

おめでとうございます☆

なかなかパソコンに向かえず…
なので、9月23日に日付詐称しまして…

仁くん&メイサさん、赤ちゃん誕生おめでとうございます☆

すくすくと元気に育ちますように。
とっても喜んでいる姿が目に浮かぶようです。
家族が増えてよかったね。

さて、パパになった仁に会えるのはいつなのでしょう???


拍手ありがとうございました☆




お誕生日おめでとう☆

赤西仁さま、28歳のお誕生日おめでとう☆

もはや、姿をみれないことに慣れてきてしまっているのが、寂しいですが(苦笑)
きっと仁は、とても幸せに笑顔で穏やかな毎日を過ごしているんだろうなぁ、と思います。
今年はパパになるんだもんね。
お仕事の方も充実な日々が送れるといいね。
またいつか仁の姿をみれる日を祈っています。
仁にとって、素敵な一年になりますように☆

そして…

増田貴久くん、26歳のお誕生日おめでとう☆

この一年も、素敵な笑顔で癒してください♪


拍手ありがとうございました☆

さみしい気持ち…。

GWですね。
私は4連休、そして一日仕事して、その後5連休です。
急に暑くなりました~。

さて、仁のこと。
映画の公開も来年に延期となりましたね…。
これは仁がどうこうっていう理由ではないですが、でも、仁のファンとしては、これが唯一の楽しみだったわけで、延期となったのはとても残念です。
なんともタイミング悪い。
なんだかさみしい気持ち。
そして、とうとうジャニーズネットもYOU&J FC会員ページにログインできなくなりましたね…。
わかっていたものの、試しに自分の会員番号でログインしようとしたところ、「会員期限が切れています。」と赤いメッセージが…。
これまたさみしい気持ちになりました…。
なんか明るい気持ちになれることがあるといいんですが。
ネガティブ思考が炸裂してます…(苦笑)

拍手ありがとうございました☆

ペナルティ?

今日、赤西仁の国内ツアーが中止になっていたことが発表されましたね。
全米ツアーのあと、国内であるだろうはずが、なかなか発表されないってことはそういうこと???
とは思いつつ、なんで今頃公表したんだろう???

結婚の事後報告はたしかに社会人としては問題だし、このあとまた後輩がこんなことしたら困るから見せしめは必要なんだろうし、なんらかのペナルティがあっても仕方ないと思うけど…

でも、国内ツアーを中止って、これ、仁に対してのペナルティっていうより、むしろ国内の仁ファンに対するペナルティになってません???
絶対こんなペナルティーおかしい!
日本で仁に会えることをずっと楽しみにしていた国内の仁のファンに対してどういう仕打ち?
ペナルティを与えるならば、仁にノーギャラで国内ツアーをさせるとか、その他になんか名案はなかったのだろうか???
と、思ってしまいますが。
私が応援している仁と博貴はいつもだいたい同時期にコンサートが重なることが多く、今回ももし予定どおり仁が4月~5月に国内ツアーをしていたとしたら、博貴のSHOCKとクリエに重なっていたことになり、もともと寂しい懐が、ますます寂しい懐になるところでしたので、懐がこれ以上痛まずに済んだと思うようにしてます。

でもねぇ、やっぱりおかしいよ、このペナルティー。

仁に関しては相当気長になってきたので、またいつか会える日を願って待ちます…。

拍手ありがとうございました☆

前回の続き…。

またまたお久しぶりでした。
前回は、仁のアルバムのアメリカ盤を聴いた、明日には日本盤が届くだろうから楽しみ。
というところで、それ以降更新してませんでした…。
翌日、日本盤が届き、これまた通勤のお供になってます。
が、洋楽に馴染みのない私は、途中で飽きちゃうんですよ(苦笑)
結局、気に入った曲ばかりリピートして聴いてたりする…。
あはは…。

全米ツアーも無事終わったようですね。
アメリカにまで行けるわけもないので、3月に全米ツアーやるっていうのは記憶しているんだけど、日程までは記憶していなかった私…。
ネットやテレビで、あ、終わったんだって気づきました(苦笑)
次は、ヨーロッパやアジアでもやりたいって意欲があるようですね。
その夢も叶ってほしいと思います。
そして、日本もそのうち是非…。

