

関ジャニ∞ 47都道府県ツアーバトン。

今日も、寒いー!
衣替え!衣替え!

昨夜かな?また、お友達に教えていただきました。
プレゾンのDVD発売日も決定したそうで。
私信>ありがとう☆
楽しみですよ♪
青山の撮りの日の公演に入ってたんだよね。
自分がみた公演がDVDになるのって、なんとなく嬉しいなあ☆

さて、関ジャニ∞ツアー無事終了を記念して、かりんさん(@内)から
頂いたんで、やってみました。
とても長いです・・・。

【関ジャニ∞ 47都道府県ツアーバトン】

01:あなたのお名前は?名前の由来は何ですか?
  琴音です。
  琴の音色が好きで、琴を習い始め、現在も続けているので、
  そこからつけました。
  「ことね」という音の響きも好きです。

02:あなたの担当、担当暦、好きになったキッカケを教えて下さい。
  関ジャニ∞では・・・
  内博貴くん。担当歴はどれくらいかな?約4年9ヶ月?
  きっかけは、かりんさんと同じで、2002年夏に放送されたドラマ
  「ドレミソラ」を見て。
  2003年1月、草なぎくん主演ドラマ「僕の生きる道」をみて、
  完全に・・・。
  それから、エイトの松竹座のサマスペ、クリパに行くように
  なりました。

03:47都道府県ツアーで参加した箇所(会場)と公演数は?
  神奈川(横浜アリーナ)5月3日1部・5月3日2部
  兵庫(神戸こくさいホール)6月10日1部
  岐阜(長良川国際会議場)7月29日1部
  東京(東京ドーム) 8月4日・8月5日
  群馬(群馬音楽センター)8月28日1部・8月28日2部
  合計 5ヶ所8公演

04:それぞれの会場への移動に交通手段は何を使った?
  神奈川(横浜アリーナ) 私鉄・JR
  兵庫(神戸こくさいホール) 私鉄・JR・新幹線
  岐阜(長良川国際会議場) 私鉄・JR・新幹線
  東京(東京ドーム) 私鉄・地下鉄
  群馬(群馬音楽センター) 私鉄・JR(帰りは新幹線利用)

05:申し込んだけど外れた公演はある? 
  たくさんあります。。。

06:当初の申し込み時点では予定にはなく、後々チケットを手に入れて 参加した公演はある?
(追加申し込み含む)
  兵庫と岐阜・・・お友達に譲っていただきました。本当にありがとう!
  東京ドーム・・・関東のホール落選分が会場違いの振りかえ当選に
           なりました。

07:レポなど読んで、行きたかったなぁ~;って後悔してる公演はある?
  福井。たっちょんとヨコのヨコソロコラボがみたかった。
  それと、やっぱり最終の地、沖縄かな。

08:まず一番最初に思い出す、印象に残ってる公演は?
  やっぱり8月5日の東京ドーム。
  なんといっても、完全色がみられたから!
  号泣でしたよー!

09:逆に、全体的に印象の薄い公演は?
   あまりに昔すぎるという理由で神奈川(横浜)。
   だって、5月3日って5ヶ月前だもんね・・・。 
 
10:個人的に盛り上がった、楽しかった公演ベスト3は?
   東京8月5日→群馬2部→群馬1部・・・かな。 

11:MCが面白かった公演ベスト3は?
    エイトでMCが面白くないって公演ないんじゃないかな?(笑)

12:∞レンジャーが面白かった公演は?
   わからないやー。
   私、8公演入ったけど、どれも基本バージョンだったんですよ。
   だから、違いが今になってみると、思い出せない・・・。
  
13:一番席が良かった公演は?
   東京ドーム8月5日かな?アリーナAブロですからね。
   といっても、エイトのみなさんは、会場中走り回るので、
   メインステにいる時間が短く、あまり価値ないんだけど(苦笑)
   距離的には、やっぱりホールである群馬2部が一番近かった
   かな?
   同じくらいかな?

14:一番席が悪かった公演は?
   兵庫1部。2階の立見席だった。
  
15:一番交通費がかかった公演は?
   兵庫かな?
  
16:今回のツアーでファンサをもらえた公演は?
   えっと、何もないと思います(笑)
   
17:今回のツアーでお触りさせてもらったメンバーは?
   ないと思うなあ。
   
18:サイン色紙やボールなどをゲットした?(よければ画像見せて♪)
   ない!

19:自分は取れなかったけど、写メらせてもらったりした?
   写メさせて貰わなかった。
   あ、友達が取ったものの写メはいくつか送られてきたなあ(笑)

20:(A)渋谷、村上、錦戸、大倉、(B)横山、丸山、安田、すばるBAND
   これ、パターンの回数?
(A)渋谷、村上、錦戸、大倉、 岐阜1部と群馬1部
(B)横山、丸山、安田、すばるBAND 神戸1部と群馬2部
   だから、どっちも2回ずつ。
 
21:サプライズな曲は聴けた?(亮ちゃんと歌おう、すばるBANDなど)
   神戸で、亮ちゃんが宇多田ヒカルの「First Love」を歌ったのを
   聞いた。
   あとは、イレギュラーに当たらず、「ヘブンリーサイコ」ばかりだった
   からなあ・・・。

