

第十弾アンケート集計結果。

さて、第十弾アンケート集計結果のご報告です。
4月1日~4月21日で、「NEWSのシングル曲で何が一番好きですか?」を行いました。
ご協力いただいた皆様、ありがとうございました☆

アンケート結果は、以下のとおりです。

NEWSのシングル曲の中で何が一番好きですか?
[投票期間] 2008/04/01 ~ 2008/04/21 [投票数] 28票

1 TEPPEN
(5票/17.9%)
2 チェリッシュ
(4票/14.3%)
2 サヤエンドウ
(4票/14.3%)
4 Weeeek
(3票/10.7%)
5 紅く燃ゆる太陽
(2票/7.1%)
5 星をめざして
(2票/7.1%)
5 希望~Yell~
(2票/7.1%)
8 太陽のナミダ
(1票/3.6%)
8 NEWSニッポン
(1票/3.6%)
8 LadySpider
(1票/3.6%)

無効票は、アルバム曲の「夢の数だけ愛が生まれる」と「LOVE SONG」

1位は「TEPPEN」でした。
今のところ、この曲が8人での曲最後なんですよね。
1位の「TEPPEN」の コメントに「iloveNEWS=8」って書かれている方がいらっしゃって、8人のNEWSが好きだと書いてくれたのかな?って思いました。
そう言ってくれると、やっぱり嬉しいものですね。
NEWSファンも8人を待っているよ、と言ってくれてるみたい。
というか、この方はそう言ってくれてるんだよね?
あ、もちろん、そう思っていない方がいるのもわかってます。

第十弾までやったアンケートですが、ここでちょっとお休みします。
ご協力してくださった皆様、私の自己満足に付き合ってくださって、本当にありがとうございました☆



ジャニーズブログランキング



ランキング参加中です。
よろしかったら、1日1回クリックしていただけると嬉しいです。


よろしかったら、ポチッとお願いします。
拍手からメッセージも送れます。

第九弾アンケート集計結果。

続けて、投稿です。

さて、第九弾アンケート集計結果のご報告です。
3月10日~3月31日で、「関ジャニ∞のシングル曲で何が一番好きですか?」を行いました。
ご協力いただいた皆様、ありがとうございました☆

アンケート結果は、以下のとおりです。

[投票期間] 2008/03/10 ~ 2008/03/31 [投票数]33票
関ジャニ∞のシングル曲で何が一番好きですか?

1 大阪レイニーブルース
(9票/27.3%)
2 無限大
(6票/18.2%)
3 好きやねん、大阪。
(4票/12.1%)
4 ズッコケ男道
(3票/9.1%)
5 ワッハッハー
(2票/6.1%)
5 イッツ マイ ソウル
(2票/6.1%)
5 Heavenly Psycho
(2票/6.1%)
8 関風ファイティング
(1票/3.0%)
8 Cool magic city
(1票/3.0%)
8 ヨリミチ
(1票/3.0%)
8 BJ
(1票/3.0%)
8 All of me for you
(1票/3.0%)

All of me for youは、アルバム曲なので、無効票なんですが、載せておきました。

「大阪レイニーブルース」が人気でした。
これは、私的には意外だったなあ。
8人での曲だからかな?
「無限大」が一番人気かと予想していたのですが。


アンケートご協力、本当にありがとうございました。


アンケート第十弾を3週間行いたいと思っています。
NEWSのシングル曲で何が一番好きですか?
カップリング曲も含みます。
アルバム曲は含めません。
カップリング曲を選択した時には、コメント欄に曲名の記入をお願いします♪


<アンケート第十弾>
「NEWSのシングル曲で何が一番好きですか?」
カップリング曲も含みます。
アルバム曲は含めません。
カップリング曲を選択した時には、コメント欄に曲名の記入をお願いします♪
ご協力お願いします☆




