

先週は…。

毎日寒いですね…。

先週は…

火曜日に仁のミニアルバムをフラゲして、翌日から通勤のお供でずっと聴いてます。
6曲入り、一周するとちょうど25~26分で、バスに乗ってる時間ぴったりなのでこれがまたちょうどよいのです。
ただ、6曲中3曲はTEST DRIVEだから、ずっと頭の中に流れ続けますけども…。

金曜日は、関東地方、ところにより雪が降り、うちも朝雪が降りました。
旦那がでかける時間は雨だったから、自分がでかける時玄関あけてびっくり。
思わず「えー!」と声をあげてしまいました。
たいした雪ではないけれど、まさか雪が降ってるとは思わなかったから、雪が降ってることにびっくりしたんですよね。

土曜日。
皆既月食でしたね。
ちょっと空を見上げたら、雲がなくて星もくっきりとみえて、月も幻想的な感じで綺麗でした。
この日は、映画「ワンピース呪われた聖剣」をやっていたんですよね。
2004年の映画ですが、博貴がトウマ役で声優したんですよね。
当時は、声だけ聞きに行くのはちょっと…と思って行かなかったんですが、のちにみに行けばよかったかなぁと後悔した時期もあったり…。
でも、7年後、テレビでやってくれてよかった!
やっぱり声が今より若くて、あと話し方に抑揚がなくて(笑)
博貴、「ワンピース」好きだから嬉しかったって当時言ってましたね。
この映画みてたら、2004年頃に戻ってほしくなりました(苦笑)

さて、今日はお仕事。
今週末の∞コンを楽しみにがんばろうっと。

拍手ありがとうございました☆

遡り日記・滝チャンネル。

遡り日記・滝チャンネル。
仁がゲストの回が前半と後半の二回にわけて、そして、今度は、博貴がゲストの回も二回にわけてありますね。
仁のは、タッキーとの対談。
聞きにくいことを聞くタッキー。さすが!
タッキーと一緒にいる仁は、タッキーがホントに好きなんだなとわかる。
覚えているのは…。
「同期は?」と聞かれて、「藤ヶ谷が同期だったと思う…」って。
うん、正解!だけど、亀ちゃんとかゆっちとかマッスーも同期なんだけどそこはやっぱり言わないのね…。
後半のだったか、「ダメだと思ったらまだ半分」っていう言葉。
それも印象的でした。
博貴のは、まだ前半だけだけど、あの8月31日の渋谷最終日のドッキリ。
あの日は、2階指定席だったから、早く行く必要がなくて、わりとギリギリに着席したんだよね。
だから、タッキーの説明が聞けてなく、こっちも博貴と一緒にドッキリにひっかかったようなもんです(笑)
後半が楽しみです♪
最後に感想を一言…
タッキーは神様です!
だって、仁とか博貴とかなかなかこういう機会ありませんもん。
タッキー、ありがとう☆

チケットが届いた日。

またまたお久しぶりです。
今日は、お仕事。
昼休み母からメールがきて、内Qコン渋谷のチケットが届いたよ~と。
なかなかいいじゃない!私のはどうだったのかしら~?と気にしつつ、夕方帰宅して確認。
わ!母のよりもいい!
そして、もうひとつのは、スタンディングじゃ座れない!席がない!と怒っていたのを知っていたかのように、座席あったよー!
2階席ですね。
そんな感じで、三日間、前の方から後ろの方まで、いろいろみれそうです。

そういえば、仁はサマリーを今日見に行ったとか。
日本に帰国していたのですねぇ。
日本にいると知っただけで、なんだか嬉しい…。
露出がないのにも慣れてきてしまってます、私…。

さて、博貴に会えるのを楽しみに頑張ろう…。
仁は、今度はいつ会えるんだろうなぁ…。


拍手ありがとうございました☆

博貴のライブチケット到着と仁の全米デビュー決定♪

昨日は、久しぶりに会った友達とトリキへ。
どうやら2年くらい会ってなかった模様…。
久しぶりに会えたからとても嬉しかった~。
そして、楽しかったしおいしかった~。

今日はちょっと用事があって都心にでかけたけど、昼間は暖かだったなあ。
朝は寒かったですねー。

さて、今日は…
博貴の東京のライブのチケット到着。
これは埋もれかな?というようなチケットが…(笑)
オールスタンディングって私初めてかも??
他のアーティストで行ったことあったかなあと考えてみたけど、オールスタンディングはないような気がする。
服装や荷物など気をつけないと、ですね。