22:∞レンジャーでのイレギュラーはどんなのが見れた?
   たぶん、イレギュラーに当たってないです。
      
23:色んな意味で忘れられないメンバーの発言ってある?
   やっぱり、東京ドーム8月5日のダブルアンコールでの発言
   でしょう。 

24:ドン引きしたメンバーの発言ってある?
   うん、ある。でも、言わないでおく・・・。

25:好きな会場は?その理由もあれば。  
   今回行ったところだと、群馬音楽センター。
   会場が横長なので、どこからでも見やすい。
   ただ、暑かったんだよね(笑)

26:嫌いな会場は?その理由もあれば。
   特にないけど、しいていえば、東京ドームですかね・・・。
   ステージ構成は、アリーナと同じにしてくれて、
   近さを感じさせてくれたけれど、
   やっぱりドームはドームだから広いからね・・・。

27:今回のツアーで泣いた公演はある?
   えっと、ほとんど泣いてる(苦笑)
   博貴を思い出す曲は、泣けるんです。

28:今回のセットリストで好きな曲、好きなメドレーは?
   好きな曲たくさんある!
   でも、ここは、たっちょんソロの「まもりたい」で♪
 
29:担当じゃないけど「これにやられた!」っていうのあった?
   村上さんソロ曲のダンス。

30:担当じゃないけどココはいつもコイツを見てしまう!とかある?
   無限大のときは、すばるを見てしまうクセがあるみたい・・・。

31:コンサート中の周りの環境でよかった思い出ある?
   今回は、周りの環境に恵まれなかったことの方が多くて・・・(苦笑)
   よかった思い出が思い出せない。。。

32:コンサート中の周りの環境で悪かった思い出ある?
   たくさんある。兵庫も岐阜も群馬も。あ、ホールばかりだな・・・。
   前の人がうちわあげすぎだったり、ジャンプしてたり、ペンライトを
   二人分の場所とって、横に振っていたり・・・。

33:コンサート中にマナー違反の人を注意したことある?
   いいえ。
   喉まででかかったことは、何度かあるけど。

34:バック担についてどう思う?
   バックにつく関ジュが毎回楽しみでした。 
   あ、バック担さんについての質問?
   今回は、特に気にならなかったです。

35:物販は何を買った?
   全部(笑)
   あ、もちろん、個人別にあるものは、好きな人のだけですよ。
   たっちょんと亮ちゃんのものを買いました。 
  
36:物販の中で何が一番お気に入り?
   やっぱり、マウスパッドはお気に入り♪

37:物販の中でイラネーって思って買わなかったもの、
  もしくは 買って後悔したものはある?
   買って後悔したもの、フラッシングバッジかな・・・。使い道が・・・。
   あと、集合ポスターは買えないです・・・。
   8人になった時でないと・・・。
   でも、矛盾していることに、集合写真は買っているんですよね(笑)

38:物販で一番並んだ、もしくはツラかった場所は?
   これは、横浜アリーナ。
   ここしか浮かばなかった。
   4~5時間並んでも買えなかったんじゃなかったかな?
  
39:今回のツアー中に初めて会ったマイミクさんは何人?
    数えきれないです。
    初めましての方、多かった・・・。

40:オフ会などに参加した?
    してないです。

41:会場外で偶然メンバーに遭遇したり、見かけたりしたことある? 
   ありません。
   あ、群馬で会場入りするエイトさん達の車は見かけて、
   少しだけ姿が見れた。

42:遠征中などに、何かハプニングはあった?
   あった気がするけど、思い出せない・・・。

43:これはおいしかった!なご当地グルメを教えて!
   神戸の中華街で食べたものいろいろ・・・。

44:メンバーがMCなどで話してたから、行ったり、食べたり、
  買ったものある?
   特に気にしなかったなあ。
 
45:遠征ついでにどこか観光した?
   神戸の中華街とハーバーランドに行ったくらい・・・。

46:このツアー中に他のアーティストのコンサートに参加した?
   KAT-TUNコンとプレゾンとドリボズとドリカム。
   あ、ジュニアコンも行ったね(笑)
   東ジュも関ジュも。

47:このバトンを5人に回してください。
   では・・・
   伽羅さん(@大倉)、runa☆さん(@大倉)、小石丸さん(@?)、
   きくさん(@錦戸)、さないさん(@錦戸)、とも子ちゃん(@錦戸)

   かりんさんは、ピンク担だけにピンク担の友達が多いと
   書いていたけど、私の場合、ピンク担なんですが、
   私の周りはイエロー担が多いのですよ・・・。
   小石丸さんは、誰押しなんだろう?よかったら、おしえてください!

   ということで・・・
   もし宜しかったら、お願いしますm(__)m

   今日は、また1回か2回出没すると思います・・・。



ジャニーズブログランキング


ランキング参加中です。
よろしかったら、1日1回クリックしていただけると嬉しいです。


よろしかったら、ポチッとお願いします。
拍手からメッセージも送れます。
FC2カウンター
2007.9.10~設置。 2007.12.10~二重カウント設定に変更。
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとうございます☆ コメントいただいた記事のコメント欄に、コメントレスさせていただいてます♪
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
TIME
誕生日カウントダウン
プロフィール

琴音

Author:琴音
埼玉県在住のジャニーズ好きなアラフォーの主婦です。
特に内博貴くんと大倉忠義くんが大好き。
仁くん、中丸くん、錦戸くんも好き。

お友達は随時募集しています。
そして、愛あるメールなら大歓迎です。
☆琴音へメール☆から、メールを送ってください♪
お気軽にどうぞ!
よろしくお願いします☆

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ジャニーズ情報
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2Affiliate
Amazon