<アンケート第十弾>
ただいま、「NEWSのシングル曲で何が一番好きですか?」という、アンケートを行ってます。
右カラムの「アンケート・NEWSのシングル曲で何が一番好きですか?」からお願いします♪
カップリング曲も含みます。
アルバム曲は含めません。
カップリング曲を選択した時には、コメント欄に曲名の記入をお願いします♪
ご協力お願いします☆



ジャニーズブログランキング



ランキング参加中です。
よろしかったら、1日1回クリックしていただけると嬉しいです。


よろしかったら、ポチッとお願いします。
拍手からメッセージも送れます。

第八弾アンケート集計結果。

続けて、投稿です。

さて、第八弾アンケート集計結果のご報告です。
2月18日~3月10日で、「KAT-TUNのシングル曲で何が一番好きですか?」を行いました。
ご協力いただいた皆様、ありがとうございました☆

アンケート結果は、以下のとおりです。

[投票期間] 2008/02/18 ~ 2008/03/10 [投票数]77票
KAT-TUNのシングル曲で何が一番好きですか?

1 LIPS
(25票/32.5%)
2 僕らの街で
(18票/23.4%)
3 Keep the faith
(15票/19.5%)
4 Real Face
(4票/5.2%)
5 喜びの歌
(3票/3.9%)
6 SIGNAL
(2票/2.6%)
6 crazy love
(2票/2.6%)
6  LOVE
(2票/2.6%)
6 love jiせんす
(2票/2.6%)
10  Your side
(1票)
10 will be all right
(1票)
10  Lovin' U
(1票)
10  you
(1票) 

カップリング曲でないアルバム曲のものも入っていて、無効票なんですが、コメントされていたとおりに、発表しました。

「LIPS」が人気でした。
新曲というのが大きいのかな?


アンケートご協力、本当にありがとうございました。


アンケート第九弾を3週間行いたいと思っています。
関ジャニ∞のシングル曲で何が一番好きですか?
カップリング曲も含みます。
アルバム曲は含めません。
カップリング曲を選択した時には、コメント欄に曲名の記入をお願いします♪


<アンケート第八弾>
「関ジャニ∞のシングル曲で何が一番好きですか?」
カップリング曲も含みます。
アルバム曲は含めません。
カップリング曲を選択した時には、コメント欄に曲名の記入をお願いします♪
ご協力お願いします☆




<アンケート第八弾>
ただいま、「関ジャニ∞のシングル曲で何が一番好きですか?」という、アンケートを行ってます。
右カラムの「アンケート・関ジャニ∞のシングル曲で何が一番好きですか?」からお願いします♪
カップリング曲も含みます。
アルバム曲は含めません。
カップリング曲を選択した時には、コメント欄に曲名の記入をお願いします♪
ご協力お願いします☆


拍手、ありがとうございました☆



ジャニーズブログランキング



ランキング参加中です。
よろしかったら、1日1回クリックしていただけると嬉しいです。


よろしかったら、ポチッとお願いします。
拍手からメッセージも送れます。

第七弾アンケート集計結果。

先程書き忘れましたが、郵便局へ行った帰りに、遅ればせながら、ケンタッキーの黒胡椒チキンを食べました。
美味しかったです☆

それと、スマスマをみていたら、「一瞬の風になれ」のCMがみれた!
みたという人が結構いたのに、私は、みれてなかったの。
友達から送ってもらったムービーでは、みてたんだけど。
もうすぐで、楽しみ☆

さて、第七弾アンケート集計結果のご報告です。
1月29日~2月18日で、「NEWSで、誰と誰の絡みが好きですか?」を行いました。
ご協力いただいた皆様、ありがとうございました☆

アンケート結果は、以下のとおりです。

[投票期間] 2008/01/29 ~ 2008/02/18 [投票数]61票

1 内・錦戸
(21票/35.0%)
2 山下・錦戸
(15票/25.0%)
3 内・小山
(7票/11.7%)
3 小山・加藤
(7票/11.7%)
5 手越・増田
(3票/5.0%)
6 山下・草野
(2票/3.3%)
6 内・増田
(2票/3.3%)
8 加藤・増田
(1票)