仁の話に続いて、次は博貴のお話…。
次の記事へ続く…。


拍手ありがとうございました☆

3月に入りましたね~。

またお久しぶりでした。
3月に入りましたね。
ここのところ、体調あまりよくないので、仕事が休みの日は、ひたすら寝てます。
多分休日の睡眠時間は、合計15~16時間くらいじゃなかろうか?くらい…。
起きてる時間の方が短いんじゃないかと…。
最近天気が悪い日が多いですが、結構強力な低気圧だと思われます。
私も旦那も頭痛持ちなのですが、だいたい同じ日に頭痛になってるし。
それに、今年は首都圏で雪が結構降りますよねー。
首都圏は雪にも弱いですからね…。
低気圧と満員の通勤で余計体調悪くなりますね…。
でもって、昨日は春みたいな暖かさだったし、気温差にも弱いから、からだには厳しいです。
そういえば、3月は6月に次いで毎年体調悪い月だったなぁ、とあらためて思い出しました。
魔の3月、頑張って乗り切ります。

そんなで、あまりテレビもみてません。

もう一週間くらい前のことになりますか、仁の写真展も行きませんでしたし。
MJはテレビでみました。
髪が短くなってスッキリしてよい感じですね。

あとは、先日病院行くついでにジャニショに寄って、博貴のSHOCKのオフショット写真も買いました。
仁のは、枚数がたくさんありすぎて、見る気力もなし…。
以前の私だったら、きっと全買いしてると思うのですが、今はそんな購買意欲もないという…。
博貴のは全買いしましたけど。
博貴の場合、全買いしても30枚だしね。
まぁ、それでも多いですけどもね。

あとは、YOU&Jの解体。
これもまだ書いてませんでしたね。
後輩グループの単独FCができる中、ずっと合同ファンクラブなのもおかしいし、それぞれのFCができるのが当たり前の姿ですよね。
いろいろ行ってる私は、複数のFCに入らなければいけないけど、それもカケモチしてれば当然な話なので、頑張って年会費払いますよー。
でも、一度に徴収されるのはやっぱり痛いけど(苦笑)
にしても、詳細がまだはっきりわからないっていうのもねぇ。
年会費振り込め用紙はしっかりと入っていたのに。
どうすればいいんでしょ???
とりあえず振り込めばいいんですか???
どういうシステムなのか、謎が多い…。

そうそう、昨日は仁のアルバムのアメリカ盤が届いたのですが、カッコイイ感じでした。
日本盤は今日届くかな。
楽しみにしています♪

さあ、今日もこれからお仕事。
行ってきます。

大変遅くなりましたが…。

またまたお久しぶりでした。
先週は4日~7日旦那が連休もらってたのででかけてたり、休みあけ仕事に出たら、研修始まるしで、バタバタ。
8日は仕事帰りに、ジャニ友さん達とトリキで飲み会。
いろいろお話できて楽しかったです♪

そして、翌日9日。
朝いつものようにZIPみてたら、ビッグニュースというから何かと思ったら…。
赤西仁さんと黒木メイサさんの結婚妊娠報道。
えっ!?
テレビみながら思わず声出しちゃいました…。
先日熱愛報道が出たばかりなのに、もう結婚妊娠報道かい!?
という、あまりに急な展開に驚きましたよ。
私は、芸能人を恋愛対象に思ってませんので、ショックとかはないですし、仁はずっと前から「早く結婚したい!」「早く子供が欲しい!」って言ってたから、若いうちに結婚するならきっとでき婚だと思ってたし、その点についてはびっくりもショックもなかったです。
お相手が黒木メイサさんでよかった!と思いました。
私、黒木メイサさん好きなので。
今まで熱愛報道されたお相手の中には、「この人は勘弁して~!」と思った人もいたので。
で、正式発表を待っていたら、その日の夜。
マスコミ宛にファックス。
2月2日に入籍いたしました。
え!?
入籍しました!?
入籍しますじゃないのかい!?
一週間も経ってるのかーい!?
事後報告かい…。
おいおい…。
事後報告。
それにちょっとがっかり…かなり残念な気持ちになりました…。
仁に関しては、ちょっとやそっとのことじゃ驚かなくなったしショックにも思わなくなったと思うんだけど。
でも、事後報告はねぇ…。ない!
いろいろな意味で、仁の今後がとっても心配です。
今回の件でファンをやめるということはないですけどね。

昨日、情報7daysで、仁がアメリカへ出発した時の映像が流れてたけど、とってもいい笑顔で出発してましたね。
とても幸せそうでした。
私の心配は余計な心配なのかしらー!?
って思ったけど、やっぱりあの子心配です…。

とにもかくにも、赤西仁さん&黒木メイサさん、ご結婚おめでとうございます。
末永くお幸せに…。


拍手ありがとうございました☆

微笑ましくて笑えました…。

毎日寒い~。
こればっかり言ってますが、最近頭痛が多いのは、きっと低気圧のせいだと思ってます。
頭痛の原因は日々いろいろあるけれど、最近のは低気圧のせいだと思うんだよね…。

