

久しぶりでした。(BlogPet)

琴音の「久しぶりでした。」のまねしてかいてみるね

10月4日。
朝からワイドショーからと場所とるから、お金溜める時間ないうちに買っている隙に仁さんの雰囲気を♪最後に買っててた。
屋が。

*このエントリは、ブログペットの「ピン」が書きました。

エープリルフール。(BlogPet)

琴音の「エープリルフール。」のまねしてかいてみるね

4月1回クリックします。
拍手をと思います♪
今日この頃だー!ゆっくりテレビやふたつ、これジョークも書けないー!ゆっくりテレビやふたつ、ジョークも、誰の事は夕飯作らなくていただけると思います。
よろしかったらいいから気楽だけど、これ嘘だったら、ジョークだったらいいのに・・・。
気のファンでは夕飯作らなくていただけると嬉しいですね♪心はヒロッキーコンですね。

*このエントリは、ブログペットの「ハニー」が書きました。

じん(BlogPet)

きょうはじんじんで高音ボイスっぽい救出するはずだったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「ハニー」が書きました。

拡大した(BlogPet)

きょう琴音と、拡大した。

*このエントリは、ブログペットの「ピン」が書きました。

新曲だー!(BlogPet)

琴音の「新曲だー!」のまねしてかいてみるね

まだ日付詐称日記書き上げていた☆追伸コメントレス、とっても嬉しいです☆追伸コメントレス、ますます楽しみだ♪12月3日発売されるってー!しかもバラードとなんか先の新曲が入っていると聞いていた☆ランキング参加中ですが発売されるってー!しかもタイトルにクリスマスが入っていただけるとお願いしてないんです☆追伸コメントレス、もう少しお待ちください!

*このエントリは、ブログペットの「ピン」が書きました。

寝不足(BlogPet)

きのうは番組寝不足する?

*このエントリは、ブログペットの「どっくん」が書きました。

この場をお借りして。

今日は、税務署に行ってきました。

私信>伽羅さん
アドバイス、ありがとうございました☆

一言。
といっても、長いけど・・・。
よそ様のブログでもよくあると聞いてますが、見ず知らずの暇人さんが、メールやらコメントやらくれるようになりまして、私のことを詮索したり、非難したりしてくるので、この場で一言だけ。
昨日の記事にさりげなく触れてやったんですが、それだけでは足りないそうで、またメールがきたんでね。
あなたが思っているような簡単な病気ではありませんよー。
そして、ここを最初からみていれば、医療関係の人なら、ズバリ当てることができる病気ですよ。
第一、あなたが知る必要もないと思いますが。
だから、仮にあなたが病名を当てることができたとしても、正解か不正解かも言いませんけど。
今のところ、不正解ということだけは、言っておきます。
それから、うちの事情もわからないくせにごちゃごちゃ言わないでください。
あなたが昨日・今日とメールしてきたことができていれば、とっくにしています。
できない状況であるから、それにあわせて対応しているだけのことです。
親が出してくれてる?
それもないし。
あなたが言っていることは、法律的にも無理なこと言ってたりするんですよねー。
気づいてないと思うけどね。
どの部分が法律的に無理なことだか知りたかったら、自分で調べてくださいね。
二度と、あなたの質問にも反論にも、メールもコメントも反応しませんので。

ここまで体調が回復してきている過程をみてきた友人・知人に言われるならともかく、何にも知らないあなたに言われる筋合いもないし。
「いいトシしてジャニーズにはまってバカみたい」と言っているあなたはジャニーズファンではないんでしょうね?
だったら、ここに来る必要もないでしょ?
おそらく、幼い文章からして、10代から20代前半だと推測しますけど。
ここに遊びにきてくださっている方は、私と同年代か私よりお姉さんのジャニーズファンの方が多いですしね。
訪問者アンケート集計結果では、40代の方が一番多く遊びにきてくださってますよー。
親子でジャニーズファンの方、たくさんいらっしゃいますし、ここにも遊びにいらしてくださってますよー!
それでもって、仕事や家事の励みになっているという方、たーくさんいらっしゃいますよー!
それから、私と同じ病気だけど、コンサートとか行っている人もここに遊びにいらっしゃってますよー!
「ジャニーズはココロのオクスリ」とみんな言ってますよー!
私を非難するということは、その人達みんなを非難しているということにもなりますよー。
私を非難している暇があったら、ご自分の心配されたら?
いいご身分なのは、あなたの方だと私は思ってますからー。
だって、こんなことするの、暇人でないとできないでしょう?
きっと、あちこちでこういうことをやっているんでしょうねー。
以後、あなたからのメールもコメントも読まずに削除しますので、あしからず。
もう二度と相手にしませんので、さようなら~!
こういう反応が欲しくて、メールやコメントで嫌がらせしてるのはわかってますけどねー。

fc2ブログがアクセス解析充実してるのご存知のうえで、私をからかいにいらっしゃっているとは思いますけど・・・。
ezwebの暇人さん!
docomoって書いてるけどezwebなのもわかってますよー!
さよーならー!

