

お誕生日おめでとう♪

大倉忠義くん、27歳のお誕生日おめでとう☆

ほんとたっちょんの笑顔に癒されます。
たっちょんにとって素敵な一年となりますように♪

さて、というわけで(?)、今日はYちゃんとおでかけ。
たっちょんが前にロケに行った三軒茶屋のカレー屋さんに行ってきました。
とってもおいしかったです♪
カレーパン、買おうと思ったけど、そのときお腹いっぱい胸いっぱいで結局買いませんでした(笑)
そのあと、渋谷のヒカリエに行ったんですが、平日でも結構混んでた。
そのせいなのか、途中で頭痛に見舞われ、早目に帰ってきてしまいました。
ケーキはしっかり食べましたけど(笑)
もっとゆっくりするつもりだったのに…。
Yちゃん、ごめんね~。
来月はゆっくりしたいと思います♪
あ、今日は旦那も頭痛だったそうで、頭痛の原因は気圧の変化のせいかも???
頭痛薬の消費量が激しい我が家です…。

拍手ありがとうございました☆

たっちょんも…。

今日はさほど暑くなく、涼しかったです。

さて、たっちょん。
ananでヌードご披露なのねー。
二年前の仁の時も買いましたが、今回のたっちょんも買うつもりです!
ダイエットもしたそうですね~。
果たして、芸術作品になっているのか?
楽しみです♪

拍手ありがとうございました☆

お誕生日おめでとう☆


そういえば、木曜日の日記。
「ヒルナンデス」と「ぐるない」のことしか書いてなかったけど、書き忘れていたことが…。
そのあと、「ひみつの嵐ちゃん」みてまして、たっちょんが出てたんですよねー。
「いちょうぎり」という言葉は知らなかったようですが、ちゃんといちょうぎり切ってた!さすが!
人参の切り方って、いちょうぎりか乱切りか千切りか…。
それくらいしかないもんね。
それにしても、手つきからみて普段から料理やってる感じでてましたよね。
料理ができる男性はいいよ~。

さて、5月16日。

大倉忠義くん、26歳のお誕生日おめでとう☆

最近特にたっちょんの笑顔がたまらなく可愛くて、みてるとこっちまで笑顔になれます。
そして、セクシーでもあり、人をひきつける魅力たっぷりのたっちょん。
ドラマ「生まれる。」
あれは、内容が重いという声をよく聞きますが、30代ももう終わりかけてる私にとっては、身につまされるセリフがいっぱいでてきます。
ドラマ、頑張ってください♪
たっちょんにとって、素敵な一年でありますように☆


拍手ありがとうございました☆

インドネシアの王子様!?

またご無沙汰の日記になっちゃいました。
先週は、久しぶりに大学時代の友人に会っていろいろお話できて楽しい時間を過ごせました。

さて、日にち経っちゃったけど、13日金曜日。
はなまるカフェのたっちょんご出演ということでみました♪
何に笑ったってヒガシのお言葉。
大倉は高貴な感じがしていつか突然自分のところにきて「ボク、インドネシアの王子なんです。」って言いだしそうで…ってお話に笑いました~。
おめざは、セロリの浅漬け。
ここのところ暑いから、そういうさっぱりした食べ物が食べたくなるよね。
コレクションしているものの写真。
ディズニーとかテディベアとか。
テディベアの写真の中に、しっかりオオクマがいたー!
あと、島田さんにみてもらっていた手相。
たっちょんよい線が多いとのことでうらやましい。
私も自分の手を比べながらみてました。
あったのは、おしゃべり線くらいでした…。
おしゃべりな人は長生きするということだったけど、その前に私の生命線は薄くいもんで長生きできないかも~。
なんて、ひとりでつぶやいてみてました。
たっちょん、生命線も立派な線でうらやましい!


拍手ありがとうございました☆

テレビ。

毎日暑いー!
うちは、2月にここに引越してきてから、またすぐに引越しの可能性があるからと、必要で買いたいものを旦那の異動先がはっきり落ち着くまでと買わないでいたのです。
最初は4月、そして次は7月…。
でも結局短期異動が続いて、もうこれだけは耐えられない!
それは、エアコン…。
また三ヶ月先まではもう待てない、ということで、今日寝室にエアコンが取り付けられました。
これで少しは眠れるようになる…はず。
他にもほしい家具があるけれど、それは保留ってことで、またしばらく我慢…。

