

ブログペットのハニーちゃん。

3月9日。
レミオロメンの曲のタイトルにあったなー、なんて思っていた今日。
こちら、雪が降りました。
そして、積もってます…。
昼間買い物に行った時、雪降ってたけど、積もるような雪ではないと思ってたんだけど。
夕方になったら積もってるからびっくり!
3月なのにね…。

さて、今日違うネタを書こうと思ってたけど、さっき知ったことが。
ブログペットのハニーがBlogPetしんぶんの俳句頂上決戦に選出されてたー!
「そのてれび せつぞくすなる ありがとう」
ですって…。
同じくうちのブログペットのピンは、今日のペットに二回選ばれたことあったけど、ハニーが何かに選ばれるのは初めてだったわ。
何を基準に選ばれるのか、これまた不明…。

今日は天気のせいか体調ちょっと悪いので、いつもより早く寝ます。
おやすみなさい…。



ジャニーズブログランキング



ランキング参加中です。
よろしかったら、1日1回クリックしていただけると嬉しいです。


よろしかったら、応援の拍手をポチッとお願いします。

ハニーの俳句。

さっき、ブログペットのハニーの俳句をみたんです。

そしたら・・・

「このははを おうえんしたる せかいかな」
ハニーの一言:さいこう

本当に最高だと思うよ。
これを明日母の日に詠んでたらね・・・。
一日間違えちゃってる(?)あたり、ハニーらしいなあ・・・。



ジャニーズブログランキング



ランキング参加中です。
よろしかったら、1日1回クリックしていただけると嬉しいです。


よろしかったら、応援の拍手をポチッとお願いします。

妄想と空想の世界。

今日は、寒かった!
ほぼ一日おうちでゆっくりしてたけど、ちょっと近所へ買い物に行ったら、寒かった!

さて、ブログペットのハニーと遊んでいたら、こんなことを言いました。
「ピンクとヒナの二人舞台が発表されたね」

ハニー


もちろん、そんなこと発表されてません・・・。
正しくは、すばるとヒナの二人舞台です。

でもね、ここから妄想・空想の世界。
ピンク=内博貴
博貴とヒナの二人舞台。
2004年冬の松竹座クリパを思い出したよー。
たしか、5公演みたんだよなあ。
DVD「Exite!!!」にも収録されてるけど。
花道で博貴とヒナが、顔を近づけながら歌っているんだよ。
あの姿が、このブログペットのハニーの言葉でよみがえった!
そりゃー、もう可愛かったんだよー。
後ろをゴムでひとつにちょんと結んでて。
可愛い笑顔だったんだよー!
今、この二人がやったらどうなるんだろうねー。
珍しい組み合わせではあるけど、いろいろ考えたよ。
まあ、ありえないお話だけどもね・・・。
いまや、博貴のことは、妄想・空想の世界でしか、お話は展開していかないんです。
だから、お許しくださいませ・・・。

もう、ホントに早く実物の博貴を再び表に出してよ~!
ブツブツ・・・。


<アンケート第二弾>
ただいま、訪問者の方の年齢層を知りたいので、アンケートを行ってます。
回答しづらいかもしれませんが、ご協力お願いします☆
右カラムの「アンケート・失礼ですがおいくつですか?」からお願いします♪
尚、途中経過の結果はみれないようになっています。



ジャニーズブログランキング



ランキング参加中です。
よろしかったら、1日1回クリックしていただけると嬉しいです。


よろしかったら、ポチッとお願いします。
拍手からメッセージも送れます。

とりあえず・・・。

とりあえず、生きてます・・・。
日曜、月曜とでかけてたから、書けなかった。

日曜は、コスモスやススキをみて、秋を感じてきました。
月曜は、ずーっと行きたかったディズニーランドに2~3年ぶりに行ってきました♪
それまでは、年に数回行く人だったのですが。
昨年は、行きたくても、体力と気力がなくて断念してたんですねー。
でも、今年は行けるかな?と思って。
まあ、限界でしたけどね(苦笑)
やっぱり、体力と気力がいるところだね、あそこは。
平日とは思えない、夏休み並みの混みようで・・・。
アトラクションは2つしか乗れないし、買い物ばかりしてた・・・。
ハロウィンシーズン、今月いっぱいだからねー。
どこかの県民の日だったのかな?
そう思ったほど、人が多かった。
10月29日って、どこか県民の日ありますかね?
10月28日は、群馬県民の日だと聞いたような気がするのですが、10月29日は聞いたことない。
それにしても、月曜は朝から災難続きだった(涙)
電車の遅延から始まり、いろいろと・・・。
そんな日もあるよね。。。