この最終結果は、関ジャニ∞編の時と同じで、内亮コンビが一位でした。
「内亮が最高だ」「恋人の勢いだと思います」とか、コメントありました。
でも、このアンケートを始めた頃は、山下・錦戸コンビが一位で、次いで、内・小山コンビの票が伸びていたのです。
「一瞬の風になれ」の製作発表後、内・錦戸票がすごい勢いで伸びました。
そして、ドラマ「ロス・タイム・ライフ」放送後、小山・加藤コンビの票が伸びました。
テレビの影響って大きいなあと思いました。


アンケートご協力、本当にありがとうございました。


アンケート第八弾を3週間行いたいと思っています。
KAT-TUNのシングル曲で何が一番好きですか?
カップリング曲も含みます。
カップリング曲を選択した時には、コメント欄に曲名の記入をお願いします♪


<アンケート第八弾>
「KAT-TUNのシングル曲で何が一番好きですか?」
カップリング曲も含みます。
カップリング曲を選択した時には、コメント欄に曲名の記入をお願いします♪
ご協力お願いします☆




<アンケート第八弾>
ただいま、「KAT-TUNのシングル曲で何が一番好きですか?」という、アンケートを行ってます。
右カラムの「アンケート・KAT-TUNのシングル曲で何が一番好きですか?」からお願いします♪
カップリング曲も含みます。
カップリング曲を選択した時には、コメント欄に曲名の記入をお願いします♪
ご協力お願いします☆



ジャニーズブログランキング



ランキング参加中です。
よろしかったら、1日1回クリックしていただけると嬉しいです。


よろしかったら、ポチッとお願いします。
拍手からメッセージも送れます。

第六弾アンケート集計結果。

今日は、一日家でゆっくり、睡眠時間もたっぷりとりました。

さて、第六弾アンケート集計結果のご報告です。
1月11~1月28日で、「関ジャニ∞で、誰と誰の絡みが好きですか?」を行いました。
ご協力いただいた皆様、ありがとうございました☆

アンケート結果は、以下のとおりです。

[投票期間] 2008/01/11 ~ 2008/01/28 [投票数] 48票

1 内&錦戸
(23票/47.9%)
2 錦戸&大倉
(4票/8.3%)
3 錦戸&横山
(3票/6.3%)
3 横山&村上
(3票/6.3%)
5 渋谷&村上
(2票/4.2%)
5 横山・大倉
(2票/4.2%)
5 安田・大倉
(2票/4.2%)
8 丸山&安田
(1票/2.1%)
8 横山&渋谷
(1票/2.1%)
8 錦戸・安田
(1票/2.1%)
8 渋谷・安田
(1票/2.1%)

以前のアンケートで、私のブログの訪問者の方、錦戸くんファンが第三位だったので、内亮コンビ人気ですね!
最強!とか永遠不滅!というコメントがありました。
第一位以外は、票が固まらず、散らばった感じでした。


アンケートご協力、本当にありがとうございました。


KAT-TUN、関ジャニ∞とやったので、NEWSもしてみたいなあと思います。
ここはNEWSファンの方のご訪問は少ないと思いますが・・・。
アンケート第七弾を3週間行いたいと思っています。
NEWSで、誰と誰の絡みが好きですか?
誰と誰がシンメで踊っている姿が好き☆とか、誰と誰がジャレているところが好き☆とか、人それぞれだと思うので。
なお、勝手ながら、脱退といわれています、内博貴・草野博紀も選択肢に入れさせていただきます。


<アンケート第七弾>
「NEWSで、誰と誰の絡みが好きですか?」
なお、勝手ながら、脱退といわれています、内博貴・草野博紀も選択肢に入れさせていただきます。
選択肢にない場合は、その他を選択し、コメント覧に好きな二人を書いてください♪
ご協力お願いします☆


拍手、ありがとうございました☆


<アンケート第七弾>
ただいま、「NEWSで、誰と誰の絡みが好きですか?」という、アンケートを行ってます。
右カラムの「アンケート・NEWSで、誰と誰の絡みが好きですか?」からお願いします♪
なお、勝手ながら、脱退といわれています、内博貴・草野博紀も選択肢に入れさせていただきます。
選択肢にない場合は、その他を選択し、コメント覧に好きな二人を書いてください♪
ご協力お願いします☆