そして、
仁は来春全米デビュー決定とのこと。
おめでとう~☆
ワーナーミュージックなのねー。
夢に一歩一歩近づいているんだなあと思いました。
夕方のニュースでもやってたみたいだけど、私今日に限って夕方のニュースみてなかったから見れず…。
明日のワイドショーでやるかなー。

楽しみがどんどん増えていって嬉しいなあ♪


拍手ありがとうございました☆

FAVORITE ARTIST。

とうとうJohnny`s webのKAT-TUNのところから赤西仁の名前が消え、赤西仁のページは独立となりましたね。
早速FAVORITE ARTISTもKAT-TUNから赤西仁に変更しました。
これ、斗真も独立ページになりましたね。
で、思うのは、博貴は?ってこと。
いまだにwhat’s newの一番下なんだもん。
よく、「内はジュニアでしょ!」なんていう人がいますが、ジュニアのページにのってないのよ、what’s newの一番下っていう中途半端なところなんだからー。
ライブや舞台がYOU&Jでもジュニア情報局でも申し込みができるっていうのは便利っちゃ便利だけど、もうそろそろはっきりさせてもらいたいかな、とも思います…。
そして、仁の方は、次のお仕事詳細をくださーい!!!


拍手ありがとうございました☆

仁のMOREと博貴のBiDaN。

本日二度目の投稿です。

今日、本屋へ行きました。
MOREビニール袋かかってなかった!
仁をみれました!読めました!
ナチュラルな感じ。
みんなが言っていた感想どおり。
表情も文章もナチュラル。
文章読んでても、仁ワールド。
人の目を気にしない、左右されない。
そういうのが、読んでて現れてる。
いい意味でも、悪い意味でも、自然体なんだよねー。
そんな仁がうらやましいなあと、あらためて思った。
なかなかできないことだもんね・・・。

そして、博貴が表紙のBiDaN。
こちらは、最後の一冊だった。
買っちゃいました!
なんといっても、表紙が素敵☆
一人で雑誌の表紙を飾ったことってあったっけ?
誰かと一緒ということはあったと思うけど、一人はなかったよねえ。
4ページあるけど、衣装はもちろん、髪型も全部違う。
のっぺりストレートの髪型は、あんまり・・・だと思うんだけどね(笑)
でも、表情はどれも凛々しく全体的にみてカッコイイ!と思う。
髪、ひとつにまとめられる長さまで伸ばすって書いてあったけど・・・。
あまり、オススメしませんが・・・(苦笑)
今ぐらいがお似合いだと、個人的には思うけどなあ。

「キャッシュカードが割れてて、お金がおろせない・・・。どうしたらいいんでしょうね(笑)」って・・・。
この一文にツボりました(笑)
らしいよねー。
即、銀行に行って来い!と言いたいところだけど、なかなか昼間時間作れないのだろうね・・・。
その後、なんとかなったのかなあ。
お姉さんは、それが心配になりました!(爆)



ジャニーズブログランキング



ランキング参加中です。
よろしかったら、1日1回クリックしていただけると嬉しいです。


よろしかったら、ポチッとお願いします。
拍手からメッセージも送れます。

やっちゃったー!

やっちゃったよー!
今日は、KAT-TUNがHEY!×3に出演する日だったのよー!
それは、わかっていたのよー!!
しかし、忘れちゃったのよー!!!
お友達に送ってもらった(私信>ありがとう☆)、関西早売りのnon-noの博貴の写メをみて、しばらく興奮していたんだよね。
あ、ちなみに救済はお願いしました!(私信>いつもすみません!)
そして、今日は、母が祖母の病院に付き添いに行って留守だから、夕飯の準備を、私、始めちゃったのよねー。
料理する前に、録画予約しとけって話ですよね・・・。
アイタタタ・・・。
赤西仁は大好きです!
愛情が薄れたわけではないです!
でもね・・・。
やっぱり、久しぶりに雑誌にデカデカと載ると感激するし、興奮するってもんですよね。
2年半ぶりだもんなあ。
感慨にふけるよなあ。
雑誌にデカデカと載る内博貴、楽しみだ☆
あ、明日はKAT-TUNお迎えに行かなくちゃ!
CDフラゲできるんだよねー。
で、料理も散々でした(苦笑)
カレーライス作ったら、スープカレーになっちゃったわ・・・。
アハハハ・・・(溜息)
自分のバカさ加減にあきれましたとさ・・・。