以上、おしまい!


いつも遊びにきてくださっている皆様に申し訳ないので、こんなことで場所をとりたくなかったのですが、
こういう人も来てますよっていうことを知ってもらうためにも、今回だけは書かせてもらいました。
以後、このような人が来た時には、完璧無視します。
ここを友人・知人のみ公開っていう方法もfc2はできますけどね。

ここはジャニーズのことをメインに書く場所にしています。
でも、友人・知人でここしかみに来ていない方もいるので、友人・知人に近況を知らせるために、日常のことにも多少触れていたのですが、しばらくは、日常のことは控えめにして、ジャニーズのテレビ等の感想メインにしますね。

皆様、これからもどうぞよろしくお願いします☆


拍手、ありがとうございました☆


<アンケート第八弾>
ただいま、「関ジャニ∞のシングル曲で何が一番好きですか?」という、アンケートを行ってます。
右カラムの「アンケート・関ジャニ∞のシングル曲で何が一番好きですか?」からお願いします♪
カップリング曲も含みます。
アルバム曲は含めません。
カップリング曲を選択した時には、コメント欄に曲名の記入をお願いします♪
ご協力お願いします☆



ジャニーズブログランキング



ランキング参加中です。
よろしかったら、1日1回クリックしていただけると嬉しいです。


よろしかったら、ポチッとお願いします。
拍手からメッセージも送れます。

1月25日その1 検査結果。

今日は、まず、朝から大学病院へ再検査へ。
満員電車、耐えられました
案内されたのは外科。
8時半に受付して、最初の問診、それからマンモグラフィ、そして超音波(エコー)、 その後、2時間待たされ、人気ある大先生の診察と結果報告。
病院を後にしたのは、2時過ぎだったかな・・・。

検査とは、乳癌検査。
今月に入って、右の乳房にしこり発見。
毎年、乳房検診も受けるけど、何か所見あっても問題となるところまでいかなかった。
ところが、今回は、近所の名医が言うには、腫瘍のようだと。
4ヶ月に一度通院している病院の医師は、脂肪か筋の固まりじゃないかと言ってたのに。
で、良性とはいいきれないので、某有名大学病院の人気ある先生へ紹介状を持たされたわけです。
乳癌、バカにできないですよ。
死亡率は低いけど、職場で乳癌の発見が遅れて、気づいたときには、余命半年。
そういう方がいました。
その通り、亡くなりました・・・。
だから、腫瘍と聞いて、怖かった。

私、仕事柄、人間ドックの検診機関の方と接していたので、マンモグラフィが痛いというのは聞いてました。
検査前にも技師さんに、痛いと思いますので、我慢してくださいと言われ、覚悟してたら、そんなに痛くなかったんだよね・・・。
これ、幸い。
左右、縦横につぶされて撮るので、計4回。
耐えられました。

その後の、超音波検査は痛みないからね。

そして、最後の結果ですよ。
脂肪の固まりではなかった。
腫瘍でした。
しかも、1つだと思っていたものは2つあった。
右乳房に腫瘍が2つ発見され、左乳房にのう胞が2つ発見された。
のう胞は、以前にもみつかったことがあって、放置していても大丈夫なもの。
問題は、腫瘍でして・・・。
99%良性のものと診断されました。
が、まれに一見良性にみえても悪性の場合があるから、細胞診をしたいと言われた。
「ちょっと針さしてしこりの細胞をとるだけですから。」と先生言った後、
「麻酔しますんで、痛くないです。あ、でも麻酔がちょっと痛いです。」
・・・。
痛いんじゃん!
これは、想像しただけで痛いと思った・・・。
だって、麻酔が必要なんでしょ?
イヤだけど、1%の可能性がある以上、受診しないとね。
ということで、来月、細胞診。
そして、再来月、最終結果が出ることに。

で、言われたのよね。
「この腫瘍は、なくならないんですか?」と聞いてみた。
「小さくなることはあっても、なくなることはありません。
場合によっては、大きくなることもあります。
その時は、切除することも考えられます。
切除すると、成形も必要になってきます。」
って・・・。
これが恐れていることなんだよね。
私は、30代半ばだけど、未婚で出産もしてない。
いまだ、結婚・出産の夢は捨ててません。
だから、切除だけはご勘弁を・・・。
悪性だったら、そんなこと言ってられないんだろうけど。
それから、経過観察が必要とのことで、半年に一度は通院してくださいと。
また、通院先が増えた(泣)
婦人科・心療内科、そして外科。
あ、眼科も通院してるな(苦笑)

ある日突然病気はやってくる。
健康に自信ある人も、定期的に人間ドックとか受けた方がいいですよ!