ジャニーズブログランキング



ランキング参加中です。
よろしかったら、1日1回クリックしていただけると嬉しいです。


よろしかったら、ポチッとお願いします。
拍手からメッセージも送れます。

第五弾アンケート集計結果。

遅くなりましたが、第五弾アンケート集計結果のご報告です。
12月20日~1月2日の2週間で、「KAT-TUNで、誰と誰の絡みが好きですか?」を行いました。
ご協力いただいた皆様、ありがとうございました☆

アンケート結果は、以下のとおりです。

1 赤西&亀梨
 (30票/58.8%)
2 赤西&中丸
 (7票/13.7%)
3 赤西&田口
  (6票/11.8%)
4 田中&中丸
 (2票/3.9%)
4 上田&中丸
 (2票/3.9%)
4 赤西&上田
 (2票/3.9%)
7 その他
 (1票/2.0%)
ちなみに、その他の方は、記入がありませんでした。

やっぱり、仁亀コンビ人気ですね!
仁雄コンビも、微笑ましくて好きという方が結構いました。
仁淳コンビは、有閑倶楽部で楽しかったからということで多かったです。


アンケートご協力、本当にありがとうございました。


このアンケート、関ジャニ∞とNEWSもしてみたいなあと思ってまして。
アンケート第六弾を2週間行いたいと思っています。
関ジャニ∞で、誰と誰の絡みが好きですか?
誰と誰がシンメで踊っている姿が好き☆とか、誰と誰がジャレているところが好き☆とか、人それぞれだと思うので。
なお、勝手ながら、脱退といわれています、内博貴も選択肢に入れさせていただきます。


<アンケート第六弾>
「関ジャニ∞で、誰と誰の絡みが好きですか?」
なお、勝手ながら、脱退といわれています、内博貴も選択肢に入れさせていただきます。
選択肢にない場合は、その他を選択し、コメント覧に好きな二人を書いてください♪
ご協力お願いします☆


拍手、ありがとうございました☆


<アンケート第六弾>
ただいま、「関ジャニ∞で、誰と誰の絡みが好きですか?」という、アンケートを行ってます。
右カラムの「アンケート・関ジャニ∞で、誰と誰の絡みが好きですか?」からお願いします♪
なお、勝手ながら、脱退といわれています、内博貴も選択肢に入れさせていただきます。
選択肢にない場合は、その他を選択し、コメント覧に好きな二人を書いてください♪
ご協力お願いします☆



ジャニーズブログランキング



ランキング参加中です。
よろしかったら、1日1回クリックしていただけると嬉しいです。


よろしかったら、ポチッとお願いします。
拍手からメッセージも送れます。

アンケート第四弾集計結果。

続けて、投稿です。

第四弾アンケート集計結果です。
訪問者の方が当ブログに辿り着いた方法・理由を知りたくて、12月5日~12月18日の2週間で、「当ブログに辿り着いた方法・理由をおしえてください。」というアンケートを行いました。
ご協力いただいた皆様、ありがとうございました☆

アンケート結果は、以下のとおりです。

管理人・琴音から
(8票/22.2%)
リンク先ブログから
(15票/41.7%)
ジャニーズブログランキングから
(7票/19.4%)
FC2ブログランキングから
(0票/0%)
KAT-TUN PEOPLEから
(0票/0%)
eighit peopleから
(0票/0%)
キーワード検索で
(3票/8.3%)
その他
(3票/8.3%)

1 リンク先ブログから
2 管理人・琴音から
3 ジャニーズブログランキングから

アンケートご協力、本当にありがとうございました。
コメントをくださった方、嬉しかったです☆
重ねて、ありがとうございました♪


続いて、アンケート第五弾を2週間行いたいと思っています。
KAT-TUNで、誰と誰の絡みが好きですか?
誰と誰がシンメで踊っている姿が好き☆とか、誰と誰がジャレているところが好き☆とか、人それぞれだと思うので。
第一位は、当ブログの訪問者アンケートの結果から、予測はつくのですが・・・。