さて、昨日の「チューボーですよ」
たっちょんご出演でしたね。
すっかり忘れてKAT-TUNコン行っちゃって、母からのメールで気づき、みることができました。
包丁さばきが手馴れていて、普段からやっているのがわかりますね。
そして、なによりたっちょんの笑顔、癒されました。

そして、今日はドラマが始まり…。
これまたすっかり旦那にチャンネル権とられ、途中で気づき、途中からみせてもらったけど、もう終わりの10分くらいで…。
ヒガシが踊りながらなんの病名なのか考えてるよ…。
なんていうドラマだ…(笑)
これは録画するほどでもないけど、たっちょんはみたいし。
毎週忘れずみるようにしよう…。


拍手ありがとうございました☆

たっちょんお誕生日おめでとう☆

5月16日。

大倉忠義くん、25歳のお誕生日おめでとう☆

可愛くもあり、セクシーでもあり、魅力たっぷりのたっちょん。
ドラマに映画にと今年もいろいろな姿をみせてくれそうですね。
楽しみにしています♪
たっちょんにとって、素敵な一年でありますように☆


拍手ありがとうございました☆



ジャニーズブログランキング



ランキング参加中です。
よろしかったら、1日1回クリックしていただけると嬉しいです。


よろしかったら、応援の拍手をポチッとお願いします。

白衣姿だよね~♪

たっちょん、7月からの連ドラ出演決定ですね~♪
おめでとう☆
ヒガシ主演のドラマとのことで、必殺仕事人以来の共演ですね。
ヒガシは医師役、たっちょんは看護士役とのことで、白衣姿がみれるってことだよねー。
楽しみ~♪


拍手ありがとうございました☆



ジャニーズブログランキング



ランキング参加中です。
よろしかったら、1日1回クリックしていただけると嬉しいです。


よろしかったら、応援の拍手をポチッとお願いします。

テレフォンショッキングみたよ。

続けて投稿。

お昼は、「笑っていいとも」をみました。
テレフォンショッキングにたっちょん初出演ということで。

お酒は関ジャニ∞全員飲めるし強いというお話と、後半はひたすらもつ鍋のお話でしたね…。
「お料理するの?」とタモリさんに聞かれ、「そのへんの女の子よりできますよ。」とたっちょん。
webのレンジャーに時々載る写真からみてもそうだと思うけど、もつ鍋の話になったらもうひたすらもつ鍋の話で…終わっちゃったよ。

100分の1アンケートは、ちょうど亮ちゃんのお誕生日ってことで「今日が誕生日の人」だったけど、2人もいたねー。
あれって、「0」だと「あー」で終わっちゃうけど「2」だと「惜しい!」って思っちゃうのはなんででしょう???
私だけかなー。
今日に限らずね、テレビみながらつぶやいちゃうんだよね「惜しい!」って。

たっちょんかっこよかったです☆


拍手ありがとうございました☆



ジャニーズブログランキング



ランキング参加中です。
よろしかったら、1日1回クリックしていただけると嬉しいです。


よろしかったら、応援の拍手をポチッとお願いします。

テレフォンショッキング♪(@携帯)

今いいともみてたら、明日のテレフォンショッキングたっちょんだー!
山口紗弥加さんからくるとは驚いた。



ジャニーズブログランキング



ランキング参加中です。
よろしかったら、1日1回クリックしていただけると嬉しいです。


よろしかったら、応援の拍手をポチッとお願いします。

おめでとう☆

5月16日。

大倉忠義くん、24歳のお誕生日おめでとう☆

可愛くもあり、セクシーでもある、魅力たっぷりのたっちょん。
この一年も、いろいろなたっちょんをみせてください☆
たっちょんにとって、素敵な一年でありますように♪
コンサート楽しみにしています☆



ジャニーズブログランキング



ランキング参加中です。
よろしかったら、1日1回クリックしていただけると嬉しいです。


よろしかったら、応援の拍手をポチッとお願いします。


FC2カウンター
2007.9.10~設置。 2007.12.10~二重カウント設定に変更。
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとうございます☆ コメントいただいた記事のコメント欄に、コメントレスさせていただいてます♪
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
TIME
誕生日カウントダウン
プロフィール

琴音

Author:琴音
埼玉県在住のジャニーズ好きなアラフォーの主婦です。
特に内博貴くんと大倉忠義くんが大好き。
仁くん、中丸くん、錦戸くんも好き。

お友達は随時募集しています。
そして、愛あるメールなら大歓迎です。
☆琴音へメール☆から、メールを送ってください♪
お気軽にどうぞ!
よろしくお願いします☆

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ジャニーズ情報
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2Affiliate
Amazon
