

遅ればせながら…。

大変遅ればせながら…

あけましておめでとうございます☆
今年もよろしくお願いします♪

こんなにも書いてないのは初めてですよね。
なんせ、9月23日以来…。
友達に言われちゃいました。
「いつみにいっても、スポンサーサイトが表示されてるんだけど。」って…(苦笑)

9月下旬から今までどんなだったかは、まだ後日書きます。
年明けたのに今さら…って感じかもしれませんけど…。
ざっくり書くと、9月~12月まで、ジャニ活動はちょいちょい行ってました。
9月は、内Qの東京ドームシティホールのライブ2日間と、関ジャニ∞の味の素スタジアムの2日間と、博貴のクリエの舞台とSMAPの東京ドーム1公演。
10月は、博貴のクリエの舞台2公演とSMAPの味の素スタジアム1公演。
11月は、関ジャニ∞の東京ドーム2日間。
12月は、嵐の東京ドーム1公演。
ジャニごとの他には、仕事が11月で急遽終了になりまして、でもすぐに同じ派遣会社で仕事が紹介されて、1月から行くんですけど、これがいろいろ不安要素たっぷりの仕事なんですよねぇ。
ざっくり書くとこんな感じです。

今年の大晦日もおうちで、紅白みて、ジャニーズカウントダウンみて、CDTVのカウントダウンをみて。
時々席は料理のために席は立つもののみてました。

元旦2日3日と、初売りにでかけました。
福袋買うなんて、何年ぶりだろう?って感じでしたが、中身はなかなか当たりでした。
そして、2日は、実家の家族と旦那と私で初詣。
おみくじは吉でした。
書いてあることもよかったのでちょっと安心…。
なぜなら、今年は私、あまりよくない年らしいんで…。
辛抱、我慢の年だって言われてるもんで…。
本当は転職もよくないらしいですけど、任期が終わったものは仕方ないですもんねぇ。

そんなこんなで、また近日中に出没したいと思ってます。(予定)
更新あまりできていませんが、今年もよろしくお願いします♪

拍手ありがとうございました☆

青い封筒。

昨日仕事から帰ったら、ポストに青い封筒がふたつ。
SMAP東京ドームのチケットと博貴の舞台のチケットが届いてました。
9月は、手元にチケットがなくなったと思ったら、チケットがくる。
つまり、楽しみがたくさんあるというわけで。
今日も頑張ろう。
さぁ、お仕事行こう。

ようやく…。

なんだかんだでなかなか更新できず。
ゆっちの誕生日過ぎちゃったよ…。

9月4日。
ゆっち29歳のお誕生日おめでとう☆
いくつになったんだろう?って考えてみたら29歳!?
もうそんなだっけ?
と思っちゃったんですが。
相変わらず、癒しのゆっち。
ゆっちにとって素敵な一年になりますように♪

そして、ようやく先日SMAPの東京ドームの当落結果がでました。
30日の追加公演での当選でした~。
一緒に行く妹は、日曜日出勤のため、慌ててシフトかえてもらってました。
追加が出るとは思ってなかったので、かまえてなかったんでしょう。
でも、ひとまず行けることになってよかったです♪

拍手ありがとうございました☆

9月になっちゃいましたね…。

またまたお久しぶりです。
とうとう9月になっちゃいましたね。
といっても、この暑さ、まだしばらく続くようで秋はもうちょっと先みたいですが。

前回の日記のその後のいろいろ…。

8月14日は、秩父宮ラグビー場にNEWSのコンサートに行ってきました。
野外だというのに、この日、予報では雨マークがついてまして。
これは雨対策をしなければ!と、着替えやタオルを持っていったのですが、
家を出るときは雨降っていたけど、昼過ぎには、晴れ。
暑いくらいの晴れ。
雨対策に持っていったバスタオルは、日よけとなり暑さ対策に使いました。
バスタオルは、晴れでも雨でも必要だなと実感しました。
で、コンサートの感想はゆっくり書けたら書きたいと思いますが、
一言でいえば、感動する心温まるコンサートだったと思います。
頑張って欲しいなぁと思いました。

あとは、17日。
通院が予定より早く終わったので、一人で映画エイトレンジャー見にいきました。
二回目ですが、いろいろ細かいところをみるには、何度かみないとね。
何度見ても、面白いし、素敵な映画だと思いました。

そして、22日は、恒例のYちゃんとのおでかけ。
新宿小田急で展示されてた、エイトレンジャーの衣装や小道具見にいきました。
新宿小田急は、イエローのものだったので、俺グッズも展示されてました。
あれ、売れば売れるのにねーって話していたのでした(笑)
Yちゃん、また次回遊びに行くの楽しみにしてます♪