病院の後、母と帝国劇場に「Endless SHOCK」をみに行きました♪
気分転換!
1月25日その2へ続く。


<アンケート第六弾>
ただいま、「関ジャニ∞で、誰と誰の絡みが好きですか?」という、アンケートを行ってます。
右カラムの「アンケート・関ジャニ∞で、誰と誰の絡みが好きですか?」からお願いします♪
なお、誠に勝手ながら、脱退といわれています、内博貴も選択肢に入れています。
選択肢にない場合は、その他を選択し、コメント覧に好きな二人を書いてください♪
ご協力お願いします☆



ジャニーズブログランキング



ランキング参加中です。
よろしかったら、1日1回クリックしていただけると嬉しいです。


よろしかったら、ポチッとお願いします。
拍手からメッセージも送れます。

ブログを始めて・・・。

続けて、投稿です。
元旦のキンキコンについては、次回書きます。

12月31日、カウコングッズ列に並んでいたら、ブログにコメントがありましたって、お知らせメールが次々と・・・。
私も年末年始のご挨拶に回らないといけないのにご訪問できず、申し訳ありません。
近日中にご挨拶に伺います。

さて・・・
コメントを読んでみると、暖かいお言葉がいっぱいで、本当に嬉しかったです。
遅くなりましたが、先程コメントレスさせていただきました。

ブログを始めた理由は、何度も書いているので、省略します。
ブログを立ち上げた時に思ったこと、友達以外の方に読んでもらえると思っていなかったし、ましてや自分が辛い時に、暖かいコメントやメールをいただいたり、ブログの更新を楽しみにしてるとか元気をもらっているとか、そんな言葉をもらえるなんて、ひとつも思っていなかったです。
ただ、日々の日常の記録、私の体調と喜怒哀楽とテレビなどの感想を綴った日記に過ぎないのに・・・。
そして、いろいろな方と知り合えるなんて思ってもみなかったです。
すでにお会いできた方もまだお会いできていない方もいますが、ブログでたくさんの方と出会えたと思っています。
ブログやってよかったなあと、あらためて思いました。

暖かいコメントやメール、そして、拍手がとても励みになります。
本当にありがとうございます。
感謝の気持ちでいっぱいです。
実は、常に孤独を感じてる人なんですよ、私・・・。
年末年始の今、心身ともに弱ってますしね(苦笑)

これからも、こんな感じで続けていくと思いますが、どうぞよろしくお願いします☆
本当は、もっと書きたいことがありますが、今日はこのへんで・・・。

次回は、元旦のキンキコンについて書きます♪


追伸
もうすぐ、20000アクセスいきそうです。
20000のキリ番を踏んだ方、☆琴音へメール☆からご連絡いただけると嬉しいです♪


<アンケート第五弾>
ただいま、「KAT-TUNで、誰と誰の絡みが好きですか?」という、アンケートを行ってます。
右カラムの「アンケート・KAT-TUNで、誰と誰の絡みが好きですか?」からお願いします♪
選択肢にない場合は、その他を選択し、コメント覧に好きな二人を書いてください♪
ご協力お願いします☆



ジャニーズブログランキング



ランキング参加中です。
よろしかったら、1日1回クリックしていただけると嬉しいです。


よろしかったら、ポチッとお願いします。
拍手からメッセージも送れます。

☆祝2周年☆

10月21日。

今日でちょうど、琴音がブログを始めて二年になります☆
引っ越し前の旧ブログ☆TOMORROW☆を始めたのが、2005年10月21日。
昨年も書きましたが、とても中途半端な日・・・。
内くんがいない今、うちのママが好きな中間淳太くんのお誕生日だし、思い立ったらなんとかというからって、この日から始めたんですよね・・・。

ということは・・・

中間淳太くん、20歳のお誕生日おめでとう☆
これからも、うちのママを癒してやってください♪
昨年は、期待をこめて、「きっと来年あたり、ブレイクするんじゃない?」と書きました(笑)
今年は、なんて書こうかな。
関ジュだけでコンサートするようになったし、これからも頑張ってください。
期待してます☆

今日は、ブログを始めたきっかけとブログ名の由来について語ります。
毎年書いてますけど(苦笑)

