ!」
え?
ホント珍しい話です…。
博貴、相変わらずお綺麗で美しいそうで。
でも、やっぱり出番少ないみたいね。
数十秒、数分のために、夜中起きてられないから、やっぱり録画するしかない。
来週は忘れないようにしよう!
覚えている時に限って出演シーンなかったりして…(苦笑)
準レギュラーだもん、そういうこともあるよね~。

拍手ありがとうございました☆

クリエにドラマに…。

お久しぶりです。
先週はものすごい暴雨風の中出勤して、そんな日に限って仕事帰りに病院に行かねばならず、電車が途中で止まるのではないかと心配しながら、無事行って帰ってこれました。
電車三本乗るし、止まったら歩いて帰るには無理な距離だし、かといって、この日はどうしても病院行かないといけなかったし。
週三日シフト勤務なのに、地震も台風も大雪も暴風雨もいつも出勤日にあたってしまう私…。

桜も満開ですね。
明日お花見にでかけようと思ってます。

さて、博貴くん。
クリエ、無事当選し、会いに行けます♪
第二希望にまわされてしまった日もあるから、それはどうにかしないといけないけど、とりあえず落選免れてよかったです。
全部平日とはいえ、クリエのキャパは小さいから、心配してました。

そして、ドラマ出演決定したそうで、おめでとうございます☆
ヤマナデ以来だから、2年ぶりくらいかな?
仕事が立て続けにきてるのも喜ばしいことだし、ドラマ出演も願っていたから嬉しいけど…。
本音をいえば、ジャニヲタとAKBヲタの皆様しかみないようなドラマではなく、一般向けのドラマに出て欲しかった…。
博貴はわかっていると思うけど、昨年夏のあの発言以来、離れていったファンも多いのよ。
ゴールデンタイムにやっている一般向けドラマに出て、新規ファンを獲得しないといけないと思うんだけど…。
仕事がき続けるようになってよかったけど、そろそろ次のステップに進めてほしいなぁと、願ってます。
バカレアはみる予定まったくなかったんだけど、博貴出るならみるよ。
といっても、録画して、早送りしながら博貴出演シーンだけみそうな予感ですが…(苦笑)


拍手ありがとうございました☆

SHOCKにクリエ…。

さて、続いては、博貴の話。

3月16日の夜の部のSHOCKを見にいってきました。
今年二度目。
先月行った時の感想も書けてませんので、感想はまた今度。
博貴、今回も頑張ってました。
こんな長期間の舞台は経験したことないだろうから、体力大丈夫なのか?と本気で心配してたのです。
行ったらいなかったりして?って(苦笑)
そういうこと、過去に肺気胸で入院したとき、現にありましたからねぇ。
でも、体力ついたんだね。
ホッとしました。
ということで、感想の続きは今度。

そして、詳細発表されたクリエ。
博貴とQuestion?でクリエをやるっていうのは聞いてたんですが、日程が気になってたんですよね。
発表されたら…
ほーら、やっぱり、オール平日じゃん…(苦笑)
博貴っていっつもこんな扱いじゃないですか?
この日は誰もやれる人がいないから、じゃあ内Qでやるか、ぐらいの感じじゃありません?
絶対に、働いている社会人のファンが多いと思うんだけどー。
でも、クリエは好きな会場なので、どう申し込みしようかと頭を悩ませてます。

あ、そうそう。
博貴、野球大会駆けつけたんだね。
ハイハイヒロッキー!聞きたかったけど、見たかったけど、それだけのためには行けないので、やっぱり留守番してて正解かなと思いました。
SHOCKとクリエあるしね。
クリエは当たるかわからないけど。
頑張ります~。

さてと、今日もこれから仕事。
行ってきます!

拍手ありがとうございました☆

大晦日とSHOCK。

もう今年も残り僅か…。
2月から始めた週三日のお仕事、当初2ヶ月の予定が、三ヶ月毎に更新され、また今回も3月まで更新となりました。
よく続いてる…。
健康と体力にまったく自信がなく不安だったのですが、頑張れてます。

さて、博貴くん。
12日にYOU&Jメール伝言板とジュニアメール伝言板がきたけど、31日の予定をこんな間近になって言う???
博貴ごとはいつも急だけど、一ヶ月きったことはさすがにないような気がするんだけど…。
今年の大晦日は、キンキコンもカウコンもやめ、家で過ごそうかと思ってたのです。
母もすっかりそのつもりで、大掃除やらお正月料理の準備の予定をたて…。
そしたら、今頃発表するんですもん。
いまさら頭の中の予定は変更できない!スタンディングなんてムリ!と母。
スタンディングに関しては、大晦日とは関係ない問題だけどね…(苦笑)
そんなわけで、行けませんよー!

そういえば、8月の内Qコンの感想詳細かいてないけど、ゆっくり書こうと思っていたことのひとつ。

8月31日のオーラスで博貴最後に言ったんだよね。
「踊らんて言ってるんやないよ!今はそういう状況にないだけで。もっと大きな会場でできるようになったら、昔のようにガシガシ踊るよ!」って…。
博貴の多くのファンが踊っている姿をみたいと思っているということはわかってっるってことだよね。
ギター弾く姿もかっこいいが、歌って踊ってのキラキラアイドル博貴くんがみたいのですよ。
博貴がQuestion?とライブやると発表される度、多くの周りの友人はこう言います。
「うっちーがコンサートやるならみにいきたいけど、バンドならパス!今度そういうのじゃないときに行くわ!」って。
この言葉何度聞いただろうかってくらいよく聞く言葉です。
そういう人たちは本当に、アリーナクラスでやるコンサートには参戦してるんです。
大きな会場でやれるようになったら、つまりお客さんが増えたら、歌って踊るよ、ということだろうけど、卵が先か、ニワトリが先か、のようなことだと思ったんだよね。
アリーナクラスとはいわない、ホールでバンドばかりではなく、歌って踊るコンサートやれば、今より多少お客さん増えるはず…。

今回の大晦日のライブは無理しないことにした。
家のことやらないといけない大晦日、昼間は厳しい。
夜ならまだ、夕方まで家事ができるけどね。
そして、ライブハウスは体力的にきつい…。
これはさっきも言ったとおり、大晦日だけの問題じゃないんだけど…。

今度は是非、夏頃、席のあるホール会場で、歌って踊ってキラキラアイドルの博貴がみたいなぁ。
もしもライブハウスでスタンディングだったら…
それはそれで、ブツブツ文句言いながら行くとは思うけども。

それから、SHOCK。
昨日から当落確認始まりましたね。
今日確認したら、3回博貴に会えます♪
2月3月4月と一回づつね。
落選したものももちろんあるけど、でも今年はやっぱり公演数多い分、当選しやすかったのかな?
楽しみです☆
博貴の体力はあいかわらず心配してるけどね…(苦笑)

拍手ありがとうございました☆
FC2カウンター
2007.9.10~設置。 2007.12.10~二重カウント設定に変更。
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとうございます☆ コメントいただいた記事のコメント欄に、コメントレスさせていただいてます♪
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
TIME
誕生日カウントダウン
プロフィール

琴音

Author:琴音
埼玉県在住のジャニーズ好きなアラフォーの主婦です。
特に内博貴くんと大倉忠義くんが大好き。
仁くん、中丸くん、錦戸くんも好き。

お友達は随時募集しています。
そして、愛あるメールなら大歓迎です。
☆琴音へメール☆から、メールを送ってください♪
お気軽にどうぞ!
よろしくお願いします☆

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ジャニーズ情報
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2Affiliate
Amazon