24日もエイター友達と4年ぶりに会いました。
いろいろお話できて、楽しかったです♪
またゆっくりお話ししたいなぁ☆
それにしても、4年経ったとは思えなかったです…。

あとは、28日、内Qのチケットが届きました。
両日ともお席はまぁまぁで楽しみです☆
そして、チケットが可愛いこと。
空に虹が浮かんでる。
で、チケットみると、SUMMARYと書いてあって、
そうだった、これSUMMARY枠だった!
SUMMARYといえば、フライングでしょう!
飛びませんか???
飛んでくれそうにないよね…。
どんなステージをみせてくれるのか楽しみです☆

そして、昨日からエイトの東京と大阪の当落確認が始まり。
なかなか繋がらず、今朝ようやく確認できました。
希望どおり、東京両日当選してました。
ということで、こちらも楽しみです☆

あ、ちなみに嵐の国立は当然のごとくはずれました。
3年連続国立落選してるけど、職場の嵐ファンの子も3年連続落選だったと言ってたし、
3年連続落選も珍しくないんだね。
なんだかすごいです…。

あとは、SMAPの当落確認待ちです…。
これもそろそろだよねぇ。

9月は楽しみがいっぱいなので、それを励みに頑張ります~。


拍手ありがとうございました☆

またまたお久しぶりです。

うっわー!こんなに更新しなかったの、初めてかも?
が表示されてるってよっぽどよね…(苦笑)
大変お久しぶりです。
もう7月なんて早い…。
前回の更新から一ヶ月経っちゃいました。
その間、誕生日を迎えたりしましたが。
少しづつ書いていくつもりが、まったく書く余裕がなかったので…。
仕事も超繁忙期です。

とりあえず、博貴の9月のお仕事がニッキ演出の舞台と発表されましたね。
主演舞台決定おめでとう♪
ガイズ&ドールズ以来2年ぶりの主演舞台。
楽しみにしています♪
二人芝居というのも楽しみです。
シアタークリエっていうのも嬉しいなぁ☆

さて、今日もこれからお仕事なのですが、このあと少し更新できたらしよっと。
この記事で終わってたら…
また更新は後日になってるってことで…(苦笑)


拍手ありがとうございました☆

あけましておめでとうございます☆

遅くなりましたが…
あけましておめでとうございます☆
今年もよろしくお願いします♪

大晦日は、紅白みて、ジャニーズカウントダウンみて、CDTVのカウントダウンをみて。
時々席は立つものの(料理があるからね)、みてました。
ジャニーズカウントダウンは、今年も∞さんたちの仮装に笑わせてもらいました。
毎年恒例になりそうですよね。
そして、B.A.Dや濱ちゃんやベテランやシゲが東京ドームの方に出ていて感動~。
毎年京セラだったじゃないですか。
東京に出させてもらえるって、前に進んでる気がしました。
博貴は、相変わらずキラキラしてた。

そして、CDTV。
仁の自然な笑顔がみれてよかったです。
歌い終わった後の照れ笑いとか。
2012年は日本での活動も考えているようなので期待してます。
それにしても、中居くんのMCは素晴らしい!
後輩への愛を感じる。

元旦は、昨年同様、実家の家族と旦那と私で初詣。
おみくじは末吉でしたが、書いてあることは悪くなかったのでよかったです。
逆に母と一番下の妹は大吉なのに、書いてあることがよくなかったんですけど。
あれで大吉なのか???
そんな感じでした。

更新あまりできていませんが、今年もよろしくお願いします♪

今年もありがとうございました。

今日は大晦日。
今年もあっという間でした。
28日は仕事納めで、仁のシングル発売日でもあり、前日フラゲして早速通勤のお供になってました。
で、翌日からずっと家の大掃除やら正月の準備で、時間が足りない…。
紅白とカウコンをテレビでみるのを楽しみに頑張ります。
って、旦那が格闘技の番組みるんで、リビングのテレビは占拠されちゃうんですけどねぇ。
今年も一年ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
コンサートへ行かれる皆様、楽しんできてください♪

拍手ありがとうございました☆

またまたお久しぶりです。

またまたお久しぶりです。
毎日いっぱいいっぱいでブログ書くのも億劫で時間があったら寝ていたいそんな今日この頃…。
時間の使い方が下手なんでしょうね、きっと。

ブログ更新おさぼりしている間にもジャニいろいろありましたが。
13日にはSMAPのイベント(?)で東京ドームに行ってきました♪
当選メールがきた時にはびっくりしました。
昨年のコンサートもはずれたし、一昨年はコンサートなかったし、3年ぶりのSMAPでした。
行けてよかったです。
なんというか暖かな空間でした。
最後のお見送りは慎吾くんで、とってもニコニコ笑顔で元気をもらいました。
自分用記録でもうちょっと詳しく書きたいと思っていますが、また後日…←そういってまだ書けていないことが他にもいろいろありますね(苦笑)