まず、ブログを始めたきっかけは、当時毎日のように長文メールを送りあっていた、ともこ(旧ことな)ちゃん(@ヒナ)が「琴音さんの文章、私好きなのでブログやってくださいよー。」と勧めてくれたからです。
でも、機械オンチの琴音「ムリ!」って言ってたんだけれど、簡単だからといわれ、おしえてもらいながら、たちあげました。
あと、「ここで、KAT-TUNのCDデビューを祝いたい!」という目標があったから。
これは、昨年の1月に念願が叶いました。

そして、ブログのタイトルの由来。
これは、すごく悩んだの。
で、モモちゃん(@仁)に相談した。
そしたら、モモちゃんは、好きな歌手の好きな曲名からつけたって。
だから、モモちゃんのパクリになっちゃったんだけど(苦笑)、琴音が就職して間もない頃はやっていて、会社の人とカラオケに行ったときに必ず歌っていた、岡本真夜さんの「TOMORROW」をいただきました。
なにげに、琴音の本名もまざっていたり、歌詞が前向きで、なんとなく明るい未来が待っているような気がして・・・。
まあ、実際は、そんなこともなかったわけですが・・・。

昨年の今日、「今の目標」として、以下のように書きました。


それは、ここで仁と博貴が帰ってきた時に祝うことかな?
今、内博貴を知らない関ジャニ∞ファン、NEWSファンが増えているんですよ。
それ聞いて、ショックだったんです。
だから、赤西仁を知らないKAT-TUNファンという人も、そのうちでてくるんだろうなあと思って。
で、「KAT-TUNのAって誰?」なんていわれる日がきたら絶対にイヤだから!
赤西仁という人を忘れられないように、そして、これからKAT-TUNファンになった人に赤西仁という人を知ってほしいから・・・。
2周年は、笑顔で向かえられますように・・・。


一応、仁と博貴ともに帰ってきてくれて、お祝いできました。
できるだけ、毎日更新を今でもこころがけています。
2周年の今日。
笑顔かな?半分笑顔ってところだな・・・。
仁については、一年前の今頃が嘘のように、今は毎日のようにテレビや雑誌に出てくれて、追いついていくのが大変なくらい。
嬉しい悲鳴というのは、こういうことを言うんだなあと、実感しました。
初単独主演連ドラ「有閑倶楽部」も始まり、評判は意見まっぷたつってところですが、こうやって毎週楽しみがあって、私の毎日の励みになっているのは事実。

博貴に関しては、約2年半ぶりに帰ってきてくれて、久しぶりに姿をみれたことは、本当に嬉しかった。
険しい道とわかっていながら、戻ることを選んだんだよね。
ただ、研修生のまま、次いつ会えるのかもわからない。
あの頑張りは、伝わったはず。
メンバーやほとんどのファンが待っていることも伝わったはず。
あのままで終わるには、もったいない存在だと、2年半ぶりにみてあらためて思ったよ。
次に会える機会を本当に本当に、楽しみにしています☆

ヘイセイばかりに気をとられてないで、昭和もよろしく頼みますよ!社長!
って、内担も草野担も思ってますから、お忘れなきよう、お願いしますよ!
まあ、ここで叫んでも、届かない叫びですけどねー。

博貴について語ると長くなるので、このへんでやめておきます・・・。
とにかく、完全色を祈ってますから☆
諦めは悪いですよー。


さて、今の目標。
やっぱり、完全色になってここでお祝いをしたい☆
3周年を迎える時には、お祝いできてるかな?
お祝いしていたいです・・・。


それと、この二年でこのブログを通していろいろな人と知り合えたことが、とても嬉しいです。
ともこちゃん(@ヒナ)に感謝です。ありがとう☆
仁や博貴にも感謝☆
たっちょんにも感謝☆
これからも、ここでたくさんの人と知り合えたらいいなあと思っています♪



ジャニーズブログランキング



ランキング参加中です。
よろしかったら、1日1回クリックしていただけると嬉しいです。


よろしかったら、ポチッとお願いします。
拍手からメッセージも送れます。
FC2カウンター
2007.9.10~設置。 2007.12.10~二重カウント設定に変更。
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとうございます☆ コメントいただいた記事のコメント欄に、コメントレスさせていただいてます♪
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
TIME
誕生日カウントダウン
プロフィール

琴音

Author:琴音
埼玉県在住のジャニーズ好きなアラフォーの主婦です。
特に内博貴くんと大倉忠義くんが大好き。
仁くん、中丸くん、錦戸くんも好き。

お友達は随時募集しています。
そして、愛あるメールなら大歓迎です。
☆琴音へメール☆から、メールを送ってください♪
お気軽にどうぞ!
よろしくお願いします☆

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ジャニーズ情報
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2Affiliate
Amazon