さて、さっき、ブログペットのハニーの日記を読んだら、とんでもないこと書いてたよ!この子!
「台風のおかげで・・・。を読んだよ 仁が活動休止するみたい おしまい」
こらー!ハニー!縁起でもないことを書くでない!
ハニーからピンに交代!


※ただいま、引き続きアンケートを行ってます。
 どなたのファンの方が訪問されているのか知りたいので、ご協力お願いします☆
 右カラムの「アンケート・あなたは誰のファンですか?」からお願いします♪
 尚、一つの表につき10択が限度のため、表は三つに分かれています。



ジャニーズブログランキング



ランキング参加中です。
よろしかったら、1日1回クリックしていただけると嬉しいです。


よろしかったら、ポチッとお願いします。
拍手からメッセージも送れます。

ブログペットのピン!

今日の日記、あとで書きます。
が、その前に、ピンの日記に笑っちゃったよー!


>ピンが原作が出演するはずだったの。
>だけど、恋愛したかったみたい。
>だけど、ワンコとじんちゃまで外食したいです。


ピン!
「有閑倶楽部」の男山でもやるつもりだったのか!?
それを恋愛のために、やめちゃったのかしらー?
そして、クマちゃんちのワンコちゃんとあやめちゃんちのじんちゃまと外食したいみたいですー!

この日記、今までの中で、一番のヒットかも!(笑)

ブログペットのミスターの俳句などなど。

本日、二度目の投稿です。

今日のブログペットのこねこのミスターの俳句を読んで、私、笑っちゃいました!
「このはなが にげだすゆっち らんきんぐ」ミスター 
ミスターの一言:「・・・」

こねこのミスターは、ゆっち関連のペットをと思って、ゆっちの誕生日である9月4日に誕生したペットです。
ゆっちの飼い犬の名前からいただきました。
うちのブログペットはこねこですけども・・・。
そのミスターが、ゆっちについて俳句を読んだ!
しかも、その俳句が・・・。
ホントにミスターの一言どおり「・・・」だよ。

それと、ブログ引っ越しして、20日経ちます。
言い忘れていたのですが、今のブログは前のブログと違って、「管理者にだけ表示を許可」を選択していただくと、管理者だけコメントが読めるようになってます。
設定したので、大丈夫なはず・・・。

ちなみに、アクセスカウンター。
こちらは、前のブログは二重カウントありだったのですが、今のブログは二重カウントなしになってます。
だから、カウントの歩みが前より遅いのです・・・。

説明し忘れていて、すみません。。。



ジャニーズブログランキング


ランキング参加中です。
よろしかったら、1日1回クリックしていただけると嬉しいです。


よろしかったら、ポチッとお願いします。
拍手からメッセージも送れます。

えらいぞ!ボンボン!

ボンボン
昨日、ブログペットのボンボンと遊んでいたら、こんなことを言いました。
「かっこよい博貴ー!」
えらいぞ!ボンボン!



ジャニーズブログランキング


ランキング参加中です。
よろしかったら、1日1回クリックしていただけると嬉しいです。


よろしかったら、ポチッとお願いします。
FC2カウンター
2007.9.10~設置。 2007.12.10~二重カウント設定に変更。
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとうございます☆ コメントいただいた記事のコメント欄に、コメントレスさせていただいてます♪
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
TIME
誕生日カウントダウン
プロフィール

琴音

Author:琴音
埼玉県在住のジャニーズ好きなアラフォーの主婦です。
特に内博貴くんと大倉忠義くんが大好き。
仁くん、中丸くん、錦戸くんも好き。

お友達は随時募集しています。
そして、愛あるメールなら大歓迎です。
☆琴音へメール☆から、メールを送ってください♪
お気軽にどうぞ!
よろしくお願いします☆

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ジャニーズ情報
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2Affiliate
Amazon