<アンケート第五弾>
「KAT-TUNで、誰と誰の絡みが好きですか?」
選択肢にない場合は、その他を選択し、コメント覧に好きな二人を書いてください♪
ご協力お願いします☆


<アンケート第五弾>
ただいま、「KAT-TUNで、誰と誰の絡みが好きですか?」という、アンケートを行ってます。
右カラムの「アンケート・KAT-TUNで、誰と誰の絡みが好きですか?」からお願いします♪
選択肢にない場合は、その他を選択し、コメント覧に好きな二人を書いてください♪
ご協力お願いします☆



ジャニーズブログランキング



ランキング参加中です。
よろしかったら、1日1回クリックしていただけると嬉しいです。


よろしかったら、ポチッとお願いします。
拍手からメッセージも送れます。

アンケート第三弾集計結果。

続けて、投稿です。

第三弾アンケート集計結果です。
どちらにお住まいの方が、ご訪問いただいているのか知りたくて、11月21日~12月5日の2週間で、「お住まいはどちらですか?」というアンケートを行いました。
ご協力いただいた皆様、ありがとうございました☆

アンケート結果は、以下のとおりです。

・北海道
(2票/3.1%)
・東北地方
(5票/7.8%)
・関東地方
(26票/40.6%)
・北陸・信越地方
(4票/6.3%)
・東海地方
(7票/10.9%)
・近畿地方
(11票/17.2%)
・中国地方
(5票/7.8%)
・四国地方
(3票/4.7%)
・九州・沖縄地方
(1票/1.6%)
・海外(外国)
(0票/0%)

1 関東地方
2 近畿地方
3 東海地方

都道府県名は未記入の方が多かったのですが、東京都、神奈川県、大阪府・京都府・兵庫県・愛知県にお住まいの方が多かったようです。

アンケートご協力、本当にありがとうございました。

続いて、アンケート第四弾を2週間行いたいと思っています。
当ブログに辿り着いた方法・理由を知りたいのです。

<アンケート第四弾>
「当ブログに辿り着いた方法・理由をおしえてください。」
ご協力お願いします☆


<アンケート第四弾>
ただいま、訪問者の方が当ブログに辿り着いた方法・理由を知りたいので、アンケートを行ってます。
右カラムの「アンケート・当ブログに辿り着いた方法・理由をおしえてください。」からお願いします♪
ご協力お願いします☆



ジャニーズブログランキング



ランキング参加中です。
よろしかったら、1日1回クリックしていただけると嬉しいです。


よろしかったら、ポチッとお願いします。
拍手からメッセージも送れます。

アンケート第二弾集計結果。

続けて、投稿です。

訪問者の方の年齢層を知りたくて、11月8日~11月21日の2週間で、「失礼ですが、おいくつですか?」というアンケートを行いました。
ご協力いただいた皆様、ありがとうございました☆

アンケート結果は、以下のとおりです。

<アンケート第二弾>
「失礼ですが、おいくつですか?」
(実施期間 11月8日~11月21日 2週間)

・~12歳以下    0人
・13歳~15歳   1人
・16歳~19歳    3人
・20歳~24歳  12人  
・25歳~29歳  17人
・30歳~34歳  16人
・35歳~39歳  16人
・40歳~44歳  22人
・45歳~49歳  14人
・50歳~      10人

以上でした。
10代の方もいらっしゃいましたが、20代の方から50代の方まで、幅広く、ご訪問いただいていることが、わかりました。
一番多かったのは、40歳~44歳の方でした。

アンケートご協力、本当にありがとうございました。

続いて、アンケート第三弾を2週間行いたいと思っています。
どちらにお住まいの方が、ご訪問いただいているのか知りたいのです。

<アンケート第三弾>
「お住まいはどちらですか?」

アクセス解析で一部はわかるのですが、お勤め先からアクセスしていただいている方もいるかもしれないし、アンケートをやりたいなと思いました。
お住まいの地方をチェックしていただいたうえ、コメント欄に都道府県名を書いてください。
ご協力お願いします☆