さて、滝チャンネル。
仁がゲストでした。
赤西仁くんと紹介されて、やってくる仁。
いきなりタッキーが座っているソファーに座っちゃうから、可愛い。
そして、タッキーに「メガネはずしなさい!」と怒られ、「はい、すみません。」と素直にすぐにメガネをはずす仁がこれまた可愛い。
前回「サングラスはずしなさい!」と怒られたから、メガネなら怒られないだろうとメガネをしてきたという仁。
笑っちゃった。
「みんな、その小さなおめめをみたいんですよ!」とタッキーにまた怒られる。
トークも日本とアメリカとの違いとかいろいろありましたが、仁にとってタッキーは信頼している先輩なんだろうなとあらためて思います。
お兄ちゃんに甘えてる弟のようだもん(笑)
みてて、ちょいちょい声をだして笑ってしまいました、私。
ホント、微笑ましくて。
タッキーから仁へのお願いは、滝チャンネルの曲作って。
仁からタッキーへのお願いは、それを滝沢くんが歌って。
というのと、タッキーのドラマにちょい役で出演させてっていうのでしたが、
実現するといいですね~。
仁の穏やかな笑顔がみられるのが嬉しいので、また滝チャンネルにもよんでほしいものです~。

拍手ありがとうございました☆

お久しぶりでした。

お正月の挨拶以来更新してませんでした。
こんなに更新しなかったの初めてかも?

関東地方は、金曜日と一昨日雪が降って交通機関が大変でした。
首都圏の交通機関て雪や台風や風にも弱いもんね…。
昨日はいつもより早く家を出たけど、通勤時間はいつもの三倍でした。
疲れた…。

さて、今月のこと。
1月は7日に横アリの仁のイベント、お友達のおかげで昼夜公演ともに入れました。
(私信、ありがとう☆)
いまさら書くのも遅すぎな感じですが、自分用記録に後日書けたら…と思います。
いっつもそう言って書けてないけど(苦笑)

昼公演はロスとの中継、夜は即興で曲を作るというものでしたが、とにかく仁は活き活きしてました。
夜公演一緒に入った友達がじゅんの担の子で、仁のソロには初めて来たとのことで、「こんなに笑うんだ!いい笑顔するんだねー!初めてみた!」とかなり驚いてました(笑)
自分がやりたかったことをやってるから、楽しそうでいい笑顔するんだよね。
最後のお見送りにもびっくりでしたが(笑)
近くでみれました。
行ってよかったと思いました。

さて、その他に更新してなかったことは…。
KAT-TUNのツアー当落。
私は、東京ドーム一公演しか申し込みしなかったので、普通に取れてました。
でも、アリーナの方はえらいことになってたようですね…。
東京ドームや京セラドームに振り替えられている人が多数とか…。
嵐や∞でもあったけど、今回のはちょっとひどいみたいだよね。

ということで、今月はジャニ事は仁のイベントだけだったのですが、来月から始まるSHOCK帝国劇場を楽しみに頑張ります♪


拍手ありがとうございました☆

三連休も終わりですね…。

三連休も終わりですね。
先週は三連勤で長く感じたけど、三連休はあっという間…。
また明日から三連勤。
で、年末年始休みです。
大掃除や正月準備で終わるだろうけど。

さて、そういえば、16日∞コンで東京ドームに行っていたときのこと。
1月7日の仁のイベントの当選メールがきてたのでした。
当たると思ってなかったので、驚いたとともに、すぐに近くのATMで振込みしたけど。
でも、これふたをあけてみれば、追加公演がでたこともあって、かなりの当選率ですよね(笑)
来月の楽しみができました。

そして、昨日は日刊スポーツのSaturdayジャニーズが仁だったので、久しぶりにスポーツ紙買っちゃいました。
この写真、この間∞コン東京ドームでモニターに映った姿ですね。
茶色のクリクリパーマに黒縁メガネ。
記事を読んでいると、ずっと仁はかわってない気がする。
言ってることは、ずっと前からかわらないような。
ブレないというか…。
ある意味、すごいなと思うところです。

拍手ありがとうございました☆
FC2カウンター
2007.9.10~設置。 2007.12.10~二重カウント設定に変更。
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとうございます☆ コメントいただいた記事のコメント欄に、コメントレスさせていただいてます♪
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
TIME
誕生日カウントダウン
プロフィール

琴音

Author:琴音
埼玉県在住のジャニーズ好きなアラフォーの主婦です。
特に内博貴くんと大倉忠義くんが大好き。
仁くん、中丸くん、錦戸くんも好き。

お友達は随時募集しています。
そして、愛あるメールなら大歓迎です。
☆琴音へメール☆から、メールを送ってください♪
お気軽にどうぞ!
よろしくお願いします☆

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ジャニーズ情報
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2Affiliate
Amazon