<アンケート第七弾>
ただいま、「NEWSで、誰と誰の絡みが好きですか?」という、アンケートを行ってます。
右カラムの「アンケート・NEWSで、誰と誰の絡みが好きですか?」からお願いします♪
なお、勝手ながら、脱退といわれています、内博貴・草野博紀も選択肢に入れさせていただきます。
選択肢にない場合は、その他を選択し、コメント覧に好きな二人を書いてください♪
ご協力お願いします☆



ジャニーズブログランキング



ランキング参加中です。
よろしかったら、1日1回クリックしていただけると嬉しいです。


よろしかったら、ポチッとお願いします。
拍手からメッセージも送れます。

台風のおかげで・・・。

今日も、東京地方、雨です・・・。
台風が近づいているんだよね。
明日は回復するみたいだけど。
あー、外に出たい!
明日は、もともと外出予定があるので、天気が悪かろうと延期はできないんだけどね。

ここのところ、自分の日記を振り返ってみると、テレビ・ラジオ・雑誌等の感想ばかり。
自担に対しての想いとか、綴っていないことに気づいた。
仁が活動休止した頃には、毎日のように書いてたなあ。
博貴の時は、まだブログを始めてなかったんだよね。
だから、ゼロではないけど、あまり綴っていなかったかも。

最近の仁。
基本、留学前と変わっていないと思う。
相変わらず「自由人」。
本人もそして、雑誌の記者さんも書かれているとおり、「普通」なんだよね。
今時の普通の青年。
これが普通なのかよ?って思う人もいるかもしれないけど、思ったことがそのまま言動に表れる。
わかりやすいといえばわかりやすい。
最近、なんか活き活きしてると思う。
いい意味でも悪い意味でも自然体。
それが、仁の魅力なんだろうなあ。

最近の博貴。
最近といいましても、最後に会ったのは、9月の梅芸のプレゾンですが。
とにかく、キラキラしてた。
十字架は今も背負ったままだろう。
今もというか、一生だろう。
でも、舞台の上の笑顔が忘れられないな。
もちろん、涙も。
あれは、演技ではないと思ったよ。
本物の涙。
一生後悔していくことになるんだよ。
でも、もう過去は消せない。
前へ進もう。
みんなに恩返しができるように。
そんな気持ちが、セリフだけじゃなくて、伝わってきたんだよね。

私にとっての仁の魅力・・・
セクシーさと可愛さを併せ持つところ。
かっこいいし、可愛い。
そして、自分に持っていないところをたくさん持っている。
だから、羨ましいんだ。
思っていることや言いたいこと、ストレートに言ったり、行動することが。
私も、「自由人」になれるものならなりたい・・・。

私にとっての博貴の魅力・・・
かっこいいし、可愛い。
これは仁と同じになっちゃうね。
それと、雑誌とかから読み取れる性格。
推測にすぎないけど、心優しい子だと思うよ。
あの柔らかな雰囲気が好きだ。

仁を見ていると刺激がもらえ、博貴をみていると癒される。

二人ともそれぞれの魅力があって、大好きなんだよね。
本当に、二人とも戻ってきてくれてよかった。
博貴は、まだこの先があるけどね・・・。

これからも、元気と勇気をもらいたいし、癒されたい。
これからの益々の活躍を祈るばかりです。。。

今日は、台風のおかげで、一日家に引きこもりで、いろいろ考えちゃった。。。



※ただいま、引き続きアンケートを行ってます。
 どなたのファンの方が訪問されているのか知りたいので、ご協力お願いします☆
 右カラムの「アンケート・あなたは誰のファンですか?」からお願いします♪
 尚、一つの表につき10択が限度のため、表は三つに分かれています。



ジャニーズブログランキング



ランキング参加中です。
よろしかったら、1日1回クリックしていただけると嬉しいです。


よろしかったら、ポチッとお願いします。
拍手からメッセージも送れます。
FC2カウンター
2007.9.10~設置。 2007.12.10~二重カウント設定に変更。
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとうございます☆ コメントいただいた記事のコメント欄に、コメントレスさせていただいてます♪
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
TIME
誕生日カウントダウン
プロフィール

琴音

Author:琴音
埼玉県在住のジャニーズ好きなアラフォーの主婦です。
特に内博貴くんと大倉忠義くんが大好き。
仁くん、中丸くん、錦戸くんも好き。

お友達は随時募集しています。
そして、愛あるメールなら大歓迎です。
☆琴音へメール☆から、メールを送ってください♪
お気軽にどうぞ!
よろしくお願いします☆

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ジャニーズ情報
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2Affiliate
Amazon