<アンケート第三弾>
ただいま、訪問者の方のお住まいの地域を知りたいので、アンケートを行ってます。
右カラムの「アンケート・お住まいはどちらですか?」からお願いします♪
お住まいの地方をチェックしていただいたうえ、コメント欄に都道府県名を書いてください。
ご協力お願いします☆



ジャニーズブログランキング



ランキング参加中です。
よろしかったら、1日1回クリックしていただけると嬉しいです。


よろしかったら、ポチッとお願いします。
拍手からメッセージも送れます。

アンケート第一弾集計結果。

続けて、投稿です。

私のブログにどなたのファンの方が訪問してくださっているかを知りたくて、10月25日~11月7日の2週間で、「あなたは誰のファンですか?」というアンケートを行いました。
ご協力いただいた皆様、ありがとうございました☆

アンケート結果は、以下のとおりです。

<アンケート第一弾>
「あなたは誰のファンですか?」
(実施期間 10月25日~11月7日 2週間)

1  赤西仁   60人
2  亀梨和也 33人
3  錦戸亮   28人
4  大倉忠義 10人
5  丸山隆平  8人
6  内博貴    7人
6  山下智久  7人
8  田口淳之介 5人
8  嵐      5人
10 上田竜也  4人
10 中丸雄一  4人
10 渋谷すばる 4人
10 SMAP   4人

以上でした。
「赤西仁くん大好き」と冒頭に書いてますから、やはり赤西仁くんファンが一番多かったです。
そして、やはり、当初の自分の予測どおり、次は、私が好きな赤西仁くんの相方にあたる亀梨和也くんファンの方と私が好きな内博貴くんの相方にあたる錦戸亮くんファンの方が多いようです。
この3人のファンの方が、圧倒的に多いことがわかりました。
その次は、私が三番目に好きな大倉忠義くんファンの方。
そして、丸山隆平くんファンの方に続き、内博貴くんファンの方と山下智久くんファンの方でした。
全体的にKAT-TUNファンの方が多いようです。

アンケートご協力、本当にありがとうございました。

続いて、アンケート第二弾を2週間行いたいと思っています。
どのくらいの年齢層の方が、ご訪問いただいているのか知りたいのです。

<アンケート第二弾>
「失礼ですがおいくつですか?」

回答しづらいかもしれませんが、多分20代の方から50代の方まで、いらっしゃると思うんですよね。
10代の方は、いるかな・・・?
と、気になるので、ご協力お願いします☆
尚、途中経過の結果はみれないようになっています。


<アンケート第二弾>
ただいま、訪問者の方の年齢層を知りたいので、アンケートを行ってます。
回答しづらいかもしれませんが、ご協力お願いします☆
右カラムの「アンケート・失礼ですがおいくつですか?」からお願いします♪
尚、途中経過の結果はみれないようになっています。



ジャニーズブログランキング



ランキング参加中です。
よろしかったら、1日1回クリックしていただけると嬉しいです。


よろしかったら、ポチッとお願いします。
拍手からメッセージも送れます。
FC2カウンター
2007.9.10~設置。 2007.12.10~二重カウント設定に変更。
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとうございます☆ コメントいただいた記事のコメント欄に、コメントレスさせていただいてます♪
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
TIME
誕生日カウントダウン
プロフィール

琴音

Author:琴音
埼玉県在住のジャニーズ好きなアラフォーの主婦です。
特に内博貴くんと大倉忠義くんが大好き。
仁くん、中丸くん、錦戸くんも好き。

お友達は随時募集しています。
そして、愛あるメールなら大歓迎です。
☆琴音へメール☆から、メールを送ってください♪
お気軽にどうぞ!
よろしくお願いします☆

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ジャニーズ情報
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2Affiliate
Amazon