あとは、仁のシングル発売決定とか。
これもすぐに予約しました。
1月7日のイベントは…
あれじゃ、また当たらないわ…。
もうしばらく仁さんには会えないものと思ってます、私。
慣れっこだよね…。
とりあえず、今はCDの発売を楽しみにしてます。

あとは、関ジャニ∞のアルバムを買ったとか。
店頭でのくじびきですが、当然B賞しか当たらず、ポスター三枚いただいて帰ってきました(笑)

あとは、SHOCKの振込み完了。
例年より公演数多いんだから、いつもよりは当たるよね?と思っているんですが、あまいかなぁ。
当たるのを祈るのみです☆

拍手ありがとうございました☆

お久しぶりです。(@携帯)

昨夜、「○○!○○!」と旦那に名前を呼ばれ起きてみると、「あーうー、あーうー」とうなされたあと、「なんみょーほーれんげーきょー、なんみょーほーれんげーきょー」と寝言でお経を唱えていたそうで(苦笑)
怖い夢をみたのは覚えていて、夢の中の私は咄嗟にお経を唱えたようです。
が、このお経、うちの宗派じゃないんですよね。
うちは「なむあみだぶつ」なんだけどなあ。
なにもかも不思議な夢でした(笑)

大変お久しぶりです。
我が家、数日前からネットが繋がらなくなり、パソコンからできないので、ただでさえ更新できてないのに、さらに更新できなくなってます(>_<)
一昨日一日は舞台「美男ですね」をみに横浜まで行ってきました。
横浜で働いていたこともあったので懐かしく、中華街やみなとみらいなどもブラブラしてきました。
舞台の感想はまた後日。
今回は通路側の席でしたので、通路に博貴が来た時には間近でみれました。
相変わらずいい香りがするね、博貴は。
私は最後の観劇でした。
このあとは大阪、福岡ですね。
頑張ってね☆

そして、今日11月3日。
亮ちゃん、27歳のお誕生日おめでとう☆
素敵な一年になりますように♪

拍手ありがとうございました☆

6周年です。

またまたちょっとお久しぶりです。
19日に舞台「美男ですね」をまたみにいったり。
その19日。
舞台開演前に∞のドームツアーの当落確認開始&東京と大阪の追加公演決定のことを知ったり。
今日は、スマップのファンパーティーの当選だったり、滝チャンネルの博貴のドッキリ後半が更新されてたり。
いろいろ書くことはあるんですが、また今度ゆっくり…。←いつもそういってなかなか更新できてないけど(苦笑)

今日は、10月21日。
中間淳太くん、24歳のお誕生日おめでとう☆
…も、ありますが
引越し前の旧ブログ☆TOMORROW☆を始めたのが2005年10月21日。
今日で祝6周年です☆

最近はさぼり気味ですし、短い文章で終わってますので、ここへ遊びにきてくださっている方はそんなにいないと思うけれど、いつもありがとうございます。

ゆっくり書きたいけど、体調優先の結果、あまり更新ができていない今日この頃…。
でも、これからも、細々とでも書き続けていきたいと思っていますので、どうぞよろしくお願いします。

仁さんもようやく始動し始めたし、博貴もライブや舞台とお仕事が続いているし、そういう楽しみがあると、毎日頑張れる…ような気がします(笑)
もっと語りたいのですが、それはそのうち…。

日付もかわりそうですが、今日のうちに「ありがとう」だけは書いておきたくて。
遊びにきてくださっている方々へ。
今後ともよろしくお願いします。

拍手ありがとうございました☆
FC2カウンター
2007.9.10~設置。 2007.12.10~二重カウント設定に変更。
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとうございます☆ コメントいただいた記事のコメント欄に、コメントレスさせていただいてます♪
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
TIME
誕生日カウントダウン
プロフィール

琴音

Author:琴音
埼玉県在住のジャニーズ好きなアラフォーの主婦です。
特に内博貴くんと大倉忠義くんが大好き。
仁くん、中丸くん、錦戸くんも好き。

お友達は随時募集しています。
そして、愛あるメールなら大歓迎です。
☆琴音へメール☆から、メールを送ってください♪
お気軽にどうぞ!
よろしくお願いします☆

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ジャニーズ情報
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2Affiliate
Amazon
